新井恵理那の夫(旦那)は製薬会社の御曹司!顔写真や名前に会社名も調査!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナが結婚を報告!

2023年4月16日追記

 

新井恵理那アナは2023年4月16日、自身のインスタグラムを通じて結婚を発表。

 

なんと同時に妊娠も発表されました。

 

 
なんだってえええええええええ

 

新井恵理那アナが結婚を生報告

 

グッドモーニングで結婚&妊娠の生報告を行う新井恵理那アナ

 

結婚発表から一夜明けた2023年4月17日。

 

新井恵理那アナがMCを務める「グッド!モーニング」で結婚、そして第1子の妊娠について改めて報告されました。

 

新井恵理那アナは

 

グッドモーニングで結婚&妊娠の生報告を行う新井恵理那アナ

 

去年の夏から交際していた方と今年に入り結婚しました。今は、その人との子どもがおなかにおります

自分のこと言うの本当に恥ずかしくて、苦手で、うまく話せないんですけど…

 

と大いに照れながら結婚&妊娠報告。

 

 

新井恵理那アナ、めちゃくちゃ幸せそうな表情で、ファンとしては勿論嬉しいんだけど複雑です…

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナの夫の顔写真や名前、勤務先(会社)や職業は?

 

新井恵理那アナの結婚相手のスペックはこちら!

 

  • 年齢は同世代
  • 大阪出身
  • 都内の会社に勤務している
  • 性格は非常に陽気
  • 筋肉質でマッチョ体型

 

結婚相手は社長でも御曹司でもなく、会社員なのだそうです。

 

新井恵理那アナと旦那さんの出会いは友人の紹介。

 

好きなアニメの話で意気投合したそうです。

 

そして2022年夏ごろに交際開始。

 

結婚したのは2023年の早い段階だったそうです。

 

新井恵理那アナの好みのタイプは、ルックスでいえば岡田准一さんらしいんですが…

 

新井恵理那アナの好みのタイプ、V6の岡田准一さん
出典:https://news.dwango.jp/

 

新井恵理那アナの知人によると、旦那さんの顔は岡田准一さんとは似ても似つかぬ方だそうです。

 

彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。

彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。

引用:https://smart-flash.jp/

 

旦那さんは筋肉質なマッチョ体型だそうで、やはり新井恵理那アナはスポーツマンタイプがお好きな様ですね。

 

新井恵理那アナの結婚指輪や挙式は?

 

そんな新井恵理那アナですが、挙式については現時点では未定。

 

そして、結婚指輪もまだ作成中で近日中に完成予定なんだとか…

 

新井恵理那アナによると

 

 
こだわってしまってなかなかできなくて…

 

との事。

 

うーん、どれだけ豪華で素敵な結婚指輪なんでしょう…?

 

新井恵理那アナの結婚指輪、完成したら是非お披露目をして欲しいですね。

 

新井恵理那アナと旦那さんは既に同居中…

 

そして、新井恵理那アナと旦那さんは勿論既に同居中。

 

 

互いにあだ名で呼び合っているそうで、

 

 
恵理那なので、えりって呼ばれていたりとか、そんな感じです

 

とまたもや照れまくりで惚気ける新井恵理那アナ…正直旦那さんが羨ましすぎます…

 

 
かつてない嫉妬…!

 

結婚と妊娠の同時発表だった事もあり、

 

 
デキ婚か!?

とも思ったんですが…

 

新井恵理那アナによると

 

 
なかなか言えなかったんですけどこうやってみなさんにいうことができてほっとしています

 

との事です。

 

結婚生報告での照れっぷりを見ると、本当に結婚発表のタイミングを伺っているうちにお子さんを授かった、というのが真相なんでしょうね。

 

 
えりーな…
人妻になってもかわいい…!

 

とはいえ妊娠されましたから、今後産休育休を取られることになるでしょう。

 

 

ショックな時
 
新井恵理那アナがしばらく見れないなんて…ショックすぎる
スポンサーリンク

新井恵理那アナの旦那は熱愛報道の相手!その経歴は?

