井上清華アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子供の妊娠の噂は本当?

スポンサーリンク

 

フジテレビに所属する女子アナウンサーの、井上清華(いのうえせいか)アナ。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

井上アナの結婚や妊娠などの噂が話題になっているようです。

 

そこで今回は、井上清華アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子供の妊娠の噂は本当?

 

という事で、そんな井上アナの結婚や妊娠の噂についてまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

井上清華アナは結婚してる?

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

井上清華アナが結婚していて旦那さんがいるという噂があるようです。

 

ですが調べたところ、井上アナが現在結婚しているという事実は見つかりませんでした。

 

それどころか、井上アナに彼氏がいるという話や週刊誌に熱愛報道がキャッチされたりしたことも今のところはまったく無いようです。

 

これだけの美人ですので周囲の男性が放っておかないはずですが、『めざましテレビ』のメインキャスターを務めている現在は、仕事の方が優先と考えている可能性もありますね。

 

「結婚は30歳までにしたい」

 

結婚についてどう考えているのかというインタビューに、井上清華アナは答えたことがあります。

 

どうやら井上アナに結婚願望はあるらしく、「27歳から30歳までの間に結婚したい」「おしゃれなレストランで指輪を渡されて、シンプルな言葉でプロポーズされたい」というのが理想なんだとか。

 

井上アナは2022年現在27歳で、当初目標にしていた年齢になっているため、そろそろ結婚を意識していてもおかしくはないですね。

 

井上清華アナの好きな男性のタイプについて

 

では井上清華アナが結婚を意識するような、好きな男性のタイプはどんな人なのでしょうか。

 

井上アナは年上の男性が好みらしく、性格は「優しくて面白く、いざとなった時に頼れる人」がタイプだと明かしており、結婚するなら「明るくて頼れる優しい人」が良いとのこと。

 

ちなみに、めざましテレビの公式YouTubeチャンネルでの『井上王』という企画で「(井上アナは)〇〇系男子が好き?」というクイズが出題されたことがあります。

 

気になる正解は「ロールキャベツ男子」で、見た目は草食系ながら中身は肉食系のギャップがある男子が好きだと井上アナ自ら公表しています。

 

井上アナは芸能人の中だと、俳優の田中圭さんと山崎賢人さんが好きなようです。

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/
装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

確かに2人とも、「見るからに肉食系」という感じはしないですもんね。

 

その他にも井上清華アナが過去に男性の好みについて明かしたことがあり、

 

  • 男性の服装は、GパンにTシャツなどのシンプルなファッションが好き
  • 髪型については、黒髪であまり長すぎない髪型が好き
  • くしゃっと笑う笑顔が好みで、「顎から首にかけてのラインが好きなようでそこに筋が立ってるとおほぉ〜ってなります」

 

だそうです。

 

2019年11月11日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』にて、石橋さんに「彼氏いるの?」と質問された井上清華アナは「今はまだ、いないから…」と明かしていました。

 

それから3年近く経ちますが、ここまでほとんど情報が見つからない井上アナだけに、最近の恋愛事情が気になるところです…

 

井上アナは結構好きな男性にこだわりがある感じがしますので、結婚に向けて、理想の条件に合う男性を探している最中なのかもしれませんね!

 

井上清華アナの理想のデートについて

 

装飾
出典:https://tkd-navi.com/

 

井上清華アナの理想としているデートについては、

 

  • 普段はドライブデートがしたい
  • 夏は海へ行ったり、一緒に花火を見たりしたい
  • 冬は綺麗なイルミネーションを見に行きたい

 

このようなプランなんだとか。

 

まさに「女子が喜ぶ定番デート」みたいな感じで、とても親しみやすい印象がありますね。

 

ちなみに井上アナは、デートの勝負服にはワンピースを選ぶことが多いみたいです。

 

井上清華アナの結婚の噂はなぜ?

