松田愛里アナの結婚相手の旦那は誰?出身高校や身長、カップもチェック!

スポンサーリンク

 

RNC西日本放送の女子アナウンサー松田愛里(まつだ あいり)アナ。

 

 

入社2年目の2018年からRNCの夕方のニュース番組、「RNC  news every.」のメインキャスターに抜擢されるなど、RNC西日本放送のエースとして活躍されています。

 

今回は松田愛里アナの結婚相手の旦那は誰?出身高校や身長、カップもチェック!

 

という事で松田愛里アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

松田愛里アナのwikiプロフィール

名前:松田 愛里(まつだ あいり)
出身地:大阪府岸和田市
生年月日:1994年10月16日
年齢:28歳(2023年現在)
最終学歴:成城大学経済学部
勤務局:西日本放送(RNC)
活動期間:2017年
血液型:A型
身長:後述
体重:後述
スリーサイズ:調査中
カップ:後述

趣味

テニス、お笑い鑑賞
カラオケ、ギター(初心者です)

特技

どこでも快眠

尊敬する人

両親

好きな言葉

明日は明日の風が吹く

 

松田愛里アナは岸和田市出身

松田愛里アナの出身地は大阪府の岸和田市。

 

大阪に住んでいる人ならばお馴染みなんですが、岸和田という土地は結構ガラが悪い土地なんです。岸和田でも松田愛里さんのようにおっとりした美人が生まれるんですね。岸和田一のおっとり美人である事は間違い無いでしょう!

 

しかし、普段はおっとりして見える松田愛里さんもひょっとしたら芯には岸和田の気性の荒さを隠し持っているのかも…

 

こんなかわいい松田愛里アナからバリバリの関西弁で罵られたら…それはそれでいいかもしれないですね^^

 

同期は石井奏美アナ!

RNC西日本放送で一番かわいい!と言われてる女子アナウンサー、石井奏美アナと松田愛里アナは同期入社なんだそうですよ!

 

石井奏美(いしい かなみ)アナ

石井奏美アナのかわいい画像まとめ!高校やインスタも調査!

アイドル級のルックスで大人気のアナウンサーですよね。

 

研修期間中は松田愛里アナと共に「新人アナの研修日記」というブログを書かれていたんですが、現在は閲覧出来なくなっているようです。残念。

 

松田愛里アナが西日本放送を退社!

 

そんな松田愛里アナですが、2021年3月に西日本放送を退社。同年4月から東京に拠点を移し、TBSスパークル所属のフリーアナウンサーとして活動。「Nスタ」や「Bizスクエア」などの番組や、CM、イベントMCなどを務められています。

 

西日本放送のエース候補だった松田愛里アナですが…やはり地方局で収まる器では無かったのかもしれませんね…

 

スポンサーリンク

 

松田愛里アナの身長やカップは?

 

やはり気になるのが松田愛理アナのサイズですよね。ただ、残念というか当然ながら、公式プロフィールにはスリーサイズやカップはおろか、身長や体重すらも記載されていないんですよね。

 

ミスコンなどにも参加されていないので、確認する手段がありません。という事で恒例?のサイズ予測をしていきましょう。

 

こちらが松田愛里アナの全身画像。

 

うーん、スタイル良いですね。

そしてやはりどこか上品さを感じさせる佇まい…

好き。

 

話が逸れてしまったので本題に戻りましょう!

 

松田愛里アナの身長は?

松田愛里アナを推測するのにちょうどいい画像を見つけました。

 

こちらは松田愛里アナの元同期の村上昂輝アナとのツーショット写真。

 

 

村上昂輝アナの身長は現在所属する芸能事務所セントラルの公式に177cmと記載されています。

 

足元までは見えないんですが、2人ともスポーツウェアを着用されている為、おそらく松田愛里アナはヒールは履いていないと思われます。

 

写真を見る限り2人の身長差は15cmといったところでしょうか。

 

という事で松田愛里アナの推定身長は162cmくらいでしょうか。日本では成人女性の平均身長は157cmですから、松田愛里アナは平均よりも高め。

 

 

確かに女性とのツーショットを見ると松田愛里アナの身長の高さがよくわかります。

 

スレンダーで高身長!

 

 

モデルさんと言われても違和感がないですね^^

 

松田愛里アナのカップ数は?

