財津ひろみアナの再婚相手の旦那を調査!双子の子供もかわいい!

スポンサーリンク

 

2006年に福岡放送(FBS)に入社して、『バリはやッ!ZIP!』のメインMCや「めんたいワイド」の中継などを務めた経験のある財津ひろみアナ。

 

出典:https://twitter.com/zay2hiro3/

 

福岡放送の朝の顔としておなじみのベテランアナウンサーです。

 

そんな財津ひろみアナのプライベートが気になります!

 

そこで、財津ひろみアナの離婚歴や再婚相手の男性、双子の子どもについて徹底調査しました。

 

最後までご覧ください!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

財津ひろみアナの結婚歴や離婚歴を調査!

 

財津ひろみアナは2度の結婚歴があります。

 

財津ひろみアナは、2012年の末、4歳年上の男性と結婚し、翌年6月に盛大な挙式を執り行いました。

 

お相手の男性に関する情報がないため、おそらく一般人であると思われます。

 

インターネット掲示板によると、「慶応義塾大学在学中に交際していた、先輩の証券マンではないか」という噂が浮上していますが、実際のところは分かりません。

 

財津ひろみアナがアナウンサーを目指すきっかけとなった、先輩アナ・古賀ゆきひとアナが、挙式で来賓挨拶を務めました。

 

憧れの人に来賓挨拶をしてもらえるだなんて、財津ひろみアナにとって、思い出深い挙式になったことでしょう!

 

また、財津ひろみアナ夫婦は新婚旅行でニューカレドニアに行ったんだそう。

 

財津ひろみ新婚旅行
出典:https://www.fbs.co.jp/

 

しかし、新婚旅行中に台風が直撃したことが原因で、夫婦間に溝が生じてしまったんだとか。

 

夫からは「なぜニューカレドニアにしたんだ」「他の国でよかったのでは」
など 軽く愚痴られ 険悪な雰囲気に・・・

引用:https://www.fbs.co.jp/

 

幸い、翌日天候が回復して、夫の機嫌も良くなったそうですが、新婚当初から暗雲立ち込める夫婦関係だったようです。

 

そして、2015年9月18日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」で、アシスタント・林マオアナの代役として出演した財津ひろみアナ。

 

司会の宮根誠司さんから離婚の話を振られ、財津ひろみアナは現在独身であることを告白しました。

 

多くの人に祝福されながら、財津ひろみアナの結婚生活はわずか2年半で破綻してしまったようです。

 

離婚の原因は不明ですが、生活が不規則になりがちな人気の女子アナと一般人の方の結婚生活は、すれ違いが多かったのかもしれません。

 

財津ひろみ24時間テレビ

 

「情報ライブ ミヤネ屋」内で財津ひろみアナは、宮瀬誠司さんに「良い人紹介してください」と話していたことから、離婚当時交際している男性はいなかったようです。

 

結婚期間中、財津ひろみアナ夫婦の間にお子さんはいませんでした。

 

そんな財津ひろみアナですが、2018年7月1日、再婚したことをSNSで報告しました。

 

財津ひろみアナの幸せを願うファンからは、祝福の声が上がったようです。

 

財津ひろみアナの再婚相手の旦那は誰?

 

財津ひろみアナは2018年7月1日、再婚したことを報告しています。

 

財津ひろみ再婚
出典:https://twitter.com/zay2hiro3/

 

お相手の男性に関する情報や馴れ初めについて、公表していません。

 

実は、1歳年下で後輩にあたる、同じく福岡放送の伊藤舞アナは、同局ディレクターの男性との結婚を発表しています。

 

そのため、「財津ひろみアナの旦那が同業者で公表できない」という可能性はまず低いでしょう。

 

おそらく財津ひろみアナの旦那は、一般人であると思われます。

 

単身赴任や別居婚といった様子もないので、職場は福岡県内とみて間違いありません。

 

また、新型コロナ感染症の影響で、リモートワークが多くなった財津ひろみアナと旦那は、一緒に料理作りを楽しむ機会が増えたそうです。

 

財津ひろみ浮世絵
出典:https://www.fbs.co.jp/

 

もしかしたら旦那はデスクワークが多い職種の会社員なのかもしれませんね!

