安藤結衣アナは結婚してる?旦那は誰?彼氏との熱愛や噂もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、安藤結衣(あんどうゆい)アナ。

 

NHK広島放送局の女子アナウンサー、安藤結衣アナ
出典:https://www.nhk.or.jp/

 

2022年4月に福島放送局から広島放送局に異動されています。

 

NHK総合の「あさイチ」や「おはよう日本」などにも参加出演し、近いうちに東京への異動が噂される人気女子アナですよね。

 

そんな安藤結衣アナ、素朴で清楚なルックスが、特に男性ファンからの注目を集めているんだとか…?

 

今回は安藤結衣アナは結婚してる?旦那は誰?彼氏との熱愛や噂もまとめた!

 

という事で、安藤結衣アナの恋愛や結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

安藤結衣アナは結婚してる?

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

まず気になるのは安藤結衣アナの結婚!

 

NHKの女子アナといえば、近江友里恵アナ赤木野々花アナのように、人気絶頂時に結婚されている方も多いですからね…

 

調べてみましたが、どうやら安藤結衣アナが現在ご結婚をされている、という確証のある情報は見つかりませんでした。

 

ただ、前述の近江友里恵アナや赤木野々花アナもそうなんですが、NHKの女子アナは

 

  • 地方局勤務時代の上司や同僚と結婚し、それを公表しない

 

というパターンが多いように感じます。

 

テレビに出ているとは言え、アナウンサーの皆さんはあくまでも一会社員。

 

芸能人では無いですからね。

 

社員のプライバシーをしっかり守るというのはNHKぽいですよね。

 

という事で、安藤結衣アナの結婚に関しては、「しているともしていないとも言えない」というグレーな状態ですね。

 

ただ、安藤結衣アナを見ていると、正直とてもじゃ無いですが、ご結婚をされているようには見えないんですよね(笑)

 

見てくださいこの清純オーラ!

 

 

これで人妻だったらショックで寝込む人が出てしまいますよ。

 

という事で、安藤結衣アナには当分アナウンサー一筋で頑張って頂きたいですね。

 

安藤結衣アナの彼氏や熱愛が気になる!

 

結婚はおそらくされていない安藤結衣アナ。

 

では彼氏についてはどうなんでしょう?

 

こちらに関しても調べてみましたが、現在安藤結衣アナに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

 

インスタグラムやTwitterなど、SNSもされていない安藤結衣アナ。

 

プライベートな情報は殆どなく、彼氏の痕跡を見つける事は出来ませんでした。

 

ただ、NHKの人気女子アナで、当然めちゃくちゃかわいい!

 

そんな人に彼氏がいないなんて事はあまり考えられないかも…

 

前述のように、NHKの女子アナは同局の社員との社内恋愛がかなり多め。

 

というか、NHKには配偶者同行制度という、社員同士の結婚を推奨する制度がありますからね。

 

安藤結衣アナも、同期や歳の近い同僚、いやもしかしたら近江友里恵アナのようにかなり歳の離れた先輩上司と…

 

という可能性は大いにありそうですね。

 

安藤結衣アナの過去の恋愛も気になる!

安藤結衣アナの恋愛エピソードとして、高校時代の彼氏が出てきます。

 

 
そうなのか

 

それは安藤結衣アナがまだ現役大学生だった2017年6月。

 

TBSの「好きか嫌いか言う時間 〜東大生の親子が大集合!秘密の合格術大公開SP」にお母さんと共に出演した安藤結衣アナ。

 

そこで安藤結衣アナの高校時代の彼氏の話が飛び出します。

 

何でも、安藤結衣アナのは高校時代に付き合っていた彼氏がいて、二人で一緒に東大を受験したそうです。

 

 
秀才カップルだね

 

しかし!

