石井奏美アナのかわいい画像まとめ!身長やカップに水着も調査!

スポンサーリンク

 

RNC西日本放送の女子アナウンサー石井奏美(いしい かなみ)アナ。

 

 

奏美という名前の響きから想像出来る通りの美しい容姿で、RNCの放送地域である香川、岡山のアナウンサーファンを魅了していますよね。

 

今回は石井奏美のかわいい画像高校やインスタも調査!乃木坂ファンのRNCアナウンサー

 

という事で石井奏美アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

石井奏美アナのwikiプロフィール

 

名前:石井奏美(いしい かなみ)
生年月日:1994年11月28日
年齢:28歳(2023年現在)
出身地:神奈川県横浜市戸塚区
最終学歴:成城大学法学部卒業
勤務局:RNC西日本放送
活動時期:2017年~

 

趣味

ダンス、映画鑑賞、ディズニーリゾートへ行くこと

特技

メールの早打ち、フルートの演奏

尊敬する人

家族、ミニーマウス

好きな言葉

信じていれば夢は叶う

石井奏美アナの出演番組

テレビ

シアワセ気分!
RNC news every.
WHAT’S なにこれ!?

ラジオ

GOOD NIGHT RNC

 

名前の由来は母親がピアノをしていたこと

 

石井アナの「奏美」という名前は母親がピアノ講師をしていた事から音楽に由来してつけられたそうです。

 

石井奏美アナ自身も学生時代にはピアノ、フルートの演奏をされており、RNC西日本放送入社時には

 

 
これからはアナウンサーとして美しい声を奏でられるように頑張ります。

 

と所信表明をされています。

 

ミス鎌倉として活動

 

 

石井奏美さんは大学1年生の時、ミス鎌倉コンテスト2014に出場し、見事ミス鎌倉に選ばれています。

 

日テレイベントコンパニオン

 

大学2年生からは日テレイベントコンパニオンとしても活動していた石井奏美アナ。

 

おそらくは日テレ志望で採用試験も受けられたと思うんですが、やはりキー局のアナウンサーというのはとてつもなくハードルが高いんでしょうね…

 

因みに石井奏美アナがRNC西日本に入社された2017年の日テレ新人アナウンサーは

 

佐藤梨那アナ

佐藤梨那アナのカップ画像がかわいい!ニット衣装や水着姿はある?

後呂有紗アナ

後呂有紗アナはハーフ?両親(父・母)はどんな人?実家や兄弟も調査!

 

このお二人。うーん、強い。

 

特に後呂有紗アナは石井奏美アナが通っていたアナウンサースクール「テレビ朝日アスク」の同期という事もあり、悔しい思いをされたのではないでしょうか。

 

とはいえ、石井奏美アナもこのお二人に負けないくらいの魅力をもったアナウンサーだとは思いますけどね!

 

RNCでの評判

 

RNC西日本放送の放送地域では

 

こんなにかわいい子が地方局に来てくれるなんて
いい時代になったなあ。
石井奏美アナめちゃくちゃかわいい!
天使かと思ったよ…
これだけかわいいと数年でやめて
フリーアナウンサーになっちゃいそう、
セント・フォースは絶対狙ってるでしょ

 

と、大絶賛。

 

これを見ると強力なライバルの多いキー局で埋もれてしまうよりは地方局で花形、という選択も悪くはないのかもしれませんね。

 

RNCでの同期には松田愛里アナがいます。

 

松田愛里(まつだ あいり)アナ

松田愛里アナの結婚相手の旦那は誰?出身高校や身長、カップもチェック!

 

松田アナは入社2年目から「RNC  news every.」メインキャスターに就任し、早くもRNCのエースとして活躍されています。

 

石井奏美アナとはまた違った魅力のあるアナウンサーですよね。

 

石井奏美アナの身長やカップサイズを調査!

