良原安美アナのニット画像がかわいい!カップや身長もまとめた!

スポンサーリンク

 

TBSの女子アナウンサー良原安美(よしはら あみ)さん。

 

 

報道番組「Nスタ」や日曜朝の人気番組「サンデー・ジャポン」へ出演し、今TBSの若手で最も勢いのある若手女子アナの一人と言われていますよね。

 

元フジテレビの看板アナウンサーカトパンこと加藤綾子さんに似ている事から、TBSのカトパン、なんて呼ばれ方もする良原安美アナ。

 

今回は良原安美アナのニット画像がかわいい!カップや身長もまとめた!

 

という事でそんな良原安美アナのかわいい画像、そして経歴や学歴などの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

良原安美アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.nikkansports.com/
名前(本名):良原安美(よしはら あみ)
愛称(ニックネーム):あみみ
生年月日:1995年10月9日
年齢:28歳(2023年現在)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
学歴:立教大学経済学部経済学科
身長:171cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップサイズ:非公表
趣味

読書(三度の食事と同じくらい好きです)、
ペン字硬筆、バレエ、買い物、長風呂

特技

体が柔らかい、早起き

資格

ニュース検定2級、漢字検定2級

 

良原安美アナの現在の出演番組

 テレビ

Nスタ
サンデージャポン

ラジオ

爆笑問題の日曜サンデー

 

良原安美アナのスタイルはモデル並!?

 

なんと身長171cmもある良原安美さん。

 

ファッションモデル並のスタイルを誇っています。

 

スリーサイズやカップ数などは公表されていないようなんですが、写真を見れば一発でわかる見事なボンキュッボン!

 

週刊誌のグラビアを飾った事もあるボディはアナウンサーにしておくのが勿体無いと思えるほどですね

 

是非フリーアナウンサーに転向し田中みな実さんのような写真集を、と思っているのは筆者だけではないでしょうね^^

 

良原安美アナのカップサイズは?

 

そんな良原安美アナのカップサイズも気になりますよね。

 

ただ、前述の様に良原安美アナのカップサイズは非公表。

 

芸能活動をされていたので、スリーサイズやカップなんかの情報があってもいいのに…!

 

気を取り直して、画像で検証していきましょう。

 

参考にするのはこちらの画像!

 

良原安美アナのカップサイズ検証画像 良原安美アナのカップサイズ検証画像 良原安美アナのカップサイズ検証画像

 

良原安美アナ、モデル並の高身長でスタイルもめちゃくちゃ良い良原安美アナ。胸のサイズもバランスが良いですね。

 

良原安美アナのカップサイズ検証画像 良原安美アナのカップサイズ検証画像

 

良原安美アナのカップサイズはCカップと予想します!

 

良原安美アナの性格は?

 

良原安美アナは自身について、下記の様に分析されています。

 

  • 性格:ハキハキした明るい性格
  • 長所:天真爛漫、真面目
  • 短所:考えすぎる

天真爛漫と真面目で考えすぎるというのは相反する性格のように思ってしまうんですが()

 

もしかしたら良原安美アナは浮き沈みがはっきりしている性格なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

良原安美アナの経歴、学歴

 

良原安美アナの学歴や経歴などもチェックしておきましょう!

 

良原安美アナの学歴

良原安美アナは明治学院高等学校から立教大学へ進学されています。

 

明治学院高校は東京都港区にある私立の共学校で2020年度の偏差値は68とかなり高め。

 

良原安美アナの通っていた中学校は現在は特定されていないんですが、明治学院高校には一般入試で合格されたという情報があります。

 

推薦ではなく一般、ということで地元横浜の公立中学校に通っていた可能性が高いですね。

 

良原安美アナの出身中学に関しての続報があれば随時最新の情報に更新したいと思います!

