神田愛花アナが子供を妊娠中?膨らんだお腹を画像でチェック!出産や休養からの復帰はいつ?

スポンサーリンク

 

セントフォース所属の女子アナウンサー、神田愛花(かんだあいか)アナ。

 

 

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんとの結婚で話題になりましたよね。

 

そんな神田愛花アナ、なにやら現在妊娠中との噂が…

 

今回は神田愛花アナが子供を妊娠中?膨らんだお腹を画像でチェック!出産や休養からの復帰はいつ?

 

という事で、そんな神田愛花アナの子供や妊娠の噂について調べました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

神田愛花アナが子どもを妊娠中?

 

セントフォースの神田愛花アナ。

 

最近ではバラエティータレントとしての地位も確立し、テレビでは頻繁にその姿を見かけますよね。

 

 

そんな神田愛花アナになんと、

 

 
子供を妊娠中なんじゃ?

 

という噂が流れているそうです。

 

 

 

 
マジカ!?

気になったので調べてみたんですが、

 

神田愛花アナが現在子供を妊娠されている!

 

という報道は無く、本人のSNSを見ても何の報告もありませんでした。

 

 
じゃあ、やっぱりガセ情報?

 

ただ、「火のないところに煙は立たない」ということわざもありますからね。

 

神田愛花アナの妊娠の噂にも、何か根拠があるのかも…

 

一般的に、芸能人が妊娠を噂されるきっかけとしては

 

  • 年齢
  • 仕事量
  • お腹のふくらみ

 

などがありますよね。

 

という事で!

 

まずは神田愛花アナのお腹をチェックしてみましょう!

 

神田愛花アナのお腹を画像でチェック!

 

神田愛花アナが妊娠されているとしたら、その兆候は必ずお腹周りにあらわれるはず…

 

という事で、神田愛花アナのお腹をチェックしてみましょう!

 

早速ですが、最新の神田愛花アナのお腹がこちらーーーー!

 

 
うおおおおおおおおおおおおお

 

神田愛花アナのお腹周り検証画像

神田愛花アナのお腹周り検証画像

 

 

お腹、膨らんでませんね。

 

最新のインスタ画像でも

 

神田愛花アナのお腹周り検証画像

 

やはりお腹が膨らんでいるようには見えません。

 

念のため、昔の画像と比較してみましょう。

 

神田愛花アナの若い頃のお腹と比較

 

フリーアナになった当初の2012年のお腹周りとくらべて、特別変わった点は見られません。

 

勿論今よりもほっそりとスリムな体型ではありますが、10年も経てば健康な人間なば多少はふくよかになるものです。

 

特に神田愛花アナはご結婚されていますから、独身の時と比べて太って見えるのは当然でしょう。

 

お腹まわりではないとしたら、何故神田愛花アナに妊娠の噂が流れたんでしょうか…?

 

上記で挙げた項目についても検証してみました。

 

神田愛花アナの妊娠の噂は年齢によるもの?

まずは神田愛花アナの年齢。

 

神田愛花アナは1980年生まれで、2022年現在42歳です。

 

神田愛花アナや旦那の日村さんが子供を望んでいるならば、

 

 
正直そろそろ

 

という感じはしますよね。

 

現時点でも高齢出産ですから、早いに越したことは無いでしょう。

 

結婚してからも年月が経ち、新婚気分も抜けた頃…

 

確かに、神田愛花アナが子供を出産されるとしたら「今」という気はしますね。

 

神田愛花アナの妊娠の噂は仕事量の減少によるもの?

