小林茉里奈アナの旦那は新里涼!結婚の馴れ初めや子供の妊娠出産をまとめた!

スポンサーリンク

 

福岡放送(FBS)の女子アナウンサー、小林茉里奈(こばやしまりな)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/marina.k_fbs/

 

「バリはやッ!ZIP!」でお馴染みですよね。

 

今回は小林茉里奈アナの結婚相手の旦那は新里涼!妊娠や子供の噂もまとめた!

 

という事で、そんな小林茉里奈アナの噂に迫りました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

小林茉里奈アナは結婚してる?

 

出典:https://www.instagram.com/marina.k_fbs/

 

小林茉里奈アナの結婚に関する情報はネット上では見つかりませんでした。

 

おそらく、ご結婚はされていないと思われます。

 

1996年生まれの小林茉里奈アナ。

 

2022年現在で26歳と、女子アナでは無くとも結婚を考えるのはまだ早い感じはしますよね。

 

小林茉里奈アナが現在出演する「バリはやッ!」は福岡では同時間帯視聴率でトップの人気番組。

 

そこでMCを務める小林茉里奈アナは福岡放送のエースと言っても過言ではないでしょう。

 

となると、局側としても小林茉里奈アナに今結婚されるのはちょっと困るかも(笑)

 

元々「AKB48」のメンバーだった事もあり、小林茉里奈アナも熱狂的な男性ファンが沢山。

 

やはり、結婚となるとそのファンが離れる可能性もありますからね。

 

それに、小林茉里奈アナは福岡放送に就職するまで、神奈川生まれで大学も東京とずっと首都圏で生活されています。

 

という事は…

 

結婚も神奈川、もしくは東京で、と考えて居る可能性はかなり高そう。

 

少なくとも、福岡での結婚を簡単に決断する事はないのでは…?

 

だとしたら、小林茉里奈アナの結婚は移籍やフリーアナウンサー転身で東京方面に戻ってからになりそう。

 

まあ、ファンとしても小林茉里奈アナにはもう暫く…

 

30歳になるくらいまでは女子アナ一直線で頑張って欲しいですね。

 

小林茉里奈アナの妊娠の噂も調査!

 

結婚の情報が無い小林茉里奈なんですが、なんとネット上では小林茉里奈アナの妊娠が噂されているようなんです。

 

 
なぜ?!

 

調べてみましたが、小林茉里奈アナが妊娠しているという事実は無いようです。

 

当たり前だろ!

 

まあ、結婚の情報も一切ないのだから、当然と言えば当然ですよね。

 

小林茉里奈アナの妊娠の噂、一体なぜこんな噂が流れたんでしょう?

 

小林茉里奈アナの妊娠の噂はなぜ?

一般的に芸能人や有名人が妊娠を噂される時には

 

  • 長期休養を取った
  • テレビでの露出が減った
  • お腹周りがふっくらしてきた

 

などの理由があるんですが、小林茉里奈アナにはどれも当てはまりませんよね。

 

最新の小林茉里奈アナのお腹周りを確認しても

 

お腹周りもほっそりして、妊娠の兆候は無い小林茉里奈アナ出典:https://www.instagram.com/marina.k_fbs/

 

めちゃくちゃスレンダー。

 

しっかりとしたくびれも確認出来ますし、妊娠の可能性は限りなく0に近いでしょう。

 

うーん、じゃあどうして妊娠の噂が?

 

小林茉里奈アナの妊娠の噂はある画像が原因?

実は、ネットで小林茉里奈アナの妊娠について調べると検索結果にある画像が出てくるんです。

 

それがこちら。

 

小林茉里奈アナと同じ福岡放送の財津ひろみアナの妊娠6ヶ月のふくらんだお腹

 

 
妊婦さん!

 

そう、こちらは小林茉里奈アナと同じ、福岡放送所属の財津ひろみアナの妊娠6ヶ月目の写真なんです。

 

同じ福岡放送所属の女子アナ、という事で検索結果に出てくるんでしょうか?

 

また、別の写真ではなんと、赤ちゃんを抱く小林茉里奈アナの姿が!

 

赤ちゃんを抱く小林茉里奈アナ出典:https://www.instagram.com/marina.k_fbs/

 

 
誰の子なんだ!!!

 

ご安心下さい。

 

こちらは元AKBの高城亜樹さんのお子さんで、小林茉里奈アナの子供ではありません!

 

赤ちゃんは高城亜樹さんの子供出典:https://www.instagram.com/marina.k_fbs/

 

もしかしたら、これらの写真を見たファンが

 

 
小林茉里奈アナ、妊娠してたのか!?

 

と勘違いして妊娠の噂が流れたのかもしれませんね。

 

 
早とちり過ぎるだろ…

 

小林茉里奈アナの子供の妊娠出産に関しては、小林茉里奈アナが結婚を発表された際に改めて調査したいと思います!

 

スポンサーリンク

小林茉里奈アナの歴代彼氏も気になる!

 

小林茉里奈アナの彼氏についても調べてみました。

 

が、小林茉里奈アナにはこれまでに確証のある彼氏情報や熱愛情報を報じられた事はありませんでした。

 

女子アナウンサーとして福岡で頑張っている小林茉里奈アナ、ゆっくりと恋愛をする暇もまだないのかもしれません。

 

また、小林茉里奈アナは中学3年生から大学2年生までの間、恋愛禁止を掲げる「AKB48」に所属していましたからね。

 

彼氏の情報がポンポン出てきたら、それはそれで大変な事になってします(笑)

 

ただ、大学時代にはインスタグラムに投稿された写真によって

 

 
小林茉里奈が条例を破って恋愛をしてる!

