鈴木唯アナの母親や父親はどんな人?兄弟姉妹など実家の家族も調査!

スポンサーリンク

 

めざましテレビでお馴染みのフジテレビ局アナウンサー鈴木唯(すずき ゆい)アナ。

 

 

ポストカトパンと呼び声が上がるほどのそのルックスと人懐っこさで、フジテレビのエースアナウンサー候補として大人気です。

 

そんな可愛らしい小動物のような鈴木アナを育てた母親や父親はどんな人なのでしょうか?

 

今回は鈴木唯アナの母親や父親はどんな人?兄弟姉妹など実家の家族も調査!

 

という事で、鈴木唯アナの両親、そして気になる兄弟姉妹など実家の家族も調査したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木アナの両親(父・母)はどんな人?

 

 

鈴木アナは芸能人ではなくアナウンサー(会社員)です。

 

一般人と同じ扱いになるので、残念ですが公にご両親のことは公表していないようでした。

 

と言うことはご両親もテレビ業界の人ではなく一般のお仕事をされているようです。

 

ご両親は、鈴木アナが子供の時から英語教育に力を入れていたそうで、小学校の頃から英語スクールに通わせています。

 

その後の中学・高校・大学も英語教育中心の私立学校に行かれているところから考えると、

他の方も言っているように、英語を日常的に使うような国際的なお仕事をされているのかなと思われますね。

 

ただ、鈴木アナのインタビューで、親から

 

「これからは英語の時代でしょ。」と言われ、英語スクールに通い始めた。

引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-154807/

 

とも言われていたので、お仕事内容関係なく、ただ教育熱心なご両親の可能性もありますね。

 

鈴木アナの習い事は英語だけではなく、剣道もされていたそうで、その腕前は剣道二段。

 

小学校3年生から中学3年生まで続けていたそうです。

 

最後は「これ以上できない」と思って辞めてしまったそうなのですが、7年間も続けるなんて大したものですよね。

 

ご両親のどちらの勧めで剣道を始めたのかはわかりませんが、結構本気でやっていたところを見ると、

「女の子でも男の子に負けない力と精神力を持って、社会に出ても活躍してほしい!」と願うご両親の思いが伺えますね。

 

まさに今の鈴木アナそのものです。

 

そんな鈴木アナ自炊は全くしないそうで、得意料理はカップラーメンなんだとか(笑)

 

番組のインタビュー内で、

 

いつも母親に料理を作ってもらっている

参照:めざましチャンネル

 

と言っていたので現在も実家暮らしで、家事はお母様がされているんでしょうね。

 

と言うことは、お母様は専業主婦でお父様と娘の健康をしっかりと支えている方だと予想できます。

 

鈴木唯アナのお母様、とてもいい母親なんでしょうね。

 

鈴木アナがアナウンサーになったのは、きっかけは「お母さんが勝手にアナウンサースクールに申し込んだ」だったそうです。

 

ただ、最終的に決めた理由は

 

 
家族が喜ぶし、人生一度きりだから難しいことも一歩踏み出してやってみようかな

 

と思ったからだそう。

 

家族が喜ぶから~なんて、家族思いないい娘ですね。

 

この前向きな考えもとても素敵だと思います。

 

きっとご両親も素敵な人なんだろうなと想像できますね。

 

鈴木唯アナに兄弟姉妹はいる?

 

残念ながら鈴木アナの兄弟姉妹の情報はありませんでした。

 

マイペースで天真爛漫な鈴木アナなので、1人っ子なのかなと思われます。

 

一人っ子の特徴として言われているのが…

 

  • マイペース
  • 一人の時間も楽しむことが出来る
  • 年上の人に好かれる方法を知っている
  • 他人を頼ることが苦手
  • 自分の気持ちに素直

 

すべての1人っ子さんに当てはまることではない、とは思うのですが、鈴木唯アナにぴったり当てはまっていますよね。

 

とくに「年上に好かれる」なんて、めざましテレビの軽部アナや生田アナとのやり取りなんかを見ていると、納得!と思ってしまいます。

 

明るくて面白くて、可愛らしいいじられキャラ。後輩にこんな鈴木アナのような子がいたらみんな可愛がっちゃいますよね。

 

 

鈴木アナの兄弟姉妹の情報はわかりませんでしたが、どうやらおばあ様がいらっしゃるようです。

 

インタビュー内で

 

おばあちゃんの餃子が好き

アナウンサーになったことを祖母も喜んでいる

参照:めざましチャンネル

 

と言っていました。

 

一緒に住んでいるかまでははっきりとわからなかったですが、ご両親の他に「仲の良いおばあ様いる」と言うことがわかりました。

 

スポンサーリンク

鈴木唯アナの実家を調査!

 

鈴木唯アナの実家はお金持ち?

 

ネットを検索すると、鈴木唯アナの実家はお金持ちとの噂がよく出てきますよね。

 

ご両親の職業もわかりませんし、実際のところどうなのでしょう?

 

鈴木アナが卒業された東京女学館中学校・東京女学館高校は中高一貫のエスカレーター式で、有名な私立学校。

 

どちらも英語がメインの国際学級を出られています。

 

有名私立と言うだけあって普通の私立学校よりも年間にかかる費用はお高いです。

 

悲しいですが普通のサラリーマンではまず支払えない額ですよね。

 

高校卒業後は早稲田大学国際教育学部に進学。

 

こちらも有名私立大学ですよね。

 

子供のころから習い事も沢山されていたそうですし、今のところ鈴木家に無理はないと考えられます(笑)

 

鈴木唯アナの実家の場所や住所はどこ?

続いて鈴木唯アナの実家についてです。

 

東京都に住んでいること以外、今まで実家についての公表されていませんでした。

 

が!2021年、俳優の岡田将生さんとの熱愛報道で実家の場所が特定されてしまいましたよね。

 

岡田将生さんとの熱愛が報じられた鈴木唯アナ

 

鈴木アナのご実家は港区のヴィンテージマンションらしいです。

 

ヴィンテージマンション

ヴィンテージマンションは、一般的な物件であれば価値が低下するような築年数でありながらも、価値を維持、または高めている物件を指す言葉です。

引用:https://www.homes.co.jp/

 

物件にもよるのですが、港区だと億単位のヴィンテージマンションも多数あるのだとか。

 

港区に住んでいるだけでもすごいですが、鈴木アナのお住まいも過ごそうですね。本当にお嬢様のようですね。

 

以前「鈴木アナのフジテレビ入社はコネ入社説」と言うのがあったのですが、バラエティー番組の中でそれはデマだということが判明しました。

 

噂はデマでしたが、「じゃあお父さんはコネでフジテレビに入社できるほど権力があるのかな!?」なんて思っていまいますよね。

 

結果として鈴木唯アナのご実家はお金持ちの可能性が高いと言うことになりました。

 

可愛らしく愛嬌もあって家がお金持ちで彼氏もイケメン!

 

もうすべてがパーフェクトですね。

 

まとめ

 

出典:https://mdpr.jp/

 

今回は鈴木唯アナの母親や父親はどんな人?兄弟姉妹など実家の家族も調査!

 

という事で、鈴木唯アナの母親や父親、兄弟姉妹などの調査では明確な情報はありませんでした。

 

も鈴木アナの得意な英語や習い事、その愛されるキャラクターから、こういったご両親に大切に育てられたかなと色々想像することが出来ましたね。

 

ご実家のお金持ち説もあながち噂ではないようですがまだまだ真実はわかりません。

 

今よりももっとご活躍されるようになったらプライベートな情報も上がってくるかもしれないですね。

 

これからも鈴木唯アナを応援しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。