 

そんな石井奏美アナの身長やスリーサイズ、カップなども気になりますよね。

 

石井奏美アナの身長は?

 

石井奏美アナの身長は160cmです。

 

ご本人の公式ブログで発言されているので間違いないでしょう。

 

・身長は何センチですか?
→160センチです。画面上小さく見えていることが多いらしく、
実際お会いした方には意外と身長あるねと言われます。

引用:https://www.rnc.co.jp/

 

ご自身で仰っている通り、石井奏美アナは小柄なイメージがあったんですが…

 

小柄なイメージがあるが、平均身長よりも大きい石井奏美アナ出典:https://www.instagram.com/ishii_kanami/

 

以外にも平均身長よりも高いんですね。

 

石井奏美アナのスリーサイズやカップは?

 

石井奏美アナのスリーサイズやカップサイズについても調べてみましたが、残念ながら非公表。

 

という事で、カップサイズを画像で検証しましょう。参考にするのはこちらの画像!

 

石井奏美アナのカップサイズ検証画像 石井奏美アナのカップサイズ検証画像 石井奏美アナのカップサイズ検証画像出典:https://www.instagram.com/ishii_kanami/

 

石井奏美アナ、やっぱりかわいらしいイメージ通り、ボリュームは少なめですね。

 

石井奏美アナのカップサイズは推定Bカップと予想します!

 

スポンサーリンク

石井奏美アナの出身高校や中学はどこ?

 

 

石井奏美アナの出身高校や中学に関しては情報が全く無く、特定できませんでした。

 

おそらくは地元横浜の中学、高校に通っていたとは思うんですが…

 

石井奏美アナの出身中学、高校に関しては続報があれば最新の情報に更新したいと思います。

 

石井奏美アナは乃木坂46ファン

 

アイドルグループ乃木坂46の大ファンであることも知られている石井奏美アナ。

 

本人によると齋藤飛鳥さんが不動の推しメンとのことです(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

最近乃木坂ちゃんの推しメンを聞かれることが増えたので書いてみます📝 不動の推しメンは齋藤飛鳥ちゃん! 扇風機というPVがネットに上がった時に一目惚れしてからずっと好きです☺️💓 2期は北野日奈子ちゃん、3期は大園桃子ちゃんが好きで、4期は最近乃木坂に入った佐藤璃果ちゃんが気になっています✨ (みんな最後にこかかが付いてる笑) とはいえグループ自体好きなのでみんな好きです☺️💓笑 質問いただきありがとうございました✨ 最近インスタ何投稿しよう?となるので、もし書いて欲しいことがあれば教えてください🧸

石井奏美(RNCアナウンサー)(@ishii_kanami)がシェアした投稿 –

 

ネットで検索すると石井奏美アナが堀未央奈さんや西野七瀬さんと似ている、と言われていたりするようですね。

 

確かに、アイドルグループのメンバーと言われても全く違和感のない石井奏美アナ。

 

かわいすぎます^^

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

石井奏美アナのかわいい画像

 

という事でアイドル並のルックスを持つ石井奏美アナのかわいい画像を集めてみました。

 

石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像 石井奏美アナのかわいい画像

 

やはりルックス面ではキー局アナウンサーにも全然負けていない、っていうか本当に乃木坂に混ざっても違和感ないのでは…

 

石井奏美アナ恐るべし!

 

スポンサーリンク

 

石井奏美アナまとめ

 

今回は石井奏美のかわいい画像wiki!高校やインスタも調査!乃木坂ファンのRNC西日本放送アナウンサー

 

という事で石井奏美アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 石井奏美アナは大学時代ミス鎌倉に選ばれている
  • 石井奏美アナの中学や高校は特定されていない
  • 石井奏美アナは乃木坂46の大ファンで齋藤飛鳥推し
  • 石井奏美アナの身長は160cm
  • 石井奏美アナのカップサイズは推定Bカップ
  • 石井奏美アナはアイドル並にかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。