紀真耶アナの可愛い画像!実家の家系や兄弟の情報まとめ!学歴などプロフィールも!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー紀真耶(きのまや)アナ

 

https://www.instagram.com/maya0kino/

 

「スーパーJチャンネル」「お願い!ランキング」などの番組に出演している、美人な女子アナウンサーです!

 

今回は紀真耶アナの可愛い画像!実家の家系や兄弟の情報まとめ!学歴などプロフィールも!

 

という事で、そんな紀真耶アナについて気になることをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

紀真耶 プロフィール

 

https://www.instagram.com/maya0kino/
名前:紀真耶(きのまや)
生年月日:1992年11月7日
年齢:29歳(2022年現在)
出身地:東京都
最終学歴:青山学院大学卒業
血液型:B型
身長:162cm
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:テレビ朝日

 

玉木碧さんとは幼馴染

紀真耶アナはなんと、セント・フォース所属のフリーアナ、玉木碧アナと幼稚園から大学まで同じの幼馴染だそうです。

 

 

なんというゴージャスな幼馴染!

 

学校や近所でも評判の二人だったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

紀真耶アナの出身校(小学校・中学・高校・大学)は?

 

紀真耶アナの出身校が気になったので調べてみました!

 

紀真耶の出身小学校は?

 

紀真耶アナの出身小学校を調べてみたところ…

 

紀真耶の出身小学校は青山学院初等部であることがわかりました。

 

ちなみに幼稚園も青山学院幼稚園に通っていたようです。

 

幼少期から私立のしっかりした学校に通っていたようですね。

 

紀真耶の出身中学校・高校は?

 

紀真耶アナの出身中学校・高校を調べてみたところ…

 

紀真耶アナの出身中学校・高校は青山学院中等部・高等部であることがわかりました!

 

青山学院中等部・高等部は中高一貫の私立学校で、偏差値は64ほどです。

 

青山学院の系列はお坊ちゃま、お嬢様学校なイメージですよね。

 

そこに幼稚園から通っていた紀真耶アナはめちゃくちゃお金持ちなのではないかと思われます。

 

ちなみに紀真耶アナ、中高はスキー部に所属していたようです。

 

紀真耶の出身大学は?

 

そんな紀真耶アナの出身大学はもちろん…青山学院大学国際政治経済学部!

 

高等部からエスカレーター式で進学したと考えて間違いありません。

 

大学でもスキー部に所属ており、後にスキー準指導員の資格を取ったようです。

 

大学二回生の年には、2012年のミス・アース日本選考会でファイナリストにまで残り、JOYSOUND特別賞を受賞したようです。

 

http://miss-earth.jp/

 

在学中にアナウンススクールにも通っていたようで、通い始めてから「アナウンサーになりたい」と思ったようです。

 

そして青山学院大学卒業後、2015年にテレビ朝日に入社。

 

現在に至るようです。

 

スポンサーリンク

紀真耶アナの家族について!

 

紀真耶アナの家族や、兄弟はいるのでしょうか?

 

兄弟等の家族構成は調べてみましたが明らかにされていないようでした。

 

紀真耶アナはご結婚されていて、夫(旦那)に当たる方は、テレビ朝日の一般社員だそうです。

 

 

名前や顔は判明していませんが、きっと素敵な人なんでしょうね。

 

過去には小泉進次郎さんとお付き合いしていたという噂もある紀真耶アナ。

 

週刊誌の記事からの憶測ですが、その記事は「進次郎が捨てた女子アナ彼女」なんてひどい見出しの記事でした。

 

紀真耶アナは過去に辛い恋愛を経験しているのかもしれませんね…

 

しかし現在はテレビ朝日に勤務の旦那さんとの子供にも恵まれ、幸せに暮らしているようです。何よりですね。

 

紀真耶アナの家系は紀貫之の子孫?

 

そんな紀真耶アナ、苗字が紀なため、紀貫之の子孫なのでは?という噂が立っているようです。

 

本当だったらすごいなぁ~と思いながら調べてみたところ…

 

事実無根でした。

 

というか、紀貫之まで時代を遡ってしまうと、家系図や子孫が残っているのか調べることすら難しそうですね。

 

まず紀という苗字の方が全国に1600名ほどいらっしゃるようで、珍しい苗字ですが、特別数少ないわけではないようです。

 

紀という苗字でお金持ちだと、有名人の子孫なのではないかと思ってしまいますよね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

紀真耶アナの可愛い画像!

 

そんな紀真耶アナの最近のかわいい画像を集めてみました!

 

https://www.instagram.com/maya0kino/

 

ミス・アース時代の紀真耶アナって、気の強い美人!

 

というよう派手な雰囲気を感じますが、

 

最近の紀真耶アナはナチュラル美人!

 

年に似合った落ち着きや清潔感、美しさがあって、それがまた魅力的だな~と思いますね!

 

紀真耶 まとめ

 

今回は紀真耶アナの可愛い画像!実家の家系や兄弟の情報まとめ!学歴などプロフィールも!

 

という事で、テレビ朝日の女子アナウンサー、紀真耶アナについてまとめました!

 

  • 紀真耶アナの学歴は、幼稚園から大学まで青山学院
  • タレントの玉木碧は幼稚園から大学まで一緒の幼馴染。
  • 学生時代はずっとスキー部に所属しており、スキー準指導員の資格を持っている
  • 旦那はテレビ朝日の一般社員で子供も授かっている。
  • 紀貫之の子孫という噂が立っているが事実無根
  • 紀真耶アナはナチュラル美人で落ち着いた美しさがある!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。