新井恵理那アナと旦那の自宅マンションは都内のどこ?場所や住所を特定!

スポンサーリンク

 

ついに結婚を発表されたセントフォースの新井恵理那(あらいえりな)アナ。

 

彼氏との熱愛、同棲報道のあった新井恵理那アナ
出典:https://www.instagram.com/elina_arai/

 

報道によると、すでに旦那さんと同居されているんだとか…

 

 
涙が止まらない…

 

 

今回は新井恵理那アナと旦那の自宅マンションは都内のどこ?場所や住所を特定!

 

という事で、そんな新井恵理那アナと彼氏が同棲する自宅マンションについて調査しました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナがマッチョ彼氏Aと半同棲状態!?

 

報道によると、新井恵理那アナの熱愛彼氏は一般人の会社員だそうです。

 

 

しかも。。。

 

休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。

ほぼ同棲状態ですね。

2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)

引用:FLASH

 

なんと、既に新井恵理那アナと彼氏Aさんは半同棲状態なんだとか…

 

熱愛報道だけでもショックなのに、更に同棲まで…

 

全国およそ1000万人のえりーなファンの皆様。

 

お気持ち、お察しします。

 

 
………!

 

新井恵理那アナと彼氏Aが同棲する自宅マンションはどこ?

 

さて、そこで気になるのが新井恵理那アナと彼氏が半同棲状態だという自宅マンションですよね。

 

調べてみましたが、現在新井恵理那アナが彼氏と住んでいる自宅マンションの場所や住所については情報がありませんでした。

 

まあ、セキュリティ上の問題を考えると当然の話ですよね。

 

ただ、現在の年収は2億超えとも3億超えとも言われている新井恵理那アナ。

 

 

自宅のマンションもいわゆる超高級マンションなんでしょうか?

 

そうなると、新井恵理那アナの自宅マンションの場所は

 

港区

六本木・青山・麻布十番・白金台

 

渋谷区

表参道・原宿・恵比寿・代官山

 

赤坂区

赤坂

 

目黒区

目黒

 

このあたりのタワーマンション?

 

新井恵理那アナが現在出演するテレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」は平日朝4:55~8:00の生放送番組。

 

収録が行われるスタジオのあるテレ朝本社は港区六本木ですから、やはり港区の可能性が一番高そう。

 

ただ、熱愛を報じたFLASHによると

 

2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです

引用:FLASH

 

との事で、新井恵理那アナの現在の自宅マンションはそこまで大きな超高級マンションでは無さそうです。

 

ただ、引っ越しも計画中とのことで、今度こそ本当に超高級マンションに引っ越されるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナと彼氏Aが同棲するマンションの画像も見たい!

 

そんな新井恵理那アナの現在の自宅マンションなんですが、新井恵理那アナのインスタやyoutubeチャンネルで度々その内装を公開されているんです。

 

 
なんですと?

 

という事で、新井恵理那アナの自宅マンションの画像を見ていきましょう!

 

 
ドキドキ…

まずはこちら!

 

新井恵理那アナの自宅のリビングでしょうか?

 

新井恵理那アナの自宅画像

新井恵理那アナの自宅画像

新井恵理那アナの自宅画像

 

かなり大きめのソファに壁にはトートバッグや絵(写真?)が飾られているのも見えますね。

 

新井恵理那アナの自宅画像

 

ここは書斎か作業スペース?

 

大きなテレビの横の本棚には本がぎっしり詰まっています。

 

新井恵理那アナの自宅画像

 

こちらは衣装部屋なんでしょうか?

 

これまた白いソファやハンガーに書けられた服が見えますね。

新井恵理那アナの自宅の脱衣所?

 

後ろに洗濯機が見える事から、お風呂横の脱衣スペース?

 

こんな所まで見せてくれるなんて、新井恵理那アナは本当にサービス精神旺盛ですよね。

 

 
ありがとう…
さらに、新井恵理那アナは自宅のトイレまで公開されていました。
新井恵理那アナの自宅のトイレ
ええ…
新井恵理那アナ自身のyoutubeチャンネルのDIY企画でトイレを改装したものがこちら
新井恵理那アナの自宅のトイレ
 
凄い!
ここまで新井恵理那アナの自宅を見てきたんですが…
正直、どこが手狭やねん!って感じですよね(笑)

2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです

引用:FLASH

 

との事なんですが、2人どころか家族4人でも十分に広々と住めそう。

 

ただ、新井恵理那アナの彼氏は超ムキムキのゴリマッチョですからね。

 

そんな彼氏の為に、ここよりも更に広い新居に引っ越そうと考えておられるのかも。

 

 
ラブラブやんけ!
近いうちに引っ越すかもしれない新井恵理那アナの新居も楽しみですね。

 

新井恵理那アナが結婚を発表

2023.4.16追記

 

そんな新井恵理那アナですが、2023年4月に結婚を発表。

 

お相手はもちろん、今は旦那さんとなった彼氏Aさんです…

 

 
えりーな、お幸せに…

 

そして、報道によると二人は既に同居を初めているそうです。

 

新井恵理那アナの結婚後の新居マンションはどこ?

2023.4.16追記

 

さて、前述の様に新井恵理那アナと旦那さんは既に同居中だそうです。

 

ただ、報道では新井恵理那アナと旦那さんが新居に移ったかどうかは不明。

 

もしかしたら、以前に半同棲生活をしていたマンションでまだ一緒に済んでいるのかもしれません。

 

挙式についてもまだ決まっていないようですから、もしかしたら色々と終わった後に改めて新居に移り住まれるのかもしれませんね。

 

新井恵理那アナと旦那さんの自宅マンションについては続報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は新井恵理那アナと彼氏Aが同棲する自宅マンションはどこ?場所や住所を特定!

 

という事で、熱愛&半同棲を報じられた新井恵理那アナの自宅についてまとめました。

 

正直、一般人からすると広すぎ&綺麗すぎ&豪華過ぎる新井恵理那アナの自宅の部屋でしたね(笑)

 

今後引っ越しも考えているとの事で、新居についても調査を続けたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。