膳場貴子アナの子供は何人で学校はどこ?顔画像や名前、性別に出産年齢も調査!

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーの膳場貴子(ぜんばたかこ)アナ。

 

 

TBSテレビの「報道特集」でお馴染みですよね。

 

今回は膳場貴子アナの子供は何人で学校はどこ?年収や自宅も豪華で凄い!?

 

という事で、そんな膳場貴子アナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

膳場貴子アナの子供は何人?

 

 

2度の離婚歴を持つ膳場貴子アナですが、子供は居るんでしょうか?

 

あわせて読みたい

 

調べてみると、膳場貴子アナにはお子さんが一人いらっしゃるようです。

 

膳場貴子アナの第1子となる子供の妊娠が明らかになったのは2015年7月24日。

 

その後、同年11月23日の「NEWS23」にて翌週から産休に入る事を発表し、同年12月6日に第一子の誕生が報じられています。

 

 
そうなんだ

そうなると、気になるのが膳場貴子アナの子供の情報ですよね!

 

膳場貴子アナの子供の顔画像や名前、性別は?

 

 

膳場貴子アナの子供について調べてみましたが、判明しているのは「女の子」という事だけでした。

 

膳場貴子アナがお子さんを出産されたのは2015年12月という事がわかっています。

 

逆算すると、お子さんの年齢は7歳という事になりますね。

 

また、膳場貴子アナはブログやTwitter、インスタグラムといったSNSもされていない為、プライベートの情報に関してはほとんどないんですよね。

 

膳場貴子アナの子供の顔画像や名前など、気になる点は多いんですが…

 

やはりお子さんのプライバシーやセキュリティ面を考慮すると、その辺りを公開する訳にもいかないんでしょうね。

 

 
残念

 

スポンサーリンク

膳場貴子アナの出産年齢は?

 

 

そんな膳場貴子アナですが、第1子となるお子さんを出産されたのは何歳の時だったんでしょうか?

 

膳場貴子アナの生年月日は1975年2月26日。

 

そして、膳場貴子アナが第1子を出産されたのが2015年12月6日。

 

という事は、膳場貴子アナがお子さんを出産されたのは丁度40歳の時という事になりますね。

 

初産で40歳というと、現代であっても結構な高齢出産。

 

膳場貴子アナは心配だったでしょうね。

 

しかし、そんな膳場貴子アナを献身的に支えたのが旦那さん。

 

11月中旬頃、病院に来ていたお二人を見ました。旦那さんは膳場さんの荷物を全て持ち、彼女の後にピッタリとついて歩いていた。

平日だったから会社も休んだのでしょう。まさに“尽くす夫”でした

引用:https://www.news-postseven.com/

 

なんかもう、旦那さんというよりは「付き人」みたいになっちゃってるんですが(笑)

 

初出産で不安な膳場貴子アナは献身的な旦那さんに随分と助けられたでしょうね。

 

これまでに2度の離婚を経験されている膳場貴子アナですが今度の旦那さんの献身っぷりを見る限り…

 

3度目の離婚はなさそうですね。

 

 
間違いない

 

膳場貴子アナが出産した病院はどこ?

 

膳場貴子アナが出産されたのはどこの病院なんでしょうか?

 

報道によると膳場貴子アナが出産された病院は、芸能人や皇室関係者など、いわゆる「セレブ御用達」と言われる病院だったんだとか…

 

その舞台として彼女が選んだのがセレブ御用達の病院だった。

山口百恵や松田聖子、最近では上戸彩が出産したことで知られるこの病院は、すべてが豪華。

吹き抜けのロビーの中央には大きなグランドピアノが鎮座。病室は個室の種類が豊富で、東京タワーと東京スカイツリーが同時に見られる部屋、応接間が設けられている病室などもある。

高級レストラン出身のシェフが腕をふるう病院食は、有田焼の陶磁器で出される。

引用:https://www.news-postseven.com/

 

セレブ御用達と言われている病院を探してみると、都内には「ブランド参院御三家」と呼ばれる病院が存在することがわかりました。

 

それが

 

  • 愛育病院(港区南麻布)
  • 山王病院(港区赤坂)
  • 聖路加病院(中央区築地)

 

この3院。

 

さすがセレブ病院。

 

麻布に赤坂と、立地からして違いますよね。

 

そして上記の3院のうち、ロビーにグランドピアノがある病院は港区赤坂の「山王病院」のみ。

 

膳場貴子アナが出産された病院は山王病院でほぼ間違いないでしょう。

 

という事で、参考までに山王病院の内装を見てみましょう。

 

膳場貴子アナが子供を出産したと思われる山王病院の内装
出典:https://www.sannoclc.or.jp/

 

 
豪華すぎ!

 

なんかもう、病院というか高級ホテルのロビーですね(笑)

 

膳場貴子アナは高齢出産でしたから、念には念を入れて上記のような「セレブ御用達」の病院を選んだのでしょうか。

 

膳場貴子アナのご実家は世田谷区の大地主の家系ですから、実家の両親からの援助などもあったのかもしれませんね。

 

あわせて読みたい

 

スポンサーリンク

膳場貴子アナの子供が通う学校も調査!

 

膳場貴子アナのお子さんは2022年現在で7歳。

 

もう小学校に通っておられる年齢です。

 

膳場貴子アナのお子さんはどこの学校に通っているんでしょうか?

 

調べてみましたが、こちらについても情報はなし。

 

確かに、これだけプライベートが謎に包まれている膳場貴子アナに、お子さんが通う学校の情報なんてある訳がないですね…

 

ただ、膳場貴子アナは東京生まれ東京育ちで、現在も東京を拠点に活動されています。

 

おそらく、現在住まれている実家も東京都内。

 

ならば、必然的にお子さんの学校も東京都内の学校で間違いないでしょう。

 

まとめ

 

今回は膳場貴子アナの子供は何人で学校はどこ?顔画像や名前、性別に出産年齢も調査!

 

という事で、フリーアナウンサーの膳場貴子アナの子供について調べました。

 

  • 膳場貴子アナには子供が一人いる
  • 膳場貴子アナの子供は女の子で、2022年現在は7歳
  • 膳場貴子アナと前の二人の旦那の間には子供はいない
  • 膳場貴子アナが出産した病院はおそらく山王病院
  • 膳場貴子アナの子供の通う学校の場所は不明

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。