新井恵理那は韓国ハーフって本当?学歴や年収にかわいいコスプレ画像も!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属のフリーアナウンサーの新井恵理那(あらいえりな)アナ。

 

 

「2019年タレント番組出演本数ランキング」において2位に輝くなど、美人な容姿からの人気と、アナウンサーとしての実力により、今1番テレビで引っ張りだこな女性アナウンサーなんです!

 

今回は新井恵理那は韓国ハーフって本当?学歴や年収にかわいいコスプレ画像も!

 

という事で、そんな新井恵理那アナについて気になることを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナの経歴・プロフィール

名前:新井恵理那(あらい えりな)
愛称:新井ちゃん、えりーな、アラエリ
生年月日:1989年12月22日
年齢:33歳(2023年現在)
出身地:アメリカ大学カリフォルニア州
最終学歴:青山学院大学総合文化政策学科卒業
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B82 – W57 – H86
カップ:推定Dカップ
所属事務所:セント・フォース

新井恵理那アナの現在の出演番組

くりぃむクイズ ミラクル9
新・情報7daysニュースキャスター
グッド!モーニング
好きになった人
所さんお届けモノです!
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
健康カプセル!ゲンキの時間
ナゼそこ?
デザインあ
新井恵理那のWeatherニュースキャスター

 

こうやって並べてみるととてつもない数のテレビ出演数であることがわかりますね…

 

新井恵理那アナの結婚や彼氏情報

新井恵理那の夫(旦那)の経歴がやばい!顔写真や名前、勤務先の会社や職業も調査!

新井恵理那の出身校や学歴は?

 

新井恵理那アナの出身校や最終学歴が気になりますよね!

 

新井恵理那の出身中学校は?

 

新井恵理那アナの出身中学校を調べてみたところ…

 

新井恵理那アナの出身中学校は…川崎市有馬中学校だということがわかりました!

 

川崎有馬中学校は神奈川県川崎市の公立中学校です。

 

新井恵理那さんはアメリカ出身ですが、アメリカで生活していたのは幼少期だけなようで、小学校中学校は日本の学校に通っていたようです。

 

中学時代の新井恵理那さんはテニス部に所属しており、当時はまだアナウンサーを目指していなかったそうです。

 

 

こちらのインスタグラムの投稿の右上の写真が、新井恵理那アナの中学時代だそうです。

 

まだ垢抜けていない雰囲気がとても可愛いですね!

 

新井恵理那の出身高校は?

 

新井恵理那アナの出身高校を調べてみたところ…

 

新井恵理那アナの出身高校は国学院高校だということがわかりました!

 

国学院高校は私立の共学校で、偏差値は65ほどの難関高校!

 

新井恵理那アナは国学院高校に一般入試で入学したらしいので、このころから頭が良かったんでしょうね。

 

新井恵理那アナは運動神経が良かったとのことで、高校時代の部活は弓道部だったそうです。

 

弓道部では主将を務めていたようで、東京代表でインターハイに出場したことがあるようです。

 

文武両道で頑張っていたことがわかります!

 

新井恵理那の出身大学は?

 

新井恵理那アナの出身大学を調べてみたところ…新井恵理那アナの出身大学は青山学院大学総合文化政策学部だということがわかりました!

 

青山学院大学総合文化政策学部は偏差値63ほどの学部で、新井恵理那アナが高校時代に勉学に励んでいたことがわかります。

 

大学時代の新井恵理那アナはバトミントン部に所属していたようです。

 

他にもかまぼこ工場、パン屋、寿司屋でのアルバイトを経験したんだとか。

 

新井恵理那アナは大学二年生時、ミス青山学院大学のグランプリを獲得!

 

https://joseiana.com/wp-content/uploads/2020/11/2020-11-09-19-19-25-842.jpg

 

卒業後の進路にアナウンサーを志しており、フジテレビのアナウンサー試験を受けたものの不合格だったようです。

 

その後にセントフォースに所属が決まり、現在に至るようです。

 

スポンサーリンク

新井恵理那の年収はいくら?

 

そんな売れっ子女子アナ新井恵理那さんの年収はいくらぐらいなんでしょうか?

 

2019年の新井恵理那アナの年収についての記事を見つけたので、読んでみると…

 

女子アナウオッチャーの予測では、今年の1位は新井恵理那ではないかという声が多い。

彼女の昨年度は2億3000万円で2位とされた。

今年は2億5000万円前後という話もあるほど。知名度や顔の認知度は、今もってトップクラスとは言い難いですが、朝の情報番組に連日出ているし、夜のバラエティー番組にもレギュラーを持っている。

ラジオにも出ているし、最近は健康ドリンクのCMで1日に何回となく見掛けます。

エクボがかわいい娘といえばピンとくるでしょう。

業界内では〝ビートたけしのお気に入り〟として有名です」

 

とのことで、2018年の新井恵理那アナの年収が2億3000万円

 

2019年の新井恵理那アナの年収は2億5000万円前後

 

だということがわかりました!

 

ちなみに、新井恵理那アナの2020年の年収は、2019年が番組出演本数449本で年収2億5000万円だということから…

 

2020年の番組出演本数が385本で単純計算で2億1000万円ほどの年収があると予想されますね!

 

コロナで経済が厳しい時でも、2億の年収があるなんて、売れっ子のアナウンサーは凄いですね!

 

新井恵理那は韓国ハーフで韓国籍?

 

そんな新井恵理那アナが韓国ハーフや韓国籍なのではないか?という疑惑があるようです。

 

韓国ハーフって、美人っていう意味で疑惑がかかっているのかと思ったら、在日韓国人なのではないか?というネガティブな疑惑でした。

 

なんでそんな疑惑がかかったかというと、

 

  • 新井という苗字が在日の方に多い
  • 容姿が韓国人ぽい

 

という理由だそうです。

 

新井という苗字を調べてみたところ、韓国人の方が苗字に使っていることは多いようなんですがそれだけで韓国人だとは限らないのではと思いました。

 

そして、顔立ちも特に韓国人っぽくはなく、普通に美人な女性というイメージです。

 

なので、新井恵理那アナが在日韓国人である可能性は低いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナのかわいい画像

 

新井恵理那アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

番組衣裳も当たり前のように完璧な着こなし!

 

 

鮮やかな黄色がよく似合います。

 

 

これは…一体何をされているんでしょうか?(笑)

 

 

コスプレもしちゃいますよ!

流石に現役並!とは言えませんがセーラー服姿も趣がありますね。

 

 

「お願いランキング」でのマジンガーZという謎コスプレ。

因みに耳は殆ど聞こえていないそうです笑

 

 

サンタ帽だけじゃなくてちゃんとしたサンタコスを希望します!

 

 

晴れ着姿も文句のつけようのない美しさ!

 

流石は今日本で一番稼いでいるアナウンサー。

 

かわいくて美人となにも言うことはありませんね。

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那 まとめ

 

今回は新井恵理那は韓国ハーフって本当?学歴や年収にかわいいコスプレ画像も!

 

という事で、セントフォース所属のフリーアナウンサー、新井恵理那アナについてまとめました!

 

  • 新井恵理那アナの出身中学校は川崎有明中学校
  • 新井恵理那アナの出身高校は国学院高校
  • 新井恵理那アナの出身大学は青山学院大学総合文化政策学部
  • 新井恵理那アナの年収は2億以上!
  • 新井恵理那アナは韓国人で戸籍も韓国という噂があるが、事実無根

 

以上のことがわかりました!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。