海老原優香のかわいい画像!美足女子アナの身長、久慈暁子との不仲も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビに所属する女子アナウンサー、海老原優香(えびはら ゆか)アナ。

 

海老原優香アナウンサー

 

モデル並のスタイルと美貌で2017年の入社1年目から、朝の情報番組「とくダネ!」のアシスタントに抜擢された事でも話題になりましたよね。

 

今回は海老原優香のかわいい画像!美足女子アナの同期や身長、インスタもチェック!

 

という事で海老原優香アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

海老原優香アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.fujitv.co.jp/
名前:海老原 優香(えびはら ゆか)

愛称:エビちゃん


生年月日:1994年4月3日


年齢:26歳


出身地:東京都


血液型:B型


身長:169cm


体重:調査中


スリーサイズ:調査中


カップ:推定Bカップ


最終学歴:学習院大学文学部英語英米文化学科 卒業


勤務局:フジテレビジョン


部署:編成制作局アナウンス室


活動期間:2017年 –

趣味

旅行・食べ歩き・スノーボード

好きなもの

美味しいもの。特に、和食・苺が大好きです!

海・温泉

苦手なもの

生トマト・チョコレート・納豆

寝不足・寒さ

資格

普通自動車免許・英検2級・漢字検定2級
日本語検定3級・珠算能力検定3級

短所

考える前に行動してしまうところ

モットー

新境地で結果を残す。
これまで支えてもらった人に恩返しをする。

 

学習院時代はミスコンに挑戦

海老原優香アナは大学3年生の2015年、ミス学習院コンテストに参加し、グランプリを受賞されています。

 

 

 
なんという美しさだーーー

 

169cmの長身も相まってトップモデルのような佇まいですよね。

 

 

ファイナリストの集合写真を見ても一人だけスタイルの良さがずば抜けています。

 

その後全国の各大学で選ばれたミスキャンパスの中から日本一を決めるコンテスト、

  • Miss of Miss Campus Queen Contest
    (ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト)

 

にも出場し、準グランプリという結果を残されています。(グランプリは現youtuberの山賀琴子さん)

 

準グランプリ受賞時の写真を見ると

 

 

ここでも圧倒的なスタイル!

 

正直ミスと準ミスが逆でもなんの違和感も無いように思えてしまいます。

 

当時はショートカットだった海老原優香アナ。

 

ショートがこんなに似合うってことは!海老原優香アナは正真正銘の美人と言うことですね!

 

スポンサーリンク

 

フジテレビ入社1年目で大抜擢

 

海老原優香アナがフジテレビに入社したのは2017年4月。

 

なんと、その年の10月には「とくダネ!」のアシスタントMCに就任されています。

 

1999年から放送されているフジテレビの老舗番組でめざましテレビ→とくダネ!の並びは朝の黄金ラインだった時期もありましたよね。

 

この時入社1年目だった海老原優香アナをアシスタントに起用する、というのは勝負の大抜擢だったのではないでしょうか。

 

しかし、残念ながら「とくダネ!」への抜擢は成功したとは言えず、海老原優香アナは再編成に伴いわずか半年でアシスタントMCの担当を外されてしまいます。

 

 

 
うーん、何があったんだ。

 

入社1年目ということで実力不足は仕方がない事だとは思うんですが…

 

個人的にはせっかくの大抜擢なのだからもう少し様子を見てあげてもよかったのでは…と思ってしまいます。

 

海老原優香アナの現在の出演番組

CS プロ野球ニュース(フジテレビONE、2021年3月28日 – 、日曜)
BSフジLIVEプライムニュース(ニュース)(2021年4月14日 – )
FNN Live News α

 

現在の海老原優香アナの出演番組はゴルフ番組のattestのみとなっています。

 

フジテレビの次期エースと目された海老原優香アナとしてはちょっと物足りない現在の状況、なんとか挽回してもらいたいですね…

 

それが出来るだけのポテンシャルは秘めているアナウンサーだと確信しています!

 

頑張れ!海老原優香アナ!

 

2022.5.1追記

レギュラー番組が少ない状態が続いていた海老原優香アナですが、2021年からは「プロ野球ニュース」やBSフジの「プライムニュース」

 

そして2022年4月からは鈴木唯アナの後任として「FNN Live News α」のスポーツキャスターとして活躍されています。

 

海老原優香アナの前任の鈴木唯アナは、現在「バイキングMORE」の後番組、「ポップUP!」にてコーナーレギュラーを務めています。

 

と言う事は、海老原優香アナ1〜2年後には朝〜お昼の帯番組に返り咲く事があるかも…

 

長年不遇だった海老原優香アナ、今度こそ輝いて欲しいですね。

 

海老原優香アナの美足が気になる!

 

海老原優香アナの魅力といえばやはりそのモデル顔負けのスタイルですよね。

 

 

うーん、なんという見事な美脚。

 

スポーツウェアがかわいすぎる!

 

スポンサーリンク

久慈暁子アナとの不仲はガチ?

 

海老原優香アナといえば久慈暁子アナウンサーですよね。

 

久慈暁子アナの画像や情報はこちら!

久慈暁子アナのかわいいニット衣装やコスプレ画像!すっぴんはブス?

 

入社当初からエビくじコンビとして売り出されていた二人なんですが、

どうやらかなりの不仲だと言うことが2020年4月に放送された「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」によって暴露されてしまいます。

 

 

テレビ番組という事で多少の演出はあったとは思うんですが…

 

見ている限りでは二人の不仲はかなりガチっぽいんですよね。

 

やっぱり同期と仲がよくないというのはイメージがあまりよろしくありません。

 

個人的な感情抜きで人と接するという事が海老原優香アナの今後の躍進のきっかけになるのかもしれませんね。

 

久慈暁子アナがフジテレビを退社!

2022.1追記

 

海老原優香アナとの不仲が噂されていた久慈暁子アナのフジテレビ退社が発表されました。

 

 
ショックだ…

報道によると、今後は学生時代に所属していた芸能事務所「インセント」のマネージメントを受けて芸能活動をされるようです。

 

 

不仲が噂されていたとはいえ、同期入社で切磋琢磨するライバルだった久慈暁子アナの退社。

 

海老原優香アナは何を思っているんでしょう…

 

しかし、考えようによっては、これは海老原優香アナがフジテレビ内で躍進するチャンスとも言えるのかもしれません。

 

海老原優香アナと久慈暁子アナ、お互い大活躍して、大きな番組で共演、なんて事になったら胸が熱いですよね。

 

海老原優香アナのインスタやツイッター

 

海老原優香アナは現在はインスタグラムのアカウントを公開されています。

 

 

取材先でのオフショットなども豊富でファンとしては嬉しい内容ですね。

 

ツイッターはミスコン活動時に使用されていたと思われるアカウントが残っているんですが、現在は鍵がかかっている状態でしたね。

 

スポンサーリンク

海老原優香アナのかわいい画像

 

海老原優香アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

何度も言いますが、本当に美しい…

 

なんとか巻き返し、次期エースの輝きを取り戻して頂きたい!

 

スポンサーリンク

 

海老原優香アナまとめ

 

今回は海老原優香のかわいい画像!美足女子アナの同期や身長、インスタwikiもチェック!

 

という事でフジテレビの女子アナウンサー海老原優香アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ

・海老原優香アナはモデル並みのスタイル!


・海老原優香アナは同期の久慈暁子アナと不仲らしい


・海老原優香アナは美しくてかわいい!

 

それでは、読んで頂き有難うございました。

 

スポンサーリンク