神田愛花アナの実家はお金持ち!?父・母や兄弟、家族も全員まとめてみた

スポンサーリンク

 

元NHKアナで、現在は多くのアナウンサーが所属するセントフォースで活躍する

 

神田愛花(かんだ あいか)アナ。

 

バナナマン日村さんとの結婚で注目をあつめた神田愛花アナ
出典:https://twitter.com/kandaaika55

 

2018年には芸人バナナマン日村さんとの結婚で話題になりましたよね。

 

今回は、神田愛花アナの実家は横浜市港南区でお金持ち!?父・母や兄弟、家族も全員まとめてみた

 

ということで、仕事にプライベートにと絶好調な神田愛花アナの実家や父、母、兄弟など家族について詳しく調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

神田愛花アナの実家はどこ?お金持ちって本当?

 

ミニスカートの神田愛花アナ
出典:www.instagram.com/aikakanda

 

神田愛花アナ、実家はどこなのでしょうか?実家がお金持ちなんて噂もあるようです。

 

神田愛花アナの実家はどこ?

神田愛花アナの実家は横浜市港南区です。

 

神田愛花アナが2018年『踊る!さんま御殿』に出演した際、横浜市の港南区出身という事に触れ、

 

川崎の(駅前の商店街の)銀柳街を歩いていたら、おじさんが自転車こいで『NHK~』って言いながら突っ込んできた

引用:スポーツ報知

 

と、隣町の川崎市でのエピソードを語っています。

 

横浜市と川崎市は隣接していますが、川崎市は治安の悪さや犯罪率の高さで注目されがちですよね。

 

このエピソードを見る限り、神田愛花アナの川崎市にはあまりいいイメージを抱いて居ないようです。

 

一方で神田愛花アナの実家の港南区は上大岡という大きな駅もあり、

横浜までも10分ほどで行ける住みやすく利便性のいい街ですよね。

 

神田愛花アナの実家はお金持ち?

神田愛花アナ、実家がお金持ちともいわれています。

 

神田愛花アナは中学受験をして、東京都千代田区の中高一貫の私立女子高である大妻女子中学・高等学校に進学。

 

中学時代はなんと、生徒会長を務められていたそうです。

 

 

中学生時代の画像を見ても、お嬢様ポーズが決まってますね笑

 

 
今の神田アナからは想像できないな…

 

さらに大学も学習院大学に進んでいます。

 

中高一貫の私立女子高、いわゆるお嬢様校に通っておられたという事はもちろんですが、

中学受験となると小学校4年生くらいからの塾通い。

 

そして入学後も年間100万以上の高額な学費がかかります。

 

これらの費用をまかなえるという事は…

 

神田愛花アナの実家はお金持ち、少なくともお金に余裕のある裕福な家庭である、といわれているようですね。

 

また、前述した神田愛花アナの実家ですが、

 

横浜市港南区において富裕層が多く住む地域は、日限山などとなっている。

日限山(舞岡高等学校・横浜市立日限山小学校・京急テニスヴィレッジ・日限山公園・舞岡公園の付近、

横浜市営地下鉄下永谷駅の南側)では、その全域。

2丁目及び4丁目は、超富裕層クラスの資産家が住むエリアであると推測される。

引用:https://individual-investor.blogspot.com/

 

こんなデータもあるため、神田愛花アナの実家がお金持ちだとしたら…

 

もしかしたら神田愛花アナの実家は港南区の日限山近辺なのかもしれないですね。

 

神田愛花アナのお金持ちエピソードは?

時間あれば海外に飛んでいき、爆買いするのが趣味と話す神田愛花アナ。

 

そんなエピソードからも実家がお金持ちと言われているみたいですね。

 

 

 
うーん、今のバラエティキャラだとお嬢様というのは想像がつかないね笑

 

とはいえ、やはり海外に頻繁に行けるというのはお金に余裕のある証拠ですからね。

 

神田愛花アナの実家がお金持ち、というのはかなり信憑性の高い噂と言えそうですね。

 

スポンサーリンク

 

神田愛花アナの父親、母親はどんな人?

 

神田愛花アナの両親(父・母)はどんな人?

神田愛花アナの父親ですが、職業やエピソードなど分かりませんでした。

 

しかし、神田愛花アナはお母さんと仲良し親子のようで、エピソードが数多く残っていました。

 

こちらのトップスはお母様のお古で、なんとブランドはエルメス!

