新井恵理那アナの彼氏(会社員)の顔画像や名前、勤務先の企業も調査!

スポンサーリンク

 

新井恵理那アナに熱愛報道です…!

 

 
嘘だろおおおおおおおおおお

 

お相手はなんとマッチョなサラリーマンのAさん。

 

今回は新井恵理那アナの会社員彼氏Aの顔画像や名前、勤務先の企業も調査!

 

という事で、新井恵理那アナの彼氏Aさんについて調査しました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新井恵理那アナに熱愛彼氏発覚!

 

 残暑が続く10月上旬の日曜日。都内のスーパーに、ひと組のカップルがいた。

「パプリカ食べよー♡」「ベビーリーフはどうかなぁ?」

鼻にかかった甘える声で語りかける女に「うんうん」と、何度も頷くマッチョな男。

女は陳列棚の前にまわり込み、じっと上目遣いで男を見つめたかと思えば、今度は後ろからワキをつんつん―。

翌朝、この無邪気な乙女は一転、しっとりした声で全国の視聴者に向けてニュースを読み上げていた。彼女の名前は、新井恵理那(32)。人気No.1のフリーアナウンサーだ。

引用:FLASH

 

という事で…

 

ついに新井恵理那アナに熱愛報道が出てしまいましたね。

 

 
終わった…

 

報道によると、新井恵理那アナの彼氏、Aさんは一般企業に勤める「ごく普通のサラリーマン」だそうですが…

 

フリーアナウンサーとしてトップを走り続ける新井恵理那アナのハートを射止めた彼氏Aさん。

 

一体どんな方なんでしょう…?

 

新井恵理那アナの会社員彼氏Aの名前や年齢は?

 

新井恵理那アナの彼氏の名前や年齢は現時点では報道されていませんでした。

 

ただ、FLASHの熱愛報道の記事内容を読むと…

 

優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。

A氏がコンビニで新井のぶんまでコーヒーを購入し、新井の自宅まで迎えに行く姿を目撃している。

物静かに“彼女”を見守る様子のA氏と、そんな彼に甘える新井。

引用:FLASH

 

彼氏は新井恵理よりも年上の包容力のある男性?

 

ただ、普段の新井恵理那アナを見ていると、年下にも甘えるタイプな感じもしまから、現時点ではなんとも言えないですね。

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナのマッチョ彼氏Aの顔画像も気になる!

 

新井恵理那アナの彼氏Aさんの顔画像なんかも気になりますよね。

 

新井恵理那アナの熱愛を報じたFLASHに彼氏Aさんの画像も掲載されているんですが…

 

残念ながら、顔にはモザイクがかかっていました。

 

新井恵理那アナの会社員彼氏Aの顔画像

 

しかし、「マッチョ」という報道通り、新井恵理那アナの彼氏Aさんはかなりガッシリした体型です。

 

ファッションは無地の黒Tシャツや、

 

新井恵理那アナの会社員彼氏Aの顔画像

 

無地の紺のポロシャツとかなりシンプル。

 

新井恵理那アナの会社員彼氏Aの顔画像

 

というか、報道通りかなり筋肉質ないわゆる「ゴリマッチョ」ですね。

 

この写真なんか、一般人とは思えない体つきです。

 

新井恵理那アナの会社員彼氏Aの顔画像

 

大きな買い物袋を両手に抱える姿が様になっていますね。

 

新井恵理那アナの会社員彼氏Aの顔画像

 

報道通り、優しく包容力のあるマッチョ彼氏のようですね…

 

新井恵理那アナの身長は158cmですが、彼氏との身長差は20cmくらいはありそうです。

 

新井恵理那アナの会社員彼氏Aの顔画像

 

新井恵理那アナの彼氏Aさんの身長は推定180cm。

 

しかもバキバキのゴリマッチョで、かなりのイケメンと推測できますね。

 

 
嫉妬で狂いそうだ!

新井恵理那アナのサラリーマン彼氏Aの勤務先の企業はどこ?

 

新井恵理那アナの彼氏Aさんは報道によるとごく普通のサラリーマンだそうですが、どこの企業に勤めているんでしょうか?

 

調べてみましたが、現時点では新井恵理那アナのマッチョ彼氏Aさんの勤務先の会社の情報は見つかりませんでした。

 

新井恵理那アナの彼氏Aさんの情報に関しては今後も調査をつづけ、何か分かればまたお知らせしたいとおもいます!

 

スポンサーリンク

世間の声

 

 

新井恵理那アナの熱愛報道にはやはりショックを受ける方が多数ですね…

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。