桑子真帆アナの馴れ初めを徹底調査!小澤征悦との出会いや結婚の決め手は?

スポンサーリンク

 

2022年春からNHK「クローズアップ現代」のキャスターに抜擢された桑子真帆(くわこまほ)アナ。

 

もはやNHKの看板女子アナと言ってもいいでしょう。

 

今回は桑子真帆アナの馴れ初めを徹底調査!小澤征悦との出会いや結婚の決め手は?

 

という事で、そんな桑子真帆アナと小澤征悦さんとの馴れ初めや結婚の決め手について徹底的に調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

桑子真帆アナの旦那は小澤征悦!

 

2022年現在NHK入社して約12年がたつ桑子真帆アナ。

 

2年前の2020年春に俳優である小澤征悦さんとの熱愛をスクープされました。

 

その後2021年9月1日に二人は入籍しています。

 

小澤征悦さんといえばTOMcompany所属の俳優でありタレントでもある方ですね。

 

年齢は現在47歳。

 

今まで結婚歴はないようですね。

 

なんと小澤征悦さんはアメリカのカリフォルニア州サンフランシスコ出身だそうです。

 

父親は指揮者の小澤征爾さんだというのはとても有名ですね。

 

母親も女優で元モデルの入江美樹さん。姉はエッセイストの小澤征良さん。

 

いとこにはミュージシャンの小沢健二さんがいます。

 

まさに芸能一家ですね!

 

整った顔立ちから、ハーフでは?という噂もあります。

 

しかし、それは小澤征悦さんの母親である入江美樹さんの父がロシアと日本のハーフということでした。

 

小澤征悦さんはクォーターということになりますね。

 

そんな小澤征悦さんが生涯の伴侶に決めたのが、桑子真帆アナでした。

 

桑子真帆アナの小澤征悦の出会いや馴れ初めは?

 

桑子真帆アナと小澤征悦さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

二人の出会いは2018年夏ごろだそうです。

 

共通の友人である、俳優の和田和人さんとタレントの吉木りささんの結婚披露宴で出会いました。

 

結婚披露宴での出会いとはよくあるパターンでの出会いだったのですね(笑)

 

小澤征悦さんは桑子真帆アナに一目ぼれしたそうです。

 

桑子真帆アナの知人二人が急接近した時期のことをこう話しています。

 

「桑子さんが引っ越した先が小澤さんの自宅の目と鼻の先だったんです。

 

彼女が追いかけていったのでしょう。

 

最近はよく彼の家でデートしているようです。

(NEWSポストセブン 参照 NHK桑子真帆アナと小澤征悦、自宅&車内で熱い時間を過ごす|NEWSポストセブン (news-postseven.com))

 

一目ぼれしたのは小澤征悦さんからとの話でしたが、交際してからは桑子真帆アナもべたぼれだったようですね!

 

近くに住みたくて引っ越ししてしまうとはほんとに大好きなのが伝わってきます(笑)

 

こうして熱愛報道後も都内を共に歩く姿が目撃されていたようです。

 

とてもオープンな交際を続けてきたんですね!

 

都内の某飲食店では小澤征悦さんが業界関係者に「彼女です」と、桑子真帆アナを紹介することもあったとか。

 

彼女としてはとっても嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク

桑子真帆アナと小澤征悦の結婚の決め手やプロポーズの言葉は?

 

桑子真帆アナは谷岡真一アナと結婚しており、2018年に離婚しています。

 

 

今回の結婚は桑子真帆アナにとっては2度目の結婚となるのですね!

 

プロポーズは、二人で桑子真帆アナの実家に行ったときにあったそうです。

 

桑子真帆アナの両親、祖母がいる前で婚約指輪を取り出し、「僕と結婚してください」とサプライズプロポーズしたとのこと。

 

桑子真帆アナの実家の両親(父・母)はどんな人?兄弟や出身地も!

 

素敵なプロポーズですよね!

 

結婚決め手は何だったのでしょうか?

 

小澤征悦さんといえば、たくさんのタレントさんと噂になってきたまさに「プレイボーイ」。

 

これまで報じられてきたお相手が高野志穂さん、杏さん、滝川クリステルさん。

 

そして今回結婚相手となった桑子真帆アナです。

 

杏さんとお付き合いしているときは家族ぐるみで仲が良かったそうです。

 

昔から小澤家と付き合いのある人も結婚を進めていたそうですよ。

 

杏さんも結婚を望んでいたとか。

 

しかし、小澤征悦さんはまだまだお芝居をしていきたいという気持ちが強く、結婚まで至らなかったようです。

 

その後、滝川クリステルさんと交際しますが、今回は小澤ファミリーや関係者があまりいい印象を持たなかったそうなのです。

 

それもあってか、この時も小澤征悦さんは煮え切らず結局破局してしまいます。

 

そしてその後桑子真帆アナと出会い、交際に発展。

 

桑子真帆アナはとてもよく気が利くタイプで、小澤ファミリーに良く溶け込んでいたそうです。

 

周囲からは「あとは小澤待ち」なんてことも言われていたそう。

 

長引くコロナが二人の距離を縮めたことは間違いない。小澤も50歳近づいて「そろそろ」という気持ちになったということも当然あると思います

引用:(モテ俳優・小澤征悦が伴侶に桑子真帆アナを選んだ「意外な決め手」(FRIDAY) – Yahoo!ニュース)

 

と、芸能プロ幹部の人が話しています。

 

まさにモテ俳優だった小澤征悦さん。

 

色々な女性とお付き合いする中で結婚の決め手となったのは、小澤家からのお墨付きを得ることだったようですね!

 

父親である小澤征爾さんは、桑子真帆アナの番組を見て「いいアナウンサー」とすでにお気に入りだったとか。

 

このエピソードからも、小澤家に入るには小澤征爾さんに気に入られるというのはとても重要ポイントのようですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は桑子真帆アナの馴れ初めを徹底調査!小澤征悦との出会いや結婚の決め手は?

 

という事で、桑子真帆アナと小澤征悦さんの馴れ初めを調べてみました。

 

 

NHKアナウンサーの顔といってもいい桑子真帆アナ。

 

結婚相手はモテ俳優の小澤征悦さんです。

 

出会いは共通の友人である、和田和人さんの結婚披露宴でした!

 

小澤征悦さんの一目ぼれだったそうです。

 

結婚の決め手は小澤ファミリーに気に入られたことだったようです。

 

プロポーズは桑子真帆アナの実家で、両親祖母の前で言われたそうです!

 

桑子真帆アナにとっては2度目の結婚。

 

今度は失敗しないように、いつまでも幸せでいてほしいですね!

 

スポンサーリンク