 

とファンの間では話題になったそうです。

 

その写真がこちら。

 

小林茉里奈アナが大学時代に噂された彼氏とのドライブデート画像

 

大学のバスケットボールサークルに所属するサークル仲間とのドライブ旅行の様子を収めた写真なんだそうですが…

 

正直、ぼやけていてこれが小林茉里奈アナ本人なのかどうかもわかりません。

 

モザイクのかかっていない女性が小林茉里奈アナだとしたら、確かに後ろから男性にハグされている様にも見えますね。

 

小林茉里奈アナが大学時代に噂された彼氏とのドライブデート画像

 

とはいえ、この写真だけでは何もわかりません。

 

当時はこの写真でファンからバッシングを浴び、炎上騒ぎになったそうですが…

 

小林茉里奈アナがAKBを卒業したのはそんな経緯もあったからなのかもしれませんね。

 

とはいえ、小林茉里奈アナは大学2年生の時にAKBを卒業しています。

 

そこから現在までの間に彼氏が居たとしてもなんの問題もないでしょう。

 

小林茉里奈アナの好きなタイプも調査!

小林茉里奈アナの好きなタイプも男性についても調査しました!

 

小林茉里奈の好きな男性のタイプは

 

  • ちょっとクールだけど優しい人
  • 自分に尽くしてくれる人

 

だそうです。

 

うーん、中々難しい注文ですよね(笑)

 

 

スポンサーリンク
 

 

小林茉里奈アナが結婚を発表!

2023.2.13追記

 

小林茉里奈アナが結婚を発表されました!

 

 

現在J2リーグに所属するプロサッカーチーム、水戸ホーリーホックの新里涼(にいざとりょう)さん!

 

小林茉里奈アナ、おめでとうございます!

 

新里涼さんのwikiプロフィール

生年月日:1995年9月3日(27歳)
出身地:東京都文京区
身長:180cm
体重:72kg

小林茉里奈アナと旦那、新里涼の馴れ初めは?

小林茉里奈アナと結婚相手の旦那、新里涼選手
出典:https://www.instagram.com/marina.k_fbs

そして、結婚となると気になるのは二人の出会いや馴れ初めですよね。

 

小林茉里奈アナと新里涼さん、どんなきっかけでお付き合いが始まり、結婚に至ったんでしょうか?

 

小林茉里奈アナと新里涼の出会いは九州時代?

 

新里涼さんが現在所属する水戸ホーリーホックはその名前どおり、茨城県水戸市を本拠地とするチーム。

 

小林茉里奈アナはご存じ、FBS福岡放送の女子アナウンサーなので、出会ったとしたら学生時代の可能性が高い…

 

と思ったんですが、実は旦那の新里涼さん、水戸ホーリーホック所属の前に長崎県のサッカーチーム、V・ファーレン長崎に所属されていたんです。

 

福岡と長崎、近くはないですが遠くもないですから、可能性としてはあり得るかもしれませんね。

 

小林茉里奈アナと新里涼さんの出会いは学生時代?

小林茉里奈アナと新里涼さんはどちらも関東出身で、関東の大学に通っていました。

 

しかも、二人は生まれた年は違えど同学年!

 

  • 新里涼選手:1995年9月生まれ
    小林茉里奈アナ;1996年2月生まれ

 

もしかしたら、二人は大学時代から交流があった、もしくはもしかしたら付き合っていたのかも…

 

しかも、新里涼さんがV・ファーレン長崎に加入したのは小林茉里奈アナがFBS福岡放送に入社したのと同じ2018年!

 

学生時代から交流があったとしたら、何らかの運命を感じてもおかしくはないでしょう。

 

 
確かに…

 

とはいえ、小林茉里奈アナと旦那の新里涼さんの馴れ初めについては報道されておらず、現時点ではただの妄想なんですが(笑)

 

二人の出会いや馴れ初め、そして結婚を決断されたきっかけについてはいずれ御本人の口から語って頂ける日を期待しましょう。

 

小林茉里奈アナの今後は福岡放送退社やフリー転身?

 

小林茉里奈アナが現在務めるのは福岡放送。

 

そして旦那さんお新里涼選手の所属は水戸ホーリーホック。

 

流石に、距離が離れすぎていますよね。

 

そうなると、旦那さんが九州のチームに移籍する、もしくは小林茉里奈アナが福岡放送を退社し、関東に移り住む。

 

このどちらかの選択を取られるのではないでしょうか。

 

そして、旦那さんはチームを自分で決められる訳ではないですから、当然小林茉里奈アナが福岡放送退社される可能性はかなり高そう…

 

丁度年度末という事もあり、もしかしたら小林茉里奈アナの3月末での福岡放送退社はもう決まっているのかもしれませんね…

 

もしそうなったとしても、是非フリーアナウンサーに転身し、関東でも女子アナを続けて欲しいですね。

 

小林茉里奈アナの退社や移籍については何かわかればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小林茉里奈アナの旦那は新里涼!結婚の馴れ初めや子供の妊娠出産をまとめた!

 

という事で、福岡放送の女子アナウンサー、小林茉里奈アナの結婚や妊娠の噂についてまとめました。

 

  • 小林茉里奈アナは現在結婚していない
  • 小林茉里奈アナは妊娠もしていない
  • 小林茉里奈アナは大学時代に彼氏が居たという噂があるが、真偽は不明
  • 小林茉里奈アナが結婚を発表! new!
  • 小林茉里奈アナの結婚相手の旦那は水戸ホーリーホックの新里涼選手! new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。