 

そんな財津ひろみアナの旦那は、北海道出身。

 

美味しいジンギスカンを作ってくれるんだとか。

 

財津ひろみアナがTwitterで育児に関する話題を投稿する際には、頻繁に旦那も登場しています。

 

夫婦共に育児に積極的に参加しているようです。

 

優しくて料理上手なだけでなく、イクメンの男性との結婚だなんて、まさに理想的な結婚生活ですよね!

 

前回の結婚では、意識や生活のすれ違いが多く、残念な結果になってしまいました。

 

今度こそ財津ひろみアナが幸せな結婚生活を送っている様子を見て、ファンとしては一安心ですね!

 

スポンサーリンク

財津ひろみアナの子供は双子!

 

財津ひろみアナには、双子のお子さんがいます。

 

2021年8月11日、予定帝王切開で第一子の男の子、第二子の女の子を出産しました。

 

財津ひろみ双子育児
出典:https://twitter.com/zay2hiro3/

 

出産後の財津ひろみアナは、伸びきった子宮の戻りが悪く、大量出血を起こしたんだとか。

 

まさに命がけの出産だったのでしょうね。

 

元々、財津ひろみアナは、妊娠を待ち望んでいたそうです。

 

2021年5月7日、妊娠6カ月であることを公式ブログで発表し、2021年5月25日の放送の出演を最後に産休を取得しました。

 

財津ひろみ産休
出典:https://www.fbs.co.jp/

 

とても幸せそうな優しい笑顔が印象的ですね!

 

双子は一般的な産休よりも長く取得できるので、体調を考慮して早めの産休取得に踏み切ったのでしょう。

 

臨月直前には、お腹の重みや体調不良と闘いながら過ごしていたんだとか。

 

財津ひろみ妊婦
出典:https://twitter.com/zay2hiro3/

 

育休中の財津ひろみアナは、度々お子さんの成長の様子をTwitterで投稿しています。

 

双子で遊ぶようになってきて子育てが少し楽になってきました✨

遊ぶといってもだいたい布絵本争奪戦してます

引用:https://twitter.com/zay2hiro3

 

心からお子さんを大切に育てていることが伝わってきますね。

 

財津ひろみアナは、2022年4月4日から復職しています。

 

お子さんの4月度の保育園入園のタイミングで復職したということなのでしょうね。

 

しかし、乳児2人を育てながらの仕事はかなりハードなようで、Twitterや公式ブログで度々双子育児の大変さを語っています。

 

一息つける暇が 本当にありません。
夫が最大限家事育児を分担しているので なんとかなっています。(感謝)

引用:https://www.fbs.co.jp/

 

旦那と一緒に二人三脚で、育児をこなしていることが伝わってきますね!

 

現在は育児中心の生活のため、仕事をセーブしている財津ひろみアナ。

 

今後お子さんの成長に伴って本格的に復帰した際は、これまで以上に魅力的な仕事ぶりを見られるに違いありません。

 

財津ひろみアナをこれからも応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

財津ひろみアナの財津ひろみアナの離婚歴や再婚相手の男性、双子の子どもについて調査したところ、次のことが判明しました。

 

  • 財津ひろみアナは、2012年に4歳年上の男性と結婚したが、2年半で離婚
  • 財津ひろみアナは2018年7月1日、北海道出身の男性との結婚をSNSで発表した
  • 財津ひろみアナは2021年8月11日に双子の子どもを予定帝王切開で出産し、翌年4月から職場復帰した

 

今後も財津ひろみアナの活躍に注目していきましょう。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。