2023年4月16日追記

 

そんな新井恵理那アナと結婚相手ですが、実は以前から熱愛報道されていたのは?という噂があります。

 

新井恵理那アナは2022年10月17日に熱愛報道。

 

日曜日に男性と自宅から外出し、スーパーに寄って、その後は友人のホームパーティーに参加したという内容でした。

 

2022年10月は、既に新井恵理那アナが結婚相手と交際していたと思われる時期。

 

この熱愛彼氏=旦那と考えて間違いないでしょう。

 

熱愛報道で明かされていた旦那のスペックがこちら!

 

  • ごく普通のサラリーマン
  • 筋肉質
  • 優しい目をした素朴な顔立ち
  • 性格は控えめで包容力のあるタイプ

 

スペックを見る限り、お相手はかなり一般的な男性なのかもしれません。

 

 
俺じゃダメだったのか…?

そんな旦那さんの写真がこちら!

 

出典:https://news.line.me/detail/oa-flash/i3jxjethonyl

 

う~んモザイクが濃くて良くわかりませんね。

 

しかし!全身を見るとスタイル抜群なことがわかります。

 

出典:https://news.line.me/detail/oa-flash/i3jxjethonyl

 

女子アナの旦那の中では普通寄りのスペックなだけで、一般人から見たら十分ハイスペックな旦那さんなのでしょうね。

 

 
どっちにしろ僕たちじゃ敵わなそうだね
スポンサーリンク

新井恵理那(あらい えりな)の結婚相手の旦那(夫)は誰?

 

新井恵理那アナと結婚したい!と思っている男性は星の数程居るようなんですが…

 

 

世の男性から引く手あまたの新井恵理那アナ、結婚されているんでしょうか?

 

そしてその結婚相手の旦那さんは誰なんでしょうか?

 

調べてみたんですが、現在新井恵理那アナはまだ結婚はされていないようです!

 

結婚していないという事で新井恵理那アナには結婚相手の旦那さんも居ないと言う事になりますね。

 

 
よかった…

 

全国の新井恵理那ファンも大喜びです。

 

もちろん新井恵理那アナが公表せずに結婚しているという可能性もゼロではないんですが…

 

アナウンサーという職業上、結婚を隠す必要もないですよね。

 

新井恵理那アナの結婚相手の旦那さんに関しては続報があれば情報を更新していきます!

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナの結婚相手の夫(旦那)は製薬会社の御曹司!

2024.1.16追記

 

新井恵理那アナの旦那さんについての続報です!

 

なんと新井恵理那アナの旦那さん、有名製薬会社の御曹司なんだとか…!

 

「有名製薬会社の御曹司です。慶應大学商学部出身で、卒業後はインターネット関連サービスを提供する有名企業に就職。世界を舞台に活躍しています。2020年から父が社長を勤める製薬会社に転職しました。

引用:スポニチアネックス(新井恵理那、結婚相手の「一般男性」は大手製薬会社の御曹司 大株主として「数億円分」を保有より)

 

交際時や結婚時には

 

旦那さんはごく普通のサラリーマン

 

と報じられた新井恵理那アナですが、実際には「ごく普通」と言うには無理のある旦那さんでしたね(笑)

 

さて、そうなると気になるのが新井恵理那アナの旦那さんの実家の成約会社ですよね…!

 

新井恵理那アナの旦那の実家の製薬会社はどこ?

 

新井恵理那アナの夫情報を報じた「FLASH」によると、旦那さんのご実家は有名な製薬会社。

 

さらに、FLASHでは

 

  • 創業以来代々一族経営
  • 時価総額150億円以上

 

という情報も記載されていました。

 

 
150億円!?

 

ただ、

 

  • 中外製薬
  • 第一三共
  • 武田薬品
  • エーザイ
  • ロート大正製薬
  • ツムラ

 

などなど、テレビCMなどでも頻繁に見かける超大手の製薬会社の時価総額はどれも1000億円超え。

 

おそらくですが、記事のインパクトを考えて1000億超えの会社に「150億」という数字は使わないでしょう。

 

ということは、旦那さんの実家の製薬会社は時価総額150億円~200億円前後と予想出来ます。

 

さらに、

 

創業以来代々一族経営

という情報からも、旦那さんの地元である大阪、少なくとも関西圏の会社である可能性は高いでしょう。

 

という事で、日本の製薬会社の時価総額ランキングから条件に当てはまる会社を探してみました。

 

そこでピックアップされたのは下記の2つの会社です!

