良原安美アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も全部まとめた!

スポンサーリンク

 

TBSテレビアナウンサーの良原安美(よしはらあみ)アナ。

 

 

TBSのカトパンと呼ばれるほど、容姿の雰囲気が加藤綾子アナに似ていることで一躍知名度を上げた女子アナです!

 

真面目にアナウンサーのお仕事をこなしていることから、ファンが多いことも特徴ですね。

 

そんな良原安美さんの熱愛彼氏はどんな方がいるのでしょうか?

 

今回は良原安美アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も全部まとめた!

 

という事で、良原安美さんの恋愛・結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

良原安美アナの経歴・プロフィール

 

良原安美アナウンサー

名前:良原 安美(よしはら あみ)
誕生日:1995年10月9日(天秤座)
年齢:27歳(2023年現在)
出身地:神奈川県
出身高校:明治学院高校
出身大学:立教大学 経済学部 経済学科

 

趣味

読書(三度の食事と同じくらい好きです)、
ペン字硬筆、バレエ、買い物、長風呂

特技

体が柔らかい、早起き

免許・資格など

ニュース検定2級、漢字検定2級、
普通自動車運転免許

好きな色

白、ラベンダー色、紺色

好きな食べ物

朝ごはん(朝からしっかり食べます!)
チーズ、あんみつ、緑茶

良原安美アナの他の記事はこちら!

良原安美アナのニット画像がかわいい!カップや身長もまとめた!

 

良原安美アナの元カレ、熱愛彼氏について!

 

良原安美アナの熱愛彼氏や元カレが気になりますよね!

 

調べてみたところ、良原安美さんのスクープされた彼氏を発見しました。

 

良原安美さんの彼氏がスクープされたのは2019年の8月の写真週刊誌「FLASH」で、お相手は一般男性のAさん(仮名)

 

出典:https://smart-flash.jp/

 

2019年6月ごろ、Aさんの住む都内のタワーマンションに良原さんが入っていく様子が目撃されたようで、二人は半同棲中だそうです。

 

出会いは良原安美さんが大学時代にアルバイトしていたアパレルブランドのショップで、バイト仲間だったようです。

 

大学時代からお付き合いをしており、良原安美さんがアナウンサーになるまではAさんはツーショットの写真をインスタグラムなどにも載せていたそう。

 

なお、写真は良原安美さんが入社した時に消されたようです。

 

Aさんは良原安美さんよりも年上で、日本ではなく北米の名門大学出身を卒業しており、現在はアメリカの投資銀行メリルリンチに就職しているそう。

 

容姿は大谷翔平さん似のイケメンとのことですが、記事では顔がぼかされており、それ以上のことはわかりませんでした。

 

エリートカップルといったかんじでお似合いだと思います!

 

お付き合いしていることが発覚したのは2019年のことなので、現在(2020年12月)もまだお付き合いが続いている可能性が高いのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

良原安美アナの結婚相手や入籍はいつごろ?

良原安美アナウンサー

 

良原安美さんの結婚相手や、入籍しそうな時期について調べてみました!

 

まず執筆現在(2020年12月)良原安美さんは結婚はしておりません。なので、これから素敵なお相手と入籍することがあるかと思います。そのお相手や入籍の時期を考えてみました。

 

まず良原安美さんの結婚相手の予想は、現在もお付き合いしていると思われる、熱愛彼氏のAさんではないでしょうか。

 

Aさんはアメリカの大手企業に就職しており、収入や身長、容姿といった点でも良原安美さんと釣り合いが取れていますよね。

 

二人とも、こんなに長く付き合っているなら、少なからず結婚を意識しているのではと思います。

 

なので、良原安美さんの結婚相手の予想はAさん。

 

入籍の時期は、コロナが収束してからかと思います。

 

Aさんは銀行員なので、コロナで経済がバタバタした今の時期だと結婚して所帯を持とうという気にはならないのではないでしょうか。

 

コロナが落ち着いて、収入や仕事が安定してからがより良い婚期なのではと思います。

 

良原安美アナの妊娠出産の時期は?

 

良原安美アナの妊娠出産についても調べてみました。

 

良原安美アナはまだ結婚しておらず、もちろん妊娠出産もしていないので、まだ先の話かと思いますが…

 

筆者の予想では、良原安美アナは30歳になる前ぐらいに結婚し、妊娠出産を迎えるのはないでしょうか。

 

そのぐらいの時期になれば、きっとコロナウイルスも収束しますよね…。

 

良原安美アナはまだお若いので、これから生きていく中でより良いタイミングを見つけられたらと思います!

 

スポンサーリンク

良原安美アナの2023年最新結婚情報を調査!

 

この記事をまとめてから2年あまり。

 

2023になった今、良原安美アナを取り巻く環境はそこまで変わっていません。

 

もちろん結婚も発表されておらず、彼氏についての続報もなし。

 

現在の良原安美アナは27歳。2023年には28歳を迎えられます。

 

2022年11月には親友の結婚式に出席し号泣したという報告も…

 

 

以前に交際を報じられた彼氏Aさんとの関係についても不明ですが、報道からも3年が経過。

 

まだ関係が続いているとしたら、流石にもう結婚を意識しておられるのではないでしょうか。

 

さらに、最近の良原安美アナのインスタの投稿にはこんな「匂わせ」も。

 

 

とても良いですね
電子書籍。

引用:https://www.instagram.com/yoshiharaami/

 

と、Kindleの1ページを開いた写真が掲載されているんですが…

ページの最後の文章をよく見ると

 

「プロポーズの日に、指輪をあれだけ喜び、結婚を心待ちにしていた」

 

など、結婚に関するワードが並んでいます。

 

良原安美アナのインスタ匂わせ

 

良原安美アナ、中々手の込んだ手法での「匂わせ」ですよね(笑)

 

ただ一つ気になる事としては、この小説の文面的には「別れ」を予感させる文章になっているんですよね。

 

なので、もしかしたら良原安美アナが匂わせているのは彼氏とのお別れなのかもしれません。

 

そうなると、良原安美アナの結婚はまた当分先になるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

良原安美アナに子供!?

 

そんな良原安美アナですが、インスタには度々お子さんが登場するんです…

 

 

 
誰の子なんだ!?

 

ただ、良原安美アナファンの皆様、ご安心下さい。

 

こちらは良原安美アナのお子さんではありません!

 

 

お世話になっているご夫婦のお子さんなんだとか。

 

しかし、赤ちゃんにメロメロな様子の良原安美アナ。

 

ご自身もお子さんが欲しいと考えておられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

良原安美アナの結婚まとめ

 

今回は良原安美アナの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も全部まとめた!

 

という事で、TBSの女子アナウンサー、良原安美アナの結婚や彼氏についてまとめました。

 

  • 良原安美さんの2020年現在の彼氏は一般人のAさん
  • 良原安美さんとAさんは大学時代のバイト先で出会い、Aさんは現在は投資銀行のメリルリンチに勤務している
  • Aさんは大谷翔平選手に顔が似ておりイケメン!
  • 良原安美さんの結婚相手は熱愛彼氏のAさんだと予想
  • 入籍の時期は、コロナが落ち着いて、Aさんの仕事が安定してからと予想
  • 2023年も良原安美アナに結婚情報はなし
  • 最新のインスタ投稿で、彼氏との別れを示唆するような「匂わせ」も

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。