神田愛花アナがもし妊娠されているとしたら、以前よりも仕事量は減っているはず…

 

という事で、神田愛花アナの出演予定番組を調べてみました。

 

2022年10月の予定を見ると…

 

10月4日:千鳥のクセがスゴいネタGP #13

10月5日:ソレダメ!家事のプロ絶賛100円グッズ&最安値調査!
東大王

10月6日:めちゃ2イケてる

10月8日:ヒロミの集結!スゴ腕カリスマバイヤーズ

 

さすが売れっ子。

 

10月の初旬だけでも結構な番組に出演されていますね。

 

というか、神田愛花アナは2023年1月からフジテレビのお昼の帯番組「ぽかぽか」のMCでのレギュラーが決まっています。

 

神田愛花アナが現時点で妊娠されているとしたら、そんなオファーを受けるわけ無いですよね。

 

 
確かに…

 

「ぽかぽか」のMC就任、これは神田愛花アナが妊娠していない何よりの証拠でしょう。

 

という事で、神田愛花アナの妊娠は根も葉もないネットの噂である、と断定します!

 

スポンサーリンク

神田愛花アナに妊娠の噂が流れたのは何故?

 

 

気になるのは何故、神田愛花アナに妊娠の噂が流れたのか?

 

ですよね。

 

神田愛花アナの妊娠の噂の出処。

 

それはもしかしたら、あるニュースが原因なのかもしれません。

 

以前に神田愛花アナが「ワイドナショー」に出演された際の事。

 

41歳での初産だった滝川クリステルアナの妊娠の報道のニュースについて、神田愛花アナは

 

40を超えて妊娠が普通にできるのはとても奇跡的なことで良かった

自分がその立場だったら41で妊娠して安定期に入るまで入籍できないということがすごく不安でしょうがない

逆を返すと、もし安定期に入れなかった場合、入籍さえもなくなってしまうのではという不安が出てきてしまう

出典:https://www.rbbtoday.com/

 

と複雑な心境を吐露。

 

これはネットニュースでも取り上げられ、話題になりました。

 

このニュースが元になり、神田愛花アナが妊娠している!

 

という噂がネット上で広まったのかもしれないですね。

 

2022年現在、当時の滝川クリステルアナの年齢を超えている神田愛花アナ。

 

ご自身で「奇跡的」と語っておられる事からも、もしかしたらもう子供の出産は考えておられないのかもしれませんね…

 

 
うーん、どうなんだろう…

 

神田愛花アナの出産や産休、育休からの復帰はいつ?

 

神田愛花アナは現時点ではおそらく妊娠されていません。

 

神田愛花アナの産休や復帰時期は、妊娠や出産の発表後に改めて調査したいと思います。

 

スポンサーリンク

神田愛花アナと日村さんの子供の顔を予想!

 

 

さて、完全にネット上のデマでしか無かった神田愛花アナの妊娠ですが…

 

正直、神田愛花アナと日村さんの子供がどんな顔になるのかは気になりますよね。

 

という事で!

 

神田愛花アナと日村さんの顔を合成して、子供の顔を予想してみました!

 

まずは神田愛花アナ。

 

 

なるべく若い頃の画像を用意しました(笑)

 

そしてこちらが旦那さんの日村勇紀さん。

 

 

こちらもなるべく神田愛花アナの写真とイメージが近いものを用意。

 

この2つの写真を合成すると…

 

 
いったいどうなるんだーーー

 

こうなりました!

 

まずはこちら、神田愛花さんベースに日村さんの顔を合成したもの。

 

神田愛花アナと日村勇紀の子供の予想顔画像

 

女の子ならこんな顔に成長されるんでしょうか…

 

 
口周りがちょっと日村さんっぽいね

 

そしてこちらが日村さんベースで神田愛花アナを合成したもの。

 

神田愛花アナと日村勇紀の子供の予想顔画像

 

こちらの方がスッキリとした顔立ちになっていますね。

 

うーん、ファンとしては早くお二人の子供が見たい!

 

神田愛花アナと日村勇紀さんの子どもに関しては今後も見守って行きたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は神田愛花アナが子供を妊娠中?膨らんだお腹を画像でチェック!出産や休養からの復帰はいつ?

 

という事で、セントフォース所属のフリーアナウンサー、神田愛花アナの子供の妊娠について調べました!

 

 

  • 神田愛花アナは現時点では妊娠してない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。