 

  • 大幸薬品(時価総額:約143億円)
  • 扶桑薬品工業(時価総額:約200億円)

 

あまり耳にしたことは内会社ですが、どちらも日本の製薬会社の時価総額ランキングでは50位以内。

 

さらに、どちらも大阪府内に本社を置く企業です。

 

さらにさらに、上記の2社の経営者を調べて見ると、一族経営という条件にも当てはまりそうです。

 

大幸薬品

  • 創業者:柴田音治郎さん
  • 現会長:柴田仁さん
  • 現社長:柴田高さん※現社長の柴田高さんは創業者の柴田音治郎さんのお孫さん

 

 

扶桑薬品工業

  • 創業者:戸田幸平さん
  • 現社長:戸田幹雄さん

 

現時点の情報ではこれ以上の絞り込みは難しいんですが…

 

もしかしたら新井恵理那アナの旦那さんの実家の製薬会社は上記のどちらかかもしれませんね。

 

ちなみに、新井恵理那アナの旦那さんも実家の製薬会社の株式を所有されているそうです。

 

その額はなんと数億円分!

 

うーん、どこが普通のサラリーマンやねん!

 

とツッコみたくなる旦那さんですが、フリーアナのトップだった新井恵理那アナが選んだ方です。

 

正直、納得の家柄とスペックですね。

 

 
結局そうなんだよね

 

新井恵理那アナの旦那さんについては今後も最新情報をお届けしたいと思います!

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナの歴代彼氏や元カレの噂は?

 

現在は結婚されていない新井恵理那アナなんですが、彼氏はどうなんでしょうか?

 

新井恵理那アナの現在の彼氏や元カレの情報についても調べてみました。

 

学生時代は遊んでいた?

 

新井恵理那アナはその美しさから注目されることが多く、学生時代のキス写真が流出しているようですね。

 

 

ファンの方は大きなショックを受けたこのキス写真の流出。

 

うーん。新井恵理那アナは学生時代は派手に遊んで居たんでしょうか?

 

初恋相手にも積極的?

 

2018年に放送されたテレビ番組「今夜くらべてみました」の企画で新井恵理那アナの小学校時代の初恋の相手、祖父江 仁成(そふえ ひとなり)さんと再会を果たした新井恵理那アナ。

 

祖父江さんは一般人とのことなんですが

 

 

普通にめっちゃイケメン!

 

真面目そうなところも好感度高いですよね。

 

再会を果たし、まんざらでもない態度で食事の約束を交わした祖父江さんと新井アナ。

 

 

二人のこの後に関しては続報はないんですが、もしかしたら…

 

ということもありますよね。

 

というか、再会してすぐにご飯の約束をする、という事を考えても、やはり新井恵理那アナは肉食系なのかも…

 

やっぱり肉食系!新井恵理那アナは5股上等!?

2019年に放送された「金曜日のどっち!?」では出演者の5股、8股当たり前の恋愛感に

 

新井恵理那アナウンサー
羨ましい。そんな発想なかったけど憧れる。
(複数と)付き合えるなら付き合えたほうが幸せ

 

と興奮気味に共感を示し、過去には

 

新井恵理那アナウンサー
彼氏とは別れたくないけど、
他の男性とも付き合いたい

と思った状況があった事も告白。

 

新井恵理那アナウンサー
どっちも並行できたらいいのにと思っていた

 

とあっけらかんとした発言。

 

なんてこった…

 

これはもう文句なしの肉食系である事が判明した新井恵理那アナ。

 

となると気になるのが現在の彼氏ですよね…

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那アナの現在の彼氏は

 

なんと、新井恵理那アナには現時点では彼氏の情報はありませんでした…

 

ただでさえ人気の職業アナウンサーでしかもこの美しさ

 

出典:https://www.instagram.com/elina_arai/

 

絶対にモテると思うんですが…

 

新井恵理那さんの元カレは?

新井恵理那アナは学生時代に流出した写真以外の元カレの情報もありませんでした。

 

正直すごく意外でしたね。

 

仕事がめちゃくちゃ忙しい、というのも理由かもしれないんですが、それにしても熱愛の噂すらないというのは驚きです。

 

学生時代の写真流出がトラウマに?