 

お母さんのお下がりのエルメスのトップスを着た神田愛花アナ
出典:https://twitter.com/kandaaika55

 

お母様はおしゃれな方ですね。

 

また、神田愛花アナと母親は旅行もいくほどの仲良し親子。

 

こちらは母親とのパリ旅行中の神田愛花アナ。お母さま撮影の自然な笑顔がステキですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

 

こちらは母親のオランダ・ベルギー旅行土産のアヒルちゃん。

 

神田愛花アナのお母さんのベルギー土産のアヒル
出典:https://twitter.com/kandaaika55

 

神田愛花アナ、かわいいアヒル集めが趣味だそうで…おちゃめな母娘ですよね。

 

そんな仲良し母娘な神田愛花アナと母親ですが、お母さんが神田愛花アナの結婚相手に求める条件というのが

 

高学歴・一代で財を築いたのではなく、生まれた時からのお金持ち・見た目は速水もこみち

 

だったそうです。

 

結婚相手に求める条件が凄いですよね。

 

これを見ると、やはり神田愛花アナの実家はかなりのお金持ちだったのではないでしょうか。

 

普段バラエティーやお笑い番組も見ないという古風なお母様は、もちろんバナナマン日村との交際には大反対!

 

これまた「踊る!さんま御殿」にて

 

神田は恋人選びや結婚相手選びについて「母の理想が(1)高学歴 (2)一代で財を築いたのではなく、生まれた時からのお金持ち」と、母親が口出ししてくることに触れ、「(相手が)誰でも反対するんですよ」と明かした。

これまでは「母のために自分は結婚しよう」と思っていたというが、「今回(日村との交際)は文句言われても自分が前に進んでしまったので」と告白。母親はテレビのバラエティー番組を全く見ない人で、日村を「知らなかった」といい、日村との交際を知ると、「大変でした、大反対で」と苦笑いした。

抜粋:デイリースポーツ

 

と当時の交際発覚当時の様子を語っています。

 

それでも交際を続け、見事ゴールインまで迎えた神田愛花アナと日村さん。

 

神田愛花アナのご両親に日村さんの良さ、2人の仲の良さが伝わったのでしょうか…

 

結婚して三年経った今でも仲良し夫婦のようですし、神田愛花アナとお母さんの関係も良好のようで一安心ですね!

 

スポンサーリンク

神田愛花アナの兄弟も調査!

 

神田愛花アナの兄弟は、3歳年上の兄と7歳下の弟がいます。

 

家族仲はとてもよさそうで2018年にも家族みんなで尾瀬旅行に出向いています。

 

 

そして神田愛花アナの結婚前にはTwitterに、お兄さんの家で一緒にゲームをしているという投稿をしています。

 

 

 

兄妹仲が良いエピソードだなあ。

 

と思ったんですが、実はこれはお兄さんの家ではなく、旦那の日村さんの家に遊びに行った時の事…

 

お兄さんは彼氏の隠れ蓑にされてしまったというわけですね…

 

 
うーん、お兄さんにちょっと同情…

 

しかし、神田愛花アナのお兄さんは

 

・神田愛花さんが小学校時代、男子にいじめられた時にはいじめっ子を飼育小屋の裏に呼び出し、ボコボコに

・神田愛花さんが中学2年生の時にストーカー被害に際、ストーカーを待ち伏せして捕まえ、この時もストーカーボコボコ…

 

と、神田アナを溺愛していたであろうエピソードが残っています。

 

彼氏の隠れミノに使われたとしても、笑って神田愛花アナを許してあげたんじゃないでしょうか。

 

しかも、神田愛花アナのお兄さん、この「ストーカーボコボコ事件」の際に着ていた制服から高校をストーカー犯人に特定されてしまい、

後日お兄さんの通う高校に「あいつを退学にしろ」とストーカー犯からまさかの通報が入ったそうです。

 

 
なかなか図々しいストーカーだな…

 

そして、こちらは弟さんからのお土産マーリンズのキャップを被った神田愛花アナ。

 

 

弟さん、マイアミに旅行されたのでしょうか。

 

お土産を買ってきてくれるなんて、姉思いの優しい弟さんですね!

 

神田愛花アナはじめ、みなさん旅行好き一家、にぎやかで楽しそうですよね。

 

神田愛花アナ、旅行にゲーム…男兄弟に囲まれ、家族に愛されて育ったのが伝わってきますよね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は神田愛花アナの実家は横浜市港南区で実家はお金持ち!?父・母や兄弟など家族まとめ

 

ということで、セントフォース所属のフリーアナウンサー、神田愛花アナの実家や家族について調べました!

 

 

・神田愛花アナは神奈川県横浜市港南区出身、生粋のハマっこである!
・学生時代から海外旅行に出かけたり、私立学校に進学している点からも、実家はお金持ちである!
・神田愛花アナの母親は古風な人柄。神田愛花アナとは今でも旅行に出かける仲良し母娘である!
・神田愛花アナは兄と弟に囲まれた3兄弟である!一緒にゲームしたり旅行したりと仲良し兄弟である!

 

いかがでしたでしょうか?

 

NHK出身ながら、どこかおっとり、天然ぽさが魅力な神田愛花アナ。

 

これからも様々なメディアでの活躍を期待したいですよね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。