 

そもそも、どうして井上清華アナに「結婚していて旦那さんがいる」という噂が流れているのでしょうか。

 

可能性として考えられるのは、周囲の結婚にコメントした井上アナ自身が結婚したと誤解されて広まったということです。

 

岡副麻希アナが結婚発表したときの井上清華アナ

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

2022年4月6日、フリーアナウンサーの岡副麻希アナがレーシングドライバーの蒲生尚弥さんとの結婚を発表。

 

そして翌日7日の『めざましテレビ全部見せ』にてそのニュースを伝えた井上清華アナは祝福のコメントをしています。

 

その際、井上アナは、

 

「岡副さん、私にもわざわざ連絡くださって」

「でも、LINEどっかいっちゃったからって、いつもと全然違う連絡手段で来て、天然に磨きがかかってました」

「岡副さん、本当におめでとうございます」

引用:スポニチAnnex(https://www.sponichi.co.jp/)

 

このようなコメントをしただけで、特に自身の結婚について明かしたわけではありませんでした。

 

しかしその発言をネットニュースなどで見た一部の視聴者の方が、井上アナが結婚したのだと勘違いして噂になった可能性があります。

 

加えて、例えばそのニュース内容をネット上で探したい場合は、『岡副麻希 結婚 井上清華』などと検索をかけますよね。

 

その検索数が多くなると井上清華アナについて調べようと思ったとき、次第に『結婚』というワードも一緒に候補として上がってくるようになります。

 

そのため、検索候補に『井上清華 結婚』というキーワードが表示されているのを見て、井上アナが結婚したのだと勘違いした人もいるのかもしてませんね。

 

永島優美アナが結婚発表したときの井上清華アナ

 

装飾
出典:https://www.sanspo.com/

 

2021年3月3日、フジテレビアナウンサーの永島優美アナが同局の先輩と結婚を発表しており、3月8日に開催されたフジテレビの4月改編説明会で井上清華アナは祝福のコメントをしています。

 

その際井上アナは、

 

「みんなに祝福されている永島優美アナの人徳というのを改めて感じましたし、

本当にあんな素敵な人と結婚できる旦那様が羨ましいなという気持ちで、祝福の気持ちでいっぱいです。」

引用:マイナビニュース(https://news.mynavi.jp/)

 

このようなコメントをしています。

 

こちらも岡副アナのとき同様、井上アナ自身の結婚とは関係がありませんが、井上アナが結婚したのだと勘違いした視聴者の方がいたため、噂になったことが考えられます。

 

それに加えて、結婚した永嶋アナと井上アナが対談をするという機会がありました。

 

その際に話の流れで「井上アナもいつか結婚を…」と質問されたときに、

 

「その思いはありますよ! 幸せそうな先輩アナがたくさんいるので、そのときが来ればいいなと思います」

引用:サンスポ(https://www.sanspo.com/)

 

と井上アナは回答しており、その発言を切り取って『井上アナが結婚間近』というように解釈された可能性もあるのではないかと考えられます。

 

久慈暁子アナが婚約発表したときの井上清華アナ

 

装飾
出典:https://www.instagram.com/

 

2022年5月26日、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの久慈暁子アナが、米プロバスケットボールNBAラプターズの渡辺雄太選手と婚約したことを発表しています。

 

久慈アナは過去に『めざましテレビ』でキャスターを務めており、婚約発表した翌27日放送内でめざましメンバーは久慈アナに祝福のコメントをしています。

 

その際、井上清華アナは、

 

「おふたりの出会いの取材、とってもよく覚えていて、おふたりを含めて全員が、とってもなごやかで楽しそうだなってすごく印象に残ってます。だから興奮してます」

引用:日刊スポーツ(https://www.nikkansports.com/)

 

このようなコメントをしています。

 

この発言を聞いた視聴者の方が、「井上アナは先輩アナの結婚を、自身の状況に重ねて興奮しているのではないか」と考えて、井上アナは結婚が近いと推測した可能性があります。

 

いずれにせよ、井上清華アナ自身が結婚を匂わせる発言をしたわけでも、そのような報道がされたわけでも無いため、噂は噂どまりという感じのようですね。

 

スポンサーリンク

井上清華アナの妊娠についても調査!