もしかしたら新井恵理那アナの唯一のスキャンダルである学生時代の流出写真がトラウマになっているのかもしれません。

 

おそらく写真を流出させたのは一緒に写っている当時の彼氏ですよね。

 

小銭欲しさに元カレが写真や当時の関係を暴露した、という事にショックを受け、恋愛に対して消極的になっている。

 

あるいはめちゃくちゃ慎重になっている。

 

ということが考えられますね。

 

という事で新井恵理那アナには現在も過去も彼氏の情報はありませんでした。

 

新井恵理那アナの好みのタイプは個性的?

新井恵理那アナは以前に自身の好みの男性のタイプについて

 

 
(あか抜けてない)イモっぽい男性が好き

 

と発言されています。

 

確かに、人は自分にないものをパートナーに求めるといいますからね。

 

新井恵理那アナの様な綺麗な女性は芋っぽい人間に惹かれるのかも…

 

じゃあ俺は無理か…

 

まあそんな事を言いながら、彼氏や結婚相手にはしれっと超イケメンなんてこともよくある話ですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナが花嫁修業で結婚間近!?

2021.1.14追記

 

2021年1月10日にセントフォースのyoutubeチャンネルに投稿された新井恵理那アナのコーナー、「襟なとラピスの部屋」にて自身の個人チャンネルが開設される事を発表されました

 

おめでたい!

 

まあそれは置いといて…

 

その個人チャンネルでの企画を尋ねられた新井恵理那アナが

 

新井恵理那アナウンサー
花嫁修業、そろそろやっておいたほうが…

 

という発言をされているんです。

 

何だと!?

 

え、新井アナ…?

 

そろそろやっておかないと、ってことは…ひょっとして、今現在結婚を考えている彼氏が居るということですか!?

 

各地に衝撃が走ったとか走らなかったとか。

 

勿論、新井恵理那アナ本人の口からは詳しいことは語られなかったんですが、少なくとも今現在結婚を意識されているという事は確かですよね。

 

これはひょっとするとひょっとするかも!

 

2021年内の新井恵理那アナの結婚…

 

あるとおもいます!

新井恵理那アナに熱愛報道!

2022.10.17追記

 

全国700万人(適当)の新井恵理那アナファンの恐れていた事態がついに起こってしまいましたね…

 

新井恵理那アナに熱愛報道です…

 

 
もう終わりだああああああああ
お相手はまたもや「一般人の男性」。
報道によると、ごく普通のサラリーマンの男性だそうです。
しかし、熱愛を報じたFLASHの写真を見る限りでは、一般人には見えないですよね。
マッチョ過ぎる!
加藤綾子アナや弘中綾香アナの電撃婚の旦那さんも「一般人」という報道だったんですが…
結局は資産十億超えの会社経営者でしたよね。
新井恵理那アナの旦那さんももしかしたら。。。
 
もういいんだ…
新井恵理那アナの熱愛彼氏Aさんについては下記の記事でまとめています。

相当に彼氏にべた惚れの様子の新井恵理那アナ。

 

もしかしたら近いうちに、このマッチョ彼氏Aさんとの結婚なんてこともあり得るかもしれませんね。

 

 
あああああああああああああ!!!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は新井恵理那の夫(旦那)は製薬会社の御曹司!顔写真や名前に会社名も調査!

 

という事で記事を書かせて頂きました。

 

新井恵理那アナには現在結婚しているという情報はないため、結婚相手の旦那さんも居ないと思われます。

 

新井恵理那アナには現在彼氏が居るという情報や過去に彼氏が居たとの噂も無く、唯一のスキャンダルは学生時代の流出写真のみ。

 

もしかしたら学生時代の彼氏に自身の情報を売られたことがトラウマになっているのかもしれませんね。

 

しかし、2021年1月10日に投稿されたyoutube動画では「花嫁修業」発言も飛び出し、ひょっとしたら近々結婚を発表される、などという事もあるのかも!

 

2019年の上半期はタレント番組出演本数ランキング女性部門で、2016年以来首位だったハリセンボン近藤春菜を上回り初の1位となった新井恵理那アナ

 

炎の体育会TVでは女子弓道部も結成し、話題になっています。

 

関連記事

炎の体育会TV女子弓道部のかわいい画像!

 

新井恵理那アナの今後の活躍にも要注目ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。