後呂有紗アナはハーフ?両親(父・母)はどんな人?実家や兄弟も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサーの後呂有紗(うしろありさ)アナ。

 

 

「真相報道バンキシャに」夏目三久アナの後釜として抜擢されたアナウンサーとして有名ですよね。

 

その整った顔立ちから「ハーフなのでは?」という噂もあるようです。

 

今回は後呂有紗アナはハーフ?両親(父・母)はどんな人?実家や兄弟も調査!

 

という事で、そんな後呂有紗アナのハーフの噂や両親、そして実家や兄弟も調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

後呂有紗アナ プロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/ushiro_arisa/?hl=ja
名前:後呂有紗(うしろありさ)
所属:日本テレビ
生年月日:1994年4月20日
出身地:東京都調布市
身長:163cm

 

後呂有紗アナは2017年に日本テレビに入社後、すぐに日本テレビの看板番組「ZIP!」に月~金曜日でレギュラー出演しています。

 

 

入社一年目でこんな大きな番組にレギュラーとは、期待されている証拠ですよね。

 

その後2019年5月4日より、「新・日本男児中居」で初のバラエティー番組の進行役を担当。

 

2021年10月からは退社した夏目三久アナの後任として、「真相報道 バンキシャ!」の総合司会にも抜擢されました。

 

そんな後呂有紗アナ、ストレス解消方法は「大型スーパーに行き物色すること」なんだそう。

 

せんべいが好きで「黒豆せんべい」を必ず購入するのだとか。

 

後呂有紗アナのような上品で美しい人が、おせんべいをバリバリしている姿を想像するとなんだかおもしろいですよね。

 

でもとても親近感が湧いてきます・・・(笑)。

 

ますます後呂有紗アナが好きになりましたね。

 

後呂有紗アナはハーフ?

 

出典:https://www.instagram.com/ushiro_arisa/?hl=ja

 

入社当時からその整った美しい顔立ちと、抜群のスタイルで人気の高い後呂有紗アナ。

 

ネットではその日本人離れした見た目から、「ハーフ説」が上がったほどです。

 

確かに、後呂有紗アナは小顔で目も大きく、白い肌で透明感が半端ない!

 

身長も163㎝と日本女性の平均より高め。

 

スタイルもとても美しく、どこか外国の血が混ざっていても不思議じゃありませんよね。

 

しかし・・・。

 

調査してみたところ後呂有紗アナのご両親は日本人、祖父母も日本人であることがわかりました。

 

と言うことは、後呂有紗アナは「純日本人」

 

ハーフでもクォーターでもないと言うことになりますね。

 

純日本人でこんなにはっきりとした顔立ちの美人に生まれるなんて本当に羨ましいですね。

 

きっと、ご両親も顔立ちの整った美男美女なのでしょうね。

 

「後呂アナはハーフでは?」と噂された理由として、「元タレントの春香クリスティーンに似ている」と言うのもあったようです。

 

【後呂有紗アナ】

 

【春香クリスティーンさん】

出典:https://www.sankei.com/

 

春香クリスティーンさんは、お父様が日本人、お母様がスイス人でしたよね。

 

後呂アナの顔の特徴が春香クリスティーンさんによく似ているので、ハーフではないかと言われるようになったのでしょうね。

 

後呂有紗アナの両親については>>>次のページで!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。