 

井上清華アナは妊娠しているという噂もあるようです。

 

調べてみましたが、こちらに関しても井上アナが現在妊娠しているという事実は無いようです。

 

やはり結婚と妊娠はセットで報道されることが多いので、そのどちらかが確認されたときにもう一方も明らかになるのがほとんどだと思います。

 

そのことから考えても、井上清華アナは「現在、結婚も妊娠もしていない」可能性が高いと思われます。

 

やはりこちらの妊娠についても、井上アナの結婚の噂がネット上にあったため、「じゃあ妊娠はしているのか」と検索する人が増えたことによるものではないかと思われます。

 

井上清華アナのお腹周りに注目

 

妊娠したばかりだとそこまで気になりませんが、月日が経つにつれてだんだんお腹周りは目立ってきますよね。

 

という事で妊娠報道はありませんが、念のため井上清華アナのお腹周りに変化が無いか注目してみたいと思います!

 

2018年の井上清華アナ

 

まずは2018年の井上清華アナを見てみましょう。

 

井上清華アナ2018

こちらは2018年8月22日、FNNプライムニュースデイズの画像です。

 

当時の井上アナは入社したばかりの23歳で、妊娠の噂なんて出てなかった頃です。

 

お腹周りに関してもまったく気になりませんね。

 

2020年の井上清華アナ

 

続いて2020年の井上清華アナの画像を見てみましょう。

 

井上清華アナ2020
出典:https://www.instagram.com/

 

こちらは井上アナが2020年5月15日に、自身のInstagramを更新した際にアップした画像です。

 

この頃も2018年のときと変わらず、と言うかむしろ少し痩せたような感じすらありますね。

 

しかも自ら腰の部分に付いているリボンを締める仕草をしており、妊娠している場合ならおそらくはそんなポーズはしないですよね…

 

という事で2020年も、井上アナのお腹周りについては問題無しのようでした!

 

2022年の井上清華アナ

 

それでは最後に、2022年になってからの井上清華アナのお腹周りに注目していきましょう。

 

井上清華アナ2022

2022年6月29日、めざましテレビの公式Twitterでの井上清華アナの画像です。

 

この日の井上アナはお腹周りがタイト目のスカートで、仮に妊娠してお腹が大きくなった場合はこういう衣装は着用を避けるはずですよね。

 

このことからも井上清華アナは現在、妊娠していない可能性が高いことがわかりますね!

 

井上製菓アナが結婚や妊娠した場合は、めざましで発表する可能性が高い!

 

そもそも結婚や妊娠に関してはおめでたいことですので、しかも自身がメインキャスターを務めている番組がある場合、通常は発表すると思うんですよね。

 

ニュース報道番組など多少お堅い番組だった場合は別として、特に『めざましテレビ』はバラエティ要素も強いですし、歴代女子アナの結婚に対して祝福もしているくらいですしね。

 

そのためもし井上清華アナが結婚や妊娠をしたとしたら、それによって井上アナが番組を卒業する・しないに関わらず、『めざましテレビ』内で直接発表される可能性が高いと思われます。

 

ですので現在27歳の井上アナが自身の理想通り、今後数年の間に結婚や妊娠する可能性も考えられますので、毎朝の『めざまし』はこれから要チェック必須かもしれないですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、井上清華アナが結婚しているという噂や、妊娠についても調べてみました。

 

まとめ

  • 井上清華アナは現在まだ結婚していない可能性が高い
  • 井上清華アナが結婚しているという噂が流れたのは、結婚・婚約した先輩アナなどへのコメントに対する勘違いと思われる
  • 井上清華アナはここ数年でお腹が大きくなっているわけでもなく、妊娠していない可能性が高い

 

ここ最近、さまざまな番組のメインキャスターやMCを勤めるようになり大活躍中の井上清華アナ。

 

そんな井上アナの今後の良い報告を楽しみに、これからも見守っていきたいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。