 

なんと結果は二人とも受験失敗。

 

二人揃って浪人生活を送ることになってしまったそうです。

 

浪人生時代も彼氏と一緒に図書館で勉強をして過ごしたという安藤結衣アナ。

 

1年後の再受験では見事に東大に合格。

 

二人揃って晴れて東大生になったそうです。

 

安藤結衣アナのめちゃくちゃ微笑ましい高校時代の恋愛エピソード。

 

ほっこりしますよね。

 

ただ、注目したいのが、高校時代ですでに母親公認の彼氏が居た、という事ですね。

 

安藤結衣アナ、意外と恋愛経験豊富なのかもしれません。

 

ただ、前述の「好きか嫌いか言う時間 」に出演された際、安藤結衣アナのお母様が、

 

社会人になってから安藤結衣アナに彼氏が出来るか心配

 

という発言をされています。

 

と、言うことは高校時代に一緒に東大を受験した彼氏とは既に別れており、大学時代には彼氏はいなかった。

 

と言うことになりそう。

 

 

大学卒業後は初任地である福島で勤務されている安藤結衣アナ。

 

もしかしたら現在も彼氏がいない可能性もありそう。

 

というか、安藤結衣アナは東京出身で、近いうちに東京アナウンス室への異動する、と言う噂もありますからね。

 

いずれ東京へ戻るつもりならば、福島で特定の彼氏を作ろうとはしていないかもしれません。

 

逆にいえば、東京へ異動されてからの安藤結衣アナの彼氏や熱愛情報には要注目ですね。

 

スポンサーリンク

安藤結衣アナの好きなタイプの男性はどんな人?

 

そんな安藤結衣アナの好きなタイプの男性はどんな方なんでしょうか?

 

安藤結衣アナが自身の好きなタイプや理想の結婚相手に関して言及された事はない様です。

 

という事で、安藤結衣アナの経歴や趣味嗜好から好きなタイプを予測してみました。

 

安藤結衣アナの経歴を調査

まずは安藤結衣アナの経歴から見て行きましょう。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、安藤結衣アナは東大卒。

 

 

高学歴の女性は彼氏や旦那さんなど、パートナーにも自身と同じ、もしくはそれ以上の学歴を求める傾向が強いそうです。

 

安藤結衣アナも前述のように高校時代の彼氏は共に東大に合格したエリート。

 

それを考えると、やはり安藤結衣アナの彼氏や旦那さんの第1条件としては

 

  • 高学歴の男性

 

である可能性は高そうです。

 

安藤結衣アナの趣味嗜好

続いては安藤結衣アナの趣味嗜好を見てみましょう。

 

安藤結衣アナの趣味は

 

旅行、動物と遊ぶこと

 

特技は

 

ダンス、テニス

 

これをみる限り、安藤結衣アナはかなりのアウトドア派のようです。

 

ならばやはり彼氏、旦那さんはインドア派ではなくアウトドア派。

 

そして当然ながら動物を愛する男性が求められるでしょう。

 

さらに、現在の勤務地である福島の魅力を尋ねられ

 

 

温泉がたくさんあること

日本酒がおいしいこと

 

という回答。

 

安藤結衣アナ、お酒好きなんですね。

 

旅行が趣味で温泉にお酒好き。

 

うーん、安藤結衣アナ、見た目通りのほっこりまったりした性格のようです。

 

彼氏や旦那さんには自分をしっかり支えてくれる頼りがいのある男性を求めているのかもしれません。

 

となると、年上の男性なんかも好みかもしれませんね。

 

 
チャンスあり!?
 
ないない

 

結論

という事で、安藤結衣アナの好きなタイプの男性は

 

  • 高学歴
  • アウトドア派
  • 動物好き
  • 頼りになるしっかりもの
  • 年上

 

こんな男性と予想します!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は安藤結衣アナは結婚してる?旦那や彼氏との熱愛もまとめた!

 

という事で、NHK福島放送局の女子アナウンサー、安藤結衣アナの結婚や彼氏について調べました。

 

現在は結婚されておらず、彼氏の噂もない安藤結衣アナ。

 

高校生、そして浪人時代には微笑ましい恋愛をされていたようです。

 

ただ、現在は彼氏がいない可能性も高く、安藤結衣アナの熱愛や彼氏に関しては東京に戻ってから、と考えても良さそうですね。

 

今後も活躍が期待されるNHKの安藤結衣アナ、みんなで応援しましょう!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。