こちらの画像で松田愛里アナのカップ数を予測してみましょう!

 

正面

斜め前

胸寄せ?w

 

この画像から予測する松田愛里アナの推定カップ数は…

 

A〜Bカップ!

 

控えめなサイズが松田愛里アナのイメージとぴったりな感じがしてとても素晴らしいですね。

 

スポンサーリンク

松田愛里アナの出身高校は?

 

松田愛里アナの出身高校についても調べてみたんですが、ネット上には情報がなく、現時点では特定は出来ませんでした。

 

松田愛里アナの最終学歴である成城大学に進学する際に上京されたという事で、高校までは地元大阪の高校に通っていた可能性が高そうです。また、大学が成城であることから、中高も私立の進学校に通っていたというのも十分に考えられますね。

 

松田愛里アナの見た目通り、裕福な家庭で育ったという事が想像できますね。

 

松田愛里アナのインスタやツイッターのアカウント

 

松田愛里アナはツイッター、インスタグラムともにアカウントを公開されています。

 

 

色々な松田愛里アナを見ることができ、ファンとしては嬉しい限りですね。

 

スポンサーリンク

松田愛里アナのかわいい画像

 

松田愛里アナのかわいい画像を集めました!

 

 

松田愛里アナといえばやはりきれいなおでこが印象的ですね。

 

 

上品でお嬢様っぽくておっとり系。最高や!

 

スポンサーリンク

松田愛里アナが結婚を報告!

 

2022年1月。松田愛里アナがインスタグラムにて結婚を報告されました!

 

 

おめでとうございます!

 

しかも、TBSスパークルを退職し、結婚を機に香川県へ戻って来られた事、そして西日本放送に女子アナとして復帰する事も同時に報告されています。

 

 
まじか!!!

 

結婚はちょっとショックですが、松田愛里アナが西日本放送に帰ってくると言うのはファンにとっては嬉しすぎますよね。

 

松田愛里アナの旦那は誰?

 

さて、そこで気になるのは松田愛里アナの旦那様。

 

一体どんな方なんでしょう?

 

調べてみましたが、松田愛里アナの旦那さんについての情報を見つけることは出来ませんでした。

 

情報が一切ないという事は、松田愛里アナの旦那さんは一般人の男性と考えて間違いないでしょう。

 

さらに、松田愛里アナの結婚報告にもヒントがあります。

 

それはどこかというと…

 

このほど 東京を離れ、
結婚を機に 香川で再び暮らし始めました。

引用:https://www.instagram.com/matsuda_airi_/

 

これ!

 

前述の様に、松田愛里アナの出身地は大阪で大学は都内の成城大学と、香川との接点はありません。

 

なのに、結婚を機に香川に戻ってくる…?という事は!松田愛里アナの旦那さんは香川在住の方の可能性は非常に高いですよね。

 

そして、松田愛里アナが香川を離れTBSスパークル所属のフリーアナとして東京で活動していた機関は2021年4月から2021年12月まで。1年にも満たない期間なんです。

 

もしかしたら、松田愛里アナがRNCで勤務していた時から現在の旦那さんとお付き合いをされていたのでは…?そこから、1年足らずの遠距離恋愛期間を経て結婚に至った。と考えると色々と辻褄が合いますよね。

 

 
距離が愛を育てるって言うからね

 

美しい松田愛里アナの心を射止めた旦那さん、きっと優しくてイケメンで、めちゃくちゃ素敵な旦那さんなんでしょうね。

 

松田愛里アナ、旦那さんといつまでもお幸せに!

 

松田愛里アナまとめ

 

今回は松田愛里アナの結婚相手の旦那は誰?出身高校や身長、カップもチェック!

 

という事でRNC西日本放送の女子アナウンサー、松田愛里アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめると

 

  • 松田愛里アナの出身地は大阪府岸和田市
  • 松田愛里アナの出身大学は成城大学経済学部
  • 松田愛里アナの推定カップはA~Bカップ!
  • 松田愛里アナはスタイル抜群でかわいい!
  • 松田愛里アナがRNCを退社し、TBSスパークル所属のフリーアナへ
  • 松田愛里アナが結婚を発表し、RNCに女子アナとして復帰! new!

 

ですね。

 

それでは、読んで頂き有難うございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。