良原安美アナの父親の職業はパイロット!両親が韓国籍と噂だけど実家や地元はどこ? 

スポンサーリンク

 

2018年にTBSに入社し、TBSの「カトパン」とも評され大人気の良原安美(よしはらあみ)アナ。 

 

 

正統派美人として知られていますが、家族にまつわる噂が多く浮上しています。 

 

今回は良原安美アナの父親の職業はパイロット!両親が韓国籍と噂だけど実家や地元はどこ? 

 

という事で、、そんな良原安美アナの気になる父親の職業や実家について調査してみました。 

 

ぜひ最後までご覧ください。 

 

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

良原安美アナの父親はパイロット! 

 

良原安美アナの父親の職業はパイロットで間違いないようです。 

 

ご本人がラジオで語っていた内容ですので、確実でしょう。 

 

実は一部情報では、「JALのパイロットではないか」という噂が浮上しています。 

 

というのも、JALのパイロットで「良原」という名前について調べると、「良原勝益」さんというお名前が見つかります。 

 

「Aviation Wire(アビエーションワイヤー)」という航空分野に特化した経済ニュースのサイト内に掲載されていました。 

 

那覇空港から操縦を担当したJAL運航訓練部A350訓練室の良原勝益機長は関西出身。

「かっこいいと言っていただけるが、非常に静か。軽いのでエンジンの回転数を下げて飛ぶことができる」と、A350の優れている点を説明した。 

引用:https://www.aviationwire.jp/archives/223402 

 

JALのFACEBOOKで良原勝益さんの顔立ちも確認できました。 

 

良原安美父親
出典:https://www.facebook.com/jal.japan/photos/

 

俳優と言われても納得の男前な顔立ちです。 

 

おそらく50代なのでしょうが、年齢よりも若く見えますね。 

 

良原安美アナと比べてみると、すっと通った鼻筋や目元のあたりが似て見えなくもありません。 

 

そして「良原」という名字も結構珍しく、やはり2人は親子なのでは?と思える部分が幾つもありますよね。

 

良原安美可愛い
出典:https://www.instagram.com/p/B4qsHJSDbxn/

 

また、良原勝益さんは2010年にはTBSテレビの「ぴったんこカン・カン ~高畑淳子と安住アナが行く 北海道 美瑛・富良野 ひと夏の思い出作りツアー ~」に出演されたこともあるようです。

 

安住紳一郎と高畑淳子が羽田空港で、機長の良原勝益さんと副操縦士の大渕宏明さんに挨拶。

航空機のコクピットに乗せてもらっていた。

引用:https://datazoo.jp/

 

との事です。

 

今から11年前ですから良原安美アナが15歳の頃でしょうか?

 

良原勝益さんが本当に良原安美アナのお父さんなんだとしたら、すごい縁ですよね。

 

TBS入社時には「コネ入社」と噂された良原安美アナですが、パイロットがTBSへのコネを持っているとは思えません。

 

良原勝益さんが良原安美アナのお父さんだった場合はこの噂に関しても根も葉もないデマ、ガセ情報と言うことになりそうですね。

 

しかし実際のところ、良原勝益さんが本当に良原安美アナの父親なのかは、判明していません。 

 

ただ、

 

  • 良原という珍しい名字である
  • 年齢的に良原勝益さんが良原安美アナの父親であってもおかしくない
  • 良原勝益さんははっきりと整った顔立ちのイケメン
  • 良原安美アナの面影が少しある

 

などの要素から

 

良原勝益さん=良原安美アナの父親

 

という噂が絶えないようですね。

 

良原安美アナの両親は韓国籍? 

 

現段階で、良原安美アナの両親の国籍については不明です。 

 

ただ、おそらく日本国籍だと推測されます。 

 

実は「良原」という苗字は帰化した人の多い名字なんだそう。 

 

出身地である神奈川県は韓国や中国の出身の方が多いので、もしかしたらそのイメージがあるのかもしれません。 

 

また、良原安美アナ自身、大学生時代の第二外国語の授業で韓国語を選択するなど、韓国に対して関心が高いことがうかがえます。 

 

顔立ちもアジアンテイストなクールビューティーです。 

 

良原安美クールビューティー
出典:https://www.instagram.com/p/CI4S6EnHfKa/

 

これらの点から、どうやら「両親が韓国籍なのでは?」という噂が浮上したようです。 

 

しかし、実際は高校の修学旅行で韓国を訪れ、韓国の文化に興味をもったことから、韓国語について学び始めたそう。 

 

もし両親や祖父母が韓国籍なら、もっと幼いころから韓国の文化に慣れ親しむ機会が多かったでしょうから、先祖代々続く日本国籍の可能性が高いです。 

 

また、JALのパイロットである「良原勝益」さんが父親だと仮定すると、良原勝益さんは関西出身なので、まず日本国籍でしょう。 

 

良原安美アナは現在25歳。 

 

ちょうど思春期に韓国ドラマやK-POPアイドルの全盛期を過ごしたはずです。 

 

その美の秘訣は、美容大国・韓国の影響なのかもしれませんね。
 

スポンサーリンク

良原安美アナの兄弟や実家も調査! 

 

良原安美アナの兄弟に関しては、情報が一切なく不明です。 

 

しかし、「実家がお金持ちでお嬢様」との噂は間違いないようです。 

 

というのも、良原安美アナの出身高校は「明治学院大学高等学校」、出身大学は「立教大学経済学部」といずれも学費の高い私立です。 

 

特に明治学院大学高等学校は高級住宅街としても有名な港区白金台にあります。 

 

私立の高校の学費は3年間で300万円以上かかります。 

 

また、良原安美アナの卒業した立教大学法学部の学費は4年間で450万ほど。 

 

高校・大学と合わせて学費は750万以上になります。 

 

さらに良原安美アナは、4~18歳までクラシックバレエを習っていたそうです。 

 

クラシックバレエは月謝だけでなく、施設維持費や発表会の費用もかかります。 

 

バレエ教室によっては、発表会の費用だけで10~20万必要なことも珍しくありません。 

 

そのため、年間で最低でも20万以上かかるんだとか。 

 

おそらく、クラシックバレエ以外に予備校にも通っていたでしょう。 

 

良原安美アナの教育費は相当な金額だったに違いありません。 

 

今回は一切情報を見つけられませんでしたが、兄弟がいればその費用は2倍以上です。 

 

一般家庭で簡単にねん出できる金額ではないですね。 

 

落ち着いた知性派美人のイメージが強い良原安美アナ。 

 

良原安美お嬢様
出典:https://www.instagram.com/p/CTJvTZqrHkN/

 

裕福な家庭で育った、家柄の良いお嬢様だからこそなのかもしれません。 

 

まとめ 

 

今回は良原安美アナの父親の職業はパイロット!両親が韓国籍と噂だけど実家や地元はどこ? 

 

という事で、TBSテレビの女子アナウンサー、良原安美アナの実家や両親について調べました。

 

  • 良原安美アナの父親はJALのパイロットの可能性が高い
  • 良原安美アナも両親も国籍は日本
  • 良原安美アナの実家はお金持ちでお嬢様

 

これからも新しい魅力を沢山見せてくれることでしょう。 

 

良原安美アナの活躍を応援していきたいですね。 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 

 

スポンサーリンク