浅野里香アナの結婚相手の旦那は誰?2023年最新彼氏・熱愛情報も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー浅野里香(あさの りか)アナ。

 

 

2020年からNHKの人気番組、「ブラタモリ」アシスタントを林田理佐アナから引き継ぎ、注目を集めました。

 

現在は番組は降板されていますが、ブラタモリへの出演で一気に人気、知名度の上がった浅野里香アナ。

 

現在結婚しているんでしょうか?

 

相手の旦那さんやお子さんの有無それに歴代の彼氏なんかも気になっちゃいますよね!

 

今回は浅野里香アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

という事で浅野里香アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

浅野里香アナは結婚してる?

 

浅野里香アナの結婚についての情報を調べてみたんですが、浅野里香アナが結婚されているという確証のある情報は見つかりませんでした。

 

そうなんだ!

 

ただ、1月に誕生日を迎えた浅野里香アナの2023年現在の年齢は29歳。

 

女子アナウンサーという職業を加味して考えても、そろそろ結婚を考えてもおかしくはない年齢です。

 

ただ、浅野里香アナは男性人気もかなり高い女子アナのため、簡単に結婚を決断するのも難しそうです。

 

確かに、女子アナウンサーは
人気商売だもんね…

 

NHKアナウンサーの結婚といえば、やはり2021年3月に退職された近江友里恵アナを思い出してしまいます…

 

2020年5月、「デイリー新潮」によってなんと、1年前に極秘入籍していた事をスクープされた近江友里恵アナ。

 

結局その事については本人からもNHKからもなんのアナウンスもなく、結局スクープから1年足らずでNHKを退職する事が発表されました。

 

関連記事

近江友里恵アナのNHK退職理由は妊娠や子供?フリーアナウンサー転向は?

 

もしかして浅野里香アナも極秘で結婚してるのかも…

 

なんて考えが頭をよぎってしまいますよね…

 

 

やめてくれ~

 

勿論、女子アナウンサーはNHKに務める一会社員ですから、結婚を公に発表する必要などないんですが…

 

やはり応援しているファンとしてはショックが大きいですよね。

 

しかし!浅野里香アナに限ってそんな事はないはず!

 

見てください!ブラタモリで孫のようにタモリさんに寄り添う浅野里香アナの姿を!

 

関連記事

浅野里香アナのガニ股歩きの評判が悪い?性格があざといと言われる理由は?

 

極秘入籍するような人に見えますか?

 

見えない!

 

浅野里香アナ宛のファンレターを見ても、年配の方からの熱い支持を受けている事が伺えます。

 

 

しかも、浅野アナが札幌放送局を離れ、東京へ移動になる際、

 

わたしの宝物。テレビやラジオ、
イベントなどを通じていただいた
心温かいメッセージです^^
伝える先の相手を感じられる瞬間で、
仕事をしていて良かったと毎度思います。

 

とファンレターを自分の宝物と語られています。

 

なんていい子なんだ…

 

こんなにも純真な心を持つ浅野アナが、ファンを裏切る形になる極秘入籍なんて…

 

してるわけがないですよね!

 

その通り!

 

関連記事

浅野里香アナのかわいい画像! カップや年齢、身長も全部知りたい!

 

浅野里香アナに結婚願望は?

そもそも浅野里香アナに具体的な結婚願望があるんでしょうか?

 

インタビューや出演番組などでも自身の結婚については語られた事はないようで、浅野里香アナの結婚観、結婚願望に関しては不明でした。

 

スポンサーリンク

 

浅野里香アナの歴代彼氏や熱愛もチェック!

 

浅野里香アナの彼氏情報も勿論気になります!

 

ということで調べてみましたが、浅野里香アナには彼氏の情報もありませんでした。

 

あさりちゃん~

 

東京で育った浅野里香アナは2016年にNHKに入局し、6月に初任地である松江放送局へ着任。

 

その2年後の2018年8月には札幌放送局へ異動。

 

そしてその1年8ヶ月後に東京へ異動。

 

と、短い間に転勤を繰り返されています。

 

仕事は勿論、生活そのものがめまぐるしく変化する中で、流石に恋愛にかまけている時間はなかったのかもしれませんね。

 

しかし…!

 

2020年からは地元である東京へ帰ってきた浅野里香アナ。

 

4月には東京への異動から1年が経過します。

 

慣れた地元で学生時代からの友達も多いことでしょうから…

 

でしょうから…?

 

そろそろ、彼氏の噂が流れてきてもおかしくない!

 

いやだ~!!

 

スポンサーリンク

浅野里香アナの2023年最新結婚・彼氏情報は?

 

さて、最初に浅野里香アナの結婚や彼氏について調査してからはや2年。

 

2023年の浅野里香アナの恋愛事情はどうなっているんでしょうか?

 

改めて調査した結果、2023年の浅野里香アナにはなんと…

 

彼氏の情報が…

 

まっっっっっったく存在しませんでした!!

 

正直、ファンとしては嬉しいです!

 

2022年春の番組改編でブラタモリのアシスタントを降板した浅野里香アナですが、現在東京アナウンス勤務は変わらず。

 

「はやウタ」や「ファミリーヒストリー」の司会を務め、存在感もバッチリです。

 

浅野里香アナ、このまま30代半ばまでアナウンサー一筋で頑張って欲しいですね。

 

とはいえ、年齢を考えてもそろそろ彼氏の情報があってもおかしくはないんですが…

 

いまだにネットの噂レベルでも彼氏情報がないというのはちょっと心配かも(笑)

 

まあしっかり者の浅野里香アナですから、情報がないだけで実は素敵な彼氏を捕まえている、なんて事もあるかもしれませんね。

 

浅野里香アナの結婚や彼氏に関する情報は今後も引き続き調査したいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は浅野里香アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

という事で浅野里香アナの結婚について調べてみました!

 

  • 浅野里香アナが現在結婚しているという情報はない
  • 浅野里香アナの彼氏情報も現在はなし!

 

浅野里香アナの彼氏情報には要注目ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。