橋本和花子アナのかわいい画像!内定先のテレビ局はどこ?wikiプロフや中学、高校、大学もチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本和花子さんの出身高校や中学はどこ?

 

橋本和花子アナの出身中学、高校はおそらく兵庫県の武庫川女子大学付属中学・高等学校です。

 

橋本和花子アナが中学時代にバトントワリングの全国大会で金賞を受賞した、という事は前項でも紹介しました。

 

橋本和花子アナの所属していたバトントワリング部は、全国大会の常連だったことを、美学生図鑑に掲載されたインタビューで語られています。

 

武庫女は部活動に非常に力を入れている学校で、バトントワリング部も全国大会の常連です。

 

また、橋本和花子アナは美学生図鑑のインタビューで

 

校則の厳しい学校に通っていた。

とも語られています。

 

武庫女は学校に携帯電話を持っていくにも特別な許可が必要で、許可証があっても校内にいる間は担任か顧問に携帯電話を預けなければならず、

校外であってもSNS禁止、アルバイトも禁止といった厳しい校則で有名な学校でもあるんですよね。

 

そしてそして、さらに武庫女の学内誌に橋本和花子アナという名前を発見!

 

 

平成26年当時高校1年生という事で橋本和花子アナの年齢とも一致します!

 

橋本和花子アナの公式プロフィールには記載されていないため、あくまでも未確認の情報にはなるんですが、

前述した条件を当てはめると橋本和花子アナの出身中学、高校は武庫川女子大学付属中学校・高等学校でほぼ間違いないかと思われます。

 

スポンサーリンク

 

橋本和花子さんの内定先のテレビ局は?

 

アナウンサーという目標の為にミスキャンパス
への出場、サンテレビガールズへ応募、
アナウンススクールを受講、セントフォース関西
に所属と努力を積み重ねてきた橋本和花子アナ。

 

 

その努力が実り大学4年生の現在、
民放局へのアナウンサーの内定が決定しているそうです。

 

おめでとうございます!

 

どこの局なのか、という事までは
わからないんですが、予想をするなら

 

 

ABC朝日放送

MBS毎日放送

関西テレビ

 

 

と言った在阪の準キー局が第1候補として
上がってくるのではないでしょうか。

 

最近でも2019年MBS毎日放送に入局した

 

清水麻椰(しみず まや)アナ

清水麻椰アナのかわいい画像!身長やカップ、同期やwikiプロフもチェック!

2020年にABC朝日放送に入局した

 

東瑠伽(あずま るか)アナ

東留伽のかわいい画像wiki!出身高校や実家、インスタも調査!

この2人はどちらも今宮戎神社の元福娘。

 

 

橋本和花子アナのこれまでの経歴を考えると、
これに関西テレビも加えた在阪準キー局の3局からの
内定は十分にあり得る話ですよね。

 

 

むしろ複数の局から内定を貰っていても
おかしくはないかも…

 

 

橋本和花子アナがどのテレビ局に就職されるかは
わかりませんが、関西在住の筆者としては
来年が非常に楽しみですね!

 

スポンサーリンク

橋本和花子さんのかわいい画像

 

橋本和花子アナのかわいい画像を集めました!

 

 

 

スポーツをされていただけあって体も表情も
非常に引き締まっています。

 

かわいいというよりは美人、美しいと
言った方が適切かもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

橋本和花子アナの内定先は関西テレビ(カンテレ)!

2020.3.23追記

 

 

2021年3月23日、関西テレビが春の番組改編会見を行い、

夕方の報道番組「報道ランナー」に4月入社の新人アナウンサー、

橋本和花子アナが加わることが発表されました!

 

橋本和花子アナの内定先はカンテレだったのか!

 

橋本和花子アナは金曜5時台のコーナー「発見LIVE ワカコが行きます!」を担当することも既に決まっているそうです。

 

同日の会見で入社より先にお披露目となた橋本和花子アナ。

 

視聴者の皆さんが自然に笑顔になれる、そんなフレッシュなリポートをお届けしたい

 

と意気込みを語っています。

 

関テレに入社という事で、2020年入社の舘山聖奈アナの後輩になるんですね。

 

入社してすぐにバラエティー番組「フットマップ」のアシスタントに抜擢され、

あっと言う間に関西では人気アナウンサーとなった舘山聖奈アナですが、橋本和花子アナはそれに続けるんでしょうか。

 

アナウンス力は既に舘山アナを超えているかも…

 

スポンサーリンク

橋本和花子アナの彼氏情報は?

 

カンテレへの入社が決まった橋本和花子アナ。

 

そうなると、やっぱり現在彼氏は居るのかどうか?

 

なんて事も気になりますよね。

 

橋本和歌子アナの彼氏情報はこちら!

橋本和花子アナの現在の彼氏は誰?歴代元カレや熱愛情報も調査!

 

橋本和花子アナの彼氏や結婚情報に関しては続報があれば随時更新していきたいと思います。

 

橋本和花子さんまとめ

 

今回は橋本和花子アナのかわいい画像!
内定先のテレビ局はどこ?wikiプロフィールや
中学、高校、大学もチェック!

 

という事でセントフォース関西に所属する
現役大学生のフリーアナウンサー、
橋本和花子アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめると

 

・橋本和花子アナの最終学歴は神戸大学経済学部在学中

・橋本和花子アナの出身中学、高校は恐らく武庫川女子大学附属中学・高等学校


・橋本和花子アナの内定先のテレビ局は在阪の準キー局の可能性が高い

 

ですね。

 

それでは、読んで頂き有り難うございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。