竹俣紅のかわいいカップ画像!プロフィールや経歴もまとめた!

スポンサーリンク

 

本女流棋士で現役大学生の竹俣紅(たけまたべに)さん。

 

https://www.instagram.com/benitakemata_official/

 

2021年にフジテレビに内定をもらっており、女性アナウンサーとしての活躍も期待される女子アナの卵です!

 

そんな竹俣紅さん、非情に変わった名前であるため、本名ではない?や韓国人ではないか?など様々な噂があるようです。

 

竹俣紅さんの噂を徹底検証!

 

他にも竹俣紅さんのプロフィールや、熱愛彼氏や結婚について、そして竹俣紅さんの可愛い画像など、

 

竹俣紅さんについて気になることを調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

竹俣紅 プロフィール

 

https://www.instagram.com/benitakemata_official/
名前:竹俣紅
生年月日:1998年6月27日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:東京都
最終学歴:早稲田大学政治経済学部(在学中)
身長:155㎝
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ

竹俣紅は2021年フジテレビアナウンサー内定!

 

竹俣紅さん、現在はプロを引退し、まだ早稲田大学政治経済学部在学中ですが、卒業後の進路について、報道がなされました!

 

なんと、2021年のフジテレビアナウンサーに内定したとのことです!

 

女流棋士からの女子アナだなんて素晴らしい進路だと思います!

 

竹俣紅さんは美人なので、アナウンサーが似合いそうですよね。

 

とても期待が高まります!

 

竹俣紅は本名?韓国人の噂は?

 

しかし竹俣紅さんって、とても変わった名前ですよね。

 

竹俣という苗字も珍しいですが、紅という名前に至っては唯一無二な気がします。

 

竹俣紅さんの名前は本名ではないのでしょうか?

 

噂を調べてみました!

 

竹俣紅は本名?芸名?

 

竹俣紅さんの本名について調べてみたところ…

 

竹俣紅という名前は本名であることが判明しました!

 

びっくりですよね。

 

元女流棋士という肩書と相まって、すごく”和”な名前に感じますね。

 

しかし、なんとなーく、韓国人っぽいイメージもあります。

 

珍しい苗字の方って、韓国の方が多い気もしますよね。

 

竹俣紅は韓国人?

 

竹俣紅さんは韓国人なのか?調べてみたところ…

 

竹俣紅さんは韓国人という情報はありませんでした。

 

おそらく、名前が珍しいことから流れた根も葉もない噂なのではないでしょうか。

 

ですが、竹俣紅さん自身が自分の国籍について明言しているわけではないので、確実に日本人なのかはわかりません。

 

現状の情報では日本の方ということですね。

 

スポンサーリンク

竹俣紅の熱愛彼氏はカズレーザー?

 

竹俣紅さんの彼氏について調べると、竹俣紅さんはお笑いコンビメイプル超合金のカズレーザーさんと付き合っているのでは?という噂になっているんですね。

 

事の発端は2019年6月、竹俣紅さんとカズレーザーさんが二人でデートしている姿が撮られ、FLASHに掲載され記事になったんですよね。

 

カズレーザーさんの事務所は二人の交際を否定しているようで、

 

報道されたデートの写真も、カズレーザーさんは全身真っ赤な服装で、まるでバレることを恐れていない姿だったことで少しだけ話題になっていましたが…

 

もしかすると、まだお付き合いをする段階ではなく仲良くなる過程だったのかもしれませんね。

 

竹俣紅アナとカズレーザーさんとの熱愛については>>こちらで

 

竹俣紅アナの彼氏は誰?カズレーザーとはもう別れた?大学時代の元カレも調査!

 

竹俣紅の結婚については?

 

そんなカズレーザーさんとのデートも報じられた竹俣紅さんですが、

 

結婚や将来の予定はあるのでしょうか?

 

カズレーザーさんとはお付き合いをしていないようですが、少なくとも男性として意識してデートをしたと思われます。

 

カズレーザーさんといえば、お笑い芸人の中でも高学歴でクイズ番組などのバラエティにひっぱりだこの超売れっ子ですよね。

 

それだけではなく、芸人の中でもテレビから消えないように、番組内で堅実な地位を築いていることも特徴であり、将来が不安定なお笑い芸人といえど、結婚を考えるには問題ない方だと思います。

 

つまり、竹俣紅さんは、お付き合いを考える男性に安定や将来性を求めていると思われ、

 

これは明確に、結婚を意識していると考えられます。

 

しかし竹俣紅さんはまだ大学すら卒業していないため、すぐに結婚を考えているわけでは無いと思いますが、

 

竹俣紅さんは常に将来を意識して行動しているということですね。

 

これはもしかすると結婚もかなり早いのではないでしょうか。

 

将来が楽しみです!

 

スポンサーリンク

竹俣紅の可愛すぎる画像は?

 

そんな竹俣紅さんの可愛すぎる画像を集めてみました!!

 

https://www.instagram.com/benitakemata_official/

 

どの写真も上品なワンピースか和服なのが印象的ですね!

 

竹俣紅さんは本当に育ちがよく、品のあるお嬢様なんだな…と驚きました。

 

容姿も華やかでとても美人であることがわかります。

 

これは本当にカズレーザーさんが羨ましいです。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。