新井恵理那アナはデキ婚?子供の出産や産休、育休からの復帰はいつ?

スポンサーリンク

 

新井恵理那アナが結婚、そして第1子の妊娠を発表されました!

 

 
終わったああああああああああああああああ

 

今回は新井恵理那アナはデキ婚?子供の出産や産休、育休からの復帰はいつ?

 

という事で、新井恵理那アナの子供の妊娠、出産について調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新井恵理那アナはデキ婚?

 

2022年4月16日。

 

新井恵理那アナがご結婚を発表されました…!

 

 

 
あははっははは…

 

お相手の旦那さんはなんと、都内在住の一般人。

 

一般人と言っても、どうせ弘中綾香アナや加藤綾子アナの旦那さんみたいに

 

 
どこが一般人やねん!

 

と突っ込みたくなる旦那さんなんでしょ…

 

と思いきや、新井恵理那アナの旦那さんは本当に企業勤めの会社員何だそうです。

 

 

そんな方が現在人気ナンバーワンと言われる新井恵理那アナのハートを射止めるなんて、夢がある話ですよね。

 

さて、そんな話はさておき。。。

 

新井恵理那アナ、結婚と同時に妊娠も発表されているんですよね。

 

 
ワア…ア…

 

結婚と妊娠を同時に発表するという事は、それってデキ婚?

 

と思ったんですが、新井恵理那アナの結婚&妊娠報告を見るとどうやらデキ婚ではないようです。

 

みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。

引用:新井恵理那インスタグラム

 

時系列的には

 

  1. 結婚を決めて入籍
  2. 結婚発表するタイミングを伺っていたら妊娠が発覚
  3. 結婚と妊娠同時報告になってしまった

 

という流れで、子供ができちゃったから結婚しよう!という事では無いんですね。

 

実際、2023年3月、4月の新井恵理那アナを見ても、特に

 

  • お腹が膨らんでいる
  • 体型がふっくらしてきた

 

という変化は見えませんから、本当に結婚後すぐにお子さんを授かった、というのが真相の様ですね。

 

まあ今は「授かり婚」なんて呼ばれていますが、デキ婚はちょっと迂闊な行動をしたというイメージもありますからね。

 

1ファンである筆者としては新井恵理那アナがデキ婚ではないのは朗報ですね(笑)

 

新井恵理那アナの出産時期や産休、育休からの復帰はいつ?

 

さて、新井恵理那アナが妊娠となると、気になるのは出産時期やそれに伴う休養ですよね。

 

結婚と同時期に妊娠が発覚したという事は…

 

2023年4月時点で妊娠の初期症状は出ていたという事になりますよね。

 

初期症状が出るのは早い人で妊娠3週目だそうです。

 

妊娠超初期の症状は3週目から始まる 個人差はありますが、早ければ妊娠3週目から体の変化を覚える人もいます。

引用:知っておきたい妊娠の基本1(https://coco.rohto.com/)

 

平均でも4~5週で初期症状が現れるそうなので、新井恵理那アナは4月時点で妊娠1~2ヶ月?

 

それを踏まえて妊娠を発表されてから改めて新井恵理那アナインスタを見ると…

 

2023年年明け以降、明らかにゆったりした衣装を着用される事が増えているんですよね…

 

特に3月以降は体型も隠れ、余裕のある衣装ばかり。

 

2023年3月以降はゆったりした衣装が多い新井恵理那アナ 2023年3月以降はゆったりした衣装が多い新井恵理那アナ 2023年3月以降はゆったりした衣装が多い新井恵理那アナ

出典:https://www.instagram.com/elina_arai/

 

これなんかもうマタニティ感満載(笑)

 

2023年3月以降はゆったりした衣装が多い新井恵理那アナ

出典:https://www.instagram.com/elina_arai/

 

という事は、新井恵理那アナ、3月の時点で既に妊娠の兆候が出ていたのかもしれませんね。

 

まあどちらにせよ、新井恵理那アナの出産時期は2023年末~2024年頭くらいになるのではないでしょうか。

 

新井恵理那アナの産休入りや復帰の時期はいつ?

 

結婚発表を見る限り、新井恵理那アナは今後もしばらくはお仕事を続けていく様です。

 

お仕事については、
こうした大きな変化の中で
自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています。

引用:新井恵理那インスタグラム

 

産休に入る時期は人によってまちまちですが、出産1ヶ月前くらいまでテレビに出演するアナウンサーの方もいるんですよね。

 

現在多数の出演番組を抱え、しかも他に代わりの人材もいない新井恵理那アナ。

 

出産が2023年の冬と仮定しても、少なくとも秋まではお仕事を続けられるのではないでしょうか。

 

育休についても現時点では不明ですが、通常であれば育休の期間は出産日から1年間。

 

ただ、新井恵理那アナはフリーアナウンサーですから、そこは事務所と相談して休養や復帰の時期も決められると思われます。

 

産後3ヶ月で仕事に復帰した小川彩佳アナという珍しい例もありますが、基本的には出産後はしばらくは休養を取られる可能性は高そうですね。

 

新井恵理那アナの休養や復帰時期については今後も最新情報をお届けしたいと思います!

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナの子供の性別や名前、顔画像も調査!

 

新井恵理那アナの子供の性別や名前、顔画像なんかも気になりますよね!

 

新井恵理那アナのお子さんなんて、男の子でも女の子でもめちゃくちゃかわいいに決まってます!

 

新井恵理那アナの出産報告があれば、こちらの項目も随時埋めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。