 

クラシックバレエ歴は15年間

 

良原安美アナは4歳から高校3年生の18歳まで、15年間クラシックバレエをやっていたそうです。

 

 

15年間同じものに打ち込む、というのはそれだけでも凄い事ですよね。

 

決して運動神経がいいタイプではないという良原安美アナ。

 

高校卒業と同時に

 

 
満足いくまでやったな

 

とバレエに一区切りをつけたそうです。

 

TBSに入社してから大人のバレエ教室に通った事もあるそうなんですが、現在ではバレエ教室にも通っておらず、完全に辞めてしまわれたようですね。

 

 
全然動けないのと、厳しく
言われないことにも物足りなさを
感じつつ
ストイックさを
求める自分もいて
足が遠のきました

 

厳しくない事に物足りなさを感じるって…良原安美アナは見た目に似合わずかなりのストイックさ(もしくはMの気)をお持ちのようですね(笑)

 

良原安美アナのバレエ動画や画像

良原安美アナがバレエを披露する動画やバレエの衣装姿の画像を探したんですが、ネット上には存在しないようです…

 

うーん、残念すぎる><

 

ミス立教を受賞

 

 

2015年に友人の勧めで立教大学のミスコン「ミス立教コンテスト2015」に出場した良原安美アナ。

 

ファイナリストに選出された際のインタビューで

 

もともとお祭り気質というか
イベント好きなところが
あったんですけど、
大学に入ってからはそういう
機会が少なくなっていて……

それで友人からも勧めもあり、
今回のミスキャンに何らかの形で
参加したいと思ったんです。

 

とイベント大好きのお祭りガールである事を明かしています。

 

その持ち前の天真爛漫さと人懐っこさで見事にグランプリを受賞した良原安美アナ。

 

ファイナリストの顔ぶれを見ると、当然の様に美女ばかりが並んでいます。

 

 

なんと、同じ年のファイナリストには現TNCテレビ西日本女子アナウンサーの浜﨑日香里アナの姿も…!

 

このレベルの高いミスコンでしっかりとグランプリを獲得した良原安美アナ、流石過ぎますね。

 

スプラウトに所属し、タレント活動

 

ミスコングランプリとセットでついてくるのがセントフォース、スプラウトのスカウトですよね()

 

良原安美アナもその例に漏れず、2016年からスプラウトに所属、

 

日本テレビNEWS ZEROのお天気キャスターや週刊ビッグコミックスピリッツでのグラビアなどのタレント活動をされています。

 

カトパンに似ているのが悩みでプチ炎上

 

デビュー時からフジテレビの看板女子アナ、加藤綾子ことカトパンにちょっと似ている。

 

とアナウンサーファンの間で話題になっていた良原安美アナ。

 

 

本人もその事は承知していたようで、自身が出演する日曜朝の情報番組「サンデージャポン」にて

 

 
カトパン(に似ている)説が一番の悩みですね

 

と発言したんですが

 

これが加藤綾子アナファンの逆鱗に触れたのか、

 

似てねえよ
新人のくせにカトパンって呼ぶのは
どうかと思うよ
誰だか知らないけど生意気過ぎ

 

と一部で炎上騒ぎが起こってしまったそうです。

 

うーん…

 

良原安美アナとカトパン

 

並べてみると確かに似ているし、そんな目くじら立てて怒ることではないと思うんですけどね^^;

 

スポンサーリンク

良原安美アナのかわいい画像

 

と言う事でTBSのカトパン!良原安美アナのかわいい画像を集めてみました!

 

良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像

良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像 良原安美アナのかわいい画像

画像出典:https://www.instagram.com/yoshiharaami

 

やはりスタイルの良さが際立ちますね学生の頃は足も細すぎて心配になるほどです…

 

スポンサーリンク

 

良原安美アナまとめ

 

今回は良原安美アナのニット画像がかわいい!カップや身長もまとめた!

 

という事で、TBSテレビの良原安美アナについてまとめました!

 

  • 良原安美アナの性格は天真爛漫で真面目だが考えすぎる事もある
  • 良原安美アナは4歳から18歳まで15年間バレエを習っていた
  • 良原安美アナの学歴は明治学院高校→立教大学経済学部
  • 良原安美アナは2015年ミス立教でグランプリを受賞
  • 良原安美アナは学生時代はスプラウト所属でタレント活動をしていた
  • 良原安美アナは身長171cmとモデル並みのスタイル
  • 良原安美アナのカップサイズは推定Cカップ
  • 良原安美アナはカトパンに似ている発言でプチ炎上した事がある

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。