浅野里香アナのガニ股歩きの評判が悪い?性格があざといと言われる理由は?

スポンサーリンク

 

NHK東京アナウンス室に所属する女子アナウンサー浅野里香(あさの りか)アナ。

 

 

2020年には「ブラタモリ」の6代目アシスタントに就任し、

 

浅野里香ちゃんかわいいね

 

と注目を集める浅野里香アナですが…

 

ネットでは気になる噂が流れているようです。

 

今回は浅野里香アナのガニ股歩きの評判が…?性格があざといと言われる理由は?

 

という事で浅野里香アナの気になる噂を調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

浅野里香アナのガニ股歩きの評判が…

 

人気番組「ブラタモリ」への出演で一気に知名度を上げた浅野里香アナなんですが…

 

そのブラタモリでの浅野アナについて、ネット掲示板やSNSなどである議題が持ち上がって居るんです。

 

それが「浅野里香アナの歩き方」なんです。

どういう事?

 

ブラタモリはその名の通り、アシスタントとタモリさんが街をブラブラと散策する番組なんですが、そこで見せる浅野里香アナの歩き方が

 

ガニ股でおっさんみたい

 

と言われているんですよね。

 

えー、こんなかわいい女子アナなのに?

浅野里香アナのがに股歩きの評判は…?

一般的に考えて、男女問わず「ガニ股」というのはあまり良い印象を持たれませんよね…

 

しかも浅野里香アナは女子アナウンサーですよ!

 

そんな人がガニ股で歩いていたら…

 

イメージが崩れた!

 

と批判されそうなんですが、浅野里香アナの歩き方について、ネット掲示板やSNSでの評判を調べてみると

 

 

と、意外にも好意的な意見がかなり多いんですよね。

 

 
うーん、たしかに!

 

日本有数のお嬢様学校と言われる聖心女学院を卒業、しかもNHKの女子アナウンサーと才色兼備の浅野里香アナが…

 

おっさんみたいながに股歩き…

 

ギャップ萌え!

 

個人的には嫌いではないですね笑

 

誰も聞いてないけどね

 

しかし、やはり

 

 

テレビで見せるのはちょっと…
女子アナとしてどうなの?

 

 

と良くない見かたをされる方も居るようです。

 

確かに、それはそれで気持ちはわかりますが…

 

やはり個人的には豪快な浅野里香アナの歩き方は好感度が高いですね!

 

だから、誰も聞いてないって…

 

浅野里香アナはそんなにガニ股なの?

浅野里香アナのがに股歩きを是非見てみたい!

 

と思い、動画を探してみたんですが…

 

浅野里香アナの歩く姿を捉えた動画は見つかりませんでした…

 

えーーーー

 

浅野里香アナの動画に関しては今後もこまめに捜索すると共に、「ブラタモリ」の放送を確認し、浅野里香アナのガニ股を確認したいと思います!

 

浅野里香アナは「あざとい」?

 

もう一つ言われているのが浅野里香アナが「あざとい」ということですね。

 

なんでも、ブラタモリのロケで、浅野里香アナとタモリさんとの距離がめちゃくちゃ近いんだそうな

 

これに関しては

 

近くない?

 

と感じた方がほとんどだったようで、

 

 

 

動画を確認してみると

 

 

 
確かに距離が近い!

 

あと半歩で完全に「恋人距離」ですよね笑

 

しかし、この相手がイケメン俳優さんならともかく、タモリさんですからね…

 

正直、おじいちゃんに寄り添う孫といった感じの、微笑ましさしかないと思うんですが…

 

 

これを「あざとい」「気持ち悪い」と感じる方は心が荒んでいるかも…?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は浅野里香アナのガニ股歩きの評判が…?性格があざといと言われる理由は?

 

という事でNHKの女子アナウンサー、浅野里香アナについての記事を書かせて頂きました。

 

  • 浅野里香アナの歩き方がガニ股でおっさんぽいと言われている
  • しかし、そんな浅野里香アナのガニ股歩きも大半の視聴者には好評
  • ブラタモリでタモリさんとの立ち位置が近すぎて「あざとい」と言われているが、孫と祖父の様な関係で微笑ましい

東京異動1年目で人気番組「ブラタモリ」のアシスタントに抜擢された浅野里香アナ。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。