林マオアナの旦那の読売テレビ記者の顔画像や名前は?子供の本名も調査!

スポンサーリンク

 

読売テレビの女子アナウンサー、林マオ(はやし まお)アナ。

 

読売テレビ、林マオアナ
引用:https://www.ytv.co.jp/announce/hayashi_mao/

 

「ツキイチanna 」「今田耕司のネタバレMTG」などへの出演でお馴染みですよね。

 

林マオアナの旦那さまはマスコミ関係者というウワサがありますが本当でしょうか?

 

今回は林マオアナの旦那の読売テレビ記者の顔画像や名前は?子供の本名も調査!

 

という事で、そんな林マオアナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

林マオアナの旦那は読売テレビ記者?

 

林マオアナの旦那さまは、読売テレビの報道記者なんです!

 

林マオアナと旦那は同期
引用:https://www.instagram.com/

林マオアナと旦那さまは読売テレビに同期入社されています。

 

旦那様の年齢は、林マオアナの1歳年上です。

 

林マオアナはアナウンサー、旦那さまは報道記者としてキャリアを積まれたんですね。

 

林マオアナの旦那さまは、現在も報道記者をされているのでしょうか?

 

調べたところ、林マオアナの旦那さまは2018年に昇進し、現在は「情報ライブ ミヤネ屋」のディレクターを務めていることがわかりました。

 

林マオアナは、2015年3月から2020年7月31日まで「情報ライブ ミヤネ屋」でアシスタントとして出演されていました。

 

ということは、林マオアナと旦那さまは2年ほど毎日同じ現場で働いていたんですね!

 

「情報ライブ ミヤネ屋」の番組内で、旦那さまがカンペを出して、林マオアナに指示を出すこともあったそうですよ。

 

想像すると、なんだか微笑ましいですよね(笑)

 

旦那さまのお名前は公表されていませんが、林マオアナはご家庭で旦那さまのことを「そーくん」と呼んでいるそうです。

 

また、旦那さまの顔写真も、一般の方ということもあり公開されていません。

 

しかし、林マオアナと旦那さまで番組に出演されたこともあり、番組内では後ろ姿を確認することができました。

 

林マオアナの旦那
引用:https://newsmatomedia.com/

 

はっきりとはわかりませんが、真面目でいい人そうな雰囲気がありますよね。

 

夫婦仲も良い…と思いきや、ご家庭では喧嘩が絶えないそうです(笑)

 

「行列のできる法律相談所」に出演された際に、林マオアナが旦那さまへの不満を語っています。

 

なんと、旦那さまが他の女性に「ごはん行こう」とメールしているのを、林マオアナが発見してしまったそうです。

 

林マオアナが怒るのも、当然ですよね。

 

対する旦那さまは、「林マオアナは短気ですぐ怒る」と言っており、子供がいないところではすぐ喧嘩が始まってしまうそうです。

 

しかし、喧嘩するほど喧嘩するほど仲が良いとも言いますし、夫婦でなんでも言える関係なんだろうな~と思いました。

 

定期的に家族で旅行にも行かれているようなので、喧嘩はしても仲は良さそうですよね!

 

 

こちらの投稿の2枚目の写真は、旦那さまと娘さんと思われます。

 

家族仲は良好なんだろうな~と思わせる、いいお写真ですよね。

 

林マオアナと旦那の馴れ初めは?

 

林マオアナは、2008年に読売テレビに入社し、そこで同期入社の旦那さまと出会います。

 

会社のデスクが斜め前同士ととても近く、このことがきっかけで仲良くなったそうです。

 

同期として、仕事の悩みを相談したり、励ましあっていく内にお互いに惹かれあったのかもしれませんよね!

 

その後順調に交際を続け、入社3年目の2010年7月26日に結婚されています。

 

林マオアナは、アナウンサーの中でもかなり早く結婚されたのではないでしょうか?

 

社会人3年目で、添い遂げたいと思える人に出会えるなんて、とても素敵ですよね。

 

ネット上には結婚式の写真もありました。

 

林マオアナの結婚式
引用:https://twitter.com/watasibakayoneh/status/576199732722212865/photo/1

 

林マオアナのドレス姿もとてもお綺麗です。

 

林マオアナの後ろにいるのは旦那さまと思われます。

 

横顔からもイケメンとわかりますよね。

 

お互いにマスコミ関係のお仕事をされてますから、参列者も多く派手な結婚式だったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

林マオアナの子供情報も調査!

 

林マオアナには、娘さんが1人いらっしゃいます。

 

林マオアナの娘
引用:https://www.instagram.com

 

林マオアナは2013年3月に第一子の妊娠を公表し、2013年9月に女の子を出産されています。

 

その後育児休暇を経て、2014年6月から仕事に復帰しています。

 

2023年3月現在、娘さんは9歳になっていると思われます。

 

お名前は「めい」ちゃんというそうですよ。

 

とても可愛らしいお名前ですよね。

 

残念ながら、娘さんの顔写真は公開されていませんでした。

 

インスタグラムでも度々娘さんは登場しますが、スタンプで娘さんのお顔を隠しています。

 

 

写真から娘さんと仲が良い様子が伝わってきますね。

 

林マオアナは笑顔が素敵で可愛らしい方ですから、娘さんもその遺伝子を継いでるのではないでしょうか!

 

また、娘さんが4歳の頃、林マオアナと旦那さまが喧嘩していると、「パパ仲良くして」と仲裁したそうですよ。

 

娘さんに言われてしまっては、お2人も喧嘩を辞めざるを得ません。

 

4歳にして、しっかり者の娘さんですね!

 

また、林マオアナの娘さんも将来、林マオアナや旦那さまと同じマスコミ関係の仕事を目指すかもしれませんよね。

 

林マオアナや旦那さんと同じ現場で働いたら、話題になりそうだな~と思いましたよ♪

 

娘さんの将来がとても楽しみです!

 

林マオアナは第2子を妊娠している?

 

林マオアナが、2人目の子供を妊娠しているというウワサもあります。

 

調べたところ、第2子を妊娠しているという事実はありませんでした。

 

2016年の「情報ライブ ミヤネ屋」の番組内で、林マオアナの重大発表があるというくだりがあり、「妊娠ではないか?」とウワサになったようです。

 

実際は1週間の夏休みという発表で、妊娠の発表ではありませんでした。

 

林マオアナゆったりした服を着ていることも多いので、それも相まって妊娠しているのでは?とウワサになってしまったのかもしれません。

 

林マオアナの妊娠疑惑
引用:https://www.instagram.com/p/CcXrw6UpOgX/?hl=ja

 

林マオアナのインスタグラムを見る限り、林マオアナのお腹は出ているように見えません。

 

そのため、妊娠はしていないと思われます!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は林マオアナの旦那の読売テレビ記者の顔画像や名前は?子供の本名も調査!

 

という事で、読売テレビの林マオアナについてまとめました。

 

  • 林マオアナの旦那は読売テレビ記者で、現在はディレクター。
  • 林マオアナと旦那は、会社のデスクが近かったことがきっかけで仲良くなった。
  • 林マオアナには、娘さんが1人いる。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。