橋本和花子アナの現在の彼氏は誰?歴代元カレや熱愛情報も調査!

スポンサーリンク

 

関西テレビの新人アナウンサー、橋本和花子(はしもとわかこ)アナ。

 

関西テレビの新人女子アナ、橋本和花子アナ
出典:https://twitter.com/naokikobe

 

20214月にカンテレに入社し、現在では「ウラマヨ」や「おかべろ」といったカンテレの人気番組でアシスタントを務め、人気が爆発しております。

 

そんな橋本和花子アナ。

 

現在彼氏はいるんでしょうか?

 

学生時代の歴代元カレの情報なんかも気になりますよね。

 

今回は橋本和花子アナの現在の彼氏は誰?歴代元カレや熱愛情報も調査!

 

という事で、橋本和花子アナの彼氏事情に迫りました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

橋本和花子アナに現在彼氏はいる?

 

カンテレの新人女子アナ、橋本和花子アナ。

 

かわいいですよね!

 

 

そんな橋本和花子アナに彼氏はいるんでしょうか?

 

 

調べてみましたが、今現在彼氏が居る、という情報はありませんでした!

 

 
やったぜ!

 

噂レベルでも彼氏の「か」の字も存在しませんでしたね。

 

しかし、落ち着いた雰囲気で既にベテランアナウンサーのような風格を漂わせる橋本和花子アナ。

 

彼氏が居ないというのは正直意外ですよね。

 

大学も神戸大学と、関西の大学ですからね。

 

おそらくはアナウンサー1年目の現在も、学生時代とそこまで環境を変えずに生活されている筈。

 

となると、彼氏を作るのもそんなに難しい話では無いですよね。

 

と、いう事で橋本和花子アナの彼氏に関しては覚悟しておいた方が良さそうですね。

 

 
やめてくれーーーー!!

 

橋本和花子アナの彼氏情報があれば、随時記事を更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

橋本和花子アナの歴代の元カレや熱愛も調査!

 

橋本和花子アナの学生時代の彼氏なんかも気になっちゃいますよね。

 

調べてみましたが、学生時代の恋愛や彼氏についての情報も見つかりませんでした。

 

しかも!橋本和花子アナは中学、高校は中高一貫私立の武庫川女子中学・高等学校に通ってたんですよね。

 

武庫川女子、通称ムコジョは

 

  • 中高一貫
  • 私立
  • 女子校

 

3種の神器が揃ったいわゆるお嬢様学校。

 

当然武庫女に通っていた橋本和花子アナも箱入り娘のお嬢様である可能性は高いでしょう。

 

 
お嬢様うおおおおおおお

 

女子校通いという事で、当然異性との出会いはあまり、というか殆どなかったのではないでしょうか?

 

と言うことで、中高時代はおそらく彼氏はいなかった可能性が高いと思われます!

 

 
信じてるよ

 

しかし、一転して大学時代は神戸大学に通い、ミスコンではグランプリを受賞。

 

大学時代にミスコンでグランプリを受賞した橋本和花子アナ
出典:https://twitter.com/THE_Campus_KOBE

 

そして関西女子アナの登竜門と言われる今宮戎神社の福娘にも選ばれています。

 

関連記事

橋本和花子アナのかわいい画像!内定先のテレビ局はどこ?wikiプロフや中学、高校、大学もチェック!

 

地元神戸のテレビ局、サンテレビのイメージガールであるサンテレビガールズも務め、中高時代よりは異性との出会いは激増したと思われます。

 

 
確かに

 

しかも、当時の画像を見ると、

 

大学時代の橋本和花子アナ
出典:https://twitter.com/THE_Campus_KOBE

 

めちゃくちゃ美人!

 

これは流石に、大学時代にも彼氏が居なかったというのはあまり考えられないかも…

 

 
そんな馬鹿な!

 

現在アシスタントを務める「ウラマヨ」や「おかべろ」では、入社半年足らずの新人とは思えないほどにどっしりとしたオーラを漂わせていますからね。

 

最近ではカンテレの人気番組「千原ジュニアの座王」でも、竹上萌奈アナの代役としてアシスタントデビューするなど勢いが止まらない橋本和花子アナ。

 

出来ればスキャンダルなど起こさず、女子アナ一直線で頑張ってほしいですね。

 

橋本和花子アナの好きなタイプや理想は?

大学時代のミスコンでは好きな男性のタイプや理想について語っています。

 

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.肩を組まれる

Q.こんな異性に惹かれます

A.何かに対して一生懸命頑張る人、よく話し、よく笑う人

Q.理想の告白シチュエーション

A.遊んだ帰り際にどストレートな告白

Q.初恋はいつ?

A.小学4年生

Q.友達が異性に変わる瞬間

A.ずっと目を合わせるのが恥ずかしくなった時、、?笑

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A.きっと素直に伝えます!

Q.自己流モテるテクニック

A.モテる方、是非教えて下さい、、。

Q.理想の結婚相手

A.価値観が合う人

引用:ミスコレ

 

個人的には

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.肩を組まれる

 

これがかなり気になりますね…

 

 
確かに…誰に肩を組まれたんだ…?

 

Q.自己流モテるテクニック

A.モテる方、是非教えて下さい、、。

 

とありますが…

 

いやいや

 

大学時代の橋本和花子アナ
出典:https://twitter.com/shirucafe06

 

 
こんなん何もしなくてもモテるでしょ…

 

という事で、大学時代には彼氏が居たのはほぼ間違いないでしょう。

 

とはいえ、学生時代の彼氏や恋愛についてSNSやネット上で噂のかけらもない。

 

というのは橋本和花子アナが、それだけしっかりした男性とお付き合いをされていた証拠だと思います。

 

学生の時からちゃんと男性を見極める事が出来た橋本和花子アナならば、この先も酷いスキャンダルなどは心配なさそうですね!

 

 
そう願いたいね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は橋本和花子アナの現在の彼氏は誰?歴代元カレや熱愛情報も調査!

 

という事で、関西テレビの女子アナウンサー、橋本和花子アナについて調べました!

  • 橋本和花子アナは現在彼氏が居るという情報はない
  • 橋本和花子アナには学生時代の元カレ情報などもない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。