吉岡真央アナは結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏や熱愛相手もヤバい?

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、吉岡真央(よしおかまお)アナ。

 

 

2022年春には東京へ異動が決まり、現在絶好調ですよね。

 

今回は吉岡真央アナは結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏や熱愛相手もヤバい?

 

という事で、そんな吉岡真央アナの結婚や彼氏などについて調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

吉岡真央アナは結婚してる?

 

吉岡真央アナの結婚について調べてみましたが、結論としては現在はまだご結婚はされていないようです。

 

と言っても、NHKの女子アナウンサーは基本的に結婚を公表される事はありません。

 

最近でいうと、桑子真帆アナの結婚が大々的に報じられ、本人もそれを認めています。

 

しかし、あれはお相手の旦那さんが有名俳優だったから、という例外中の例外。

 

という事で、結婚しているという明確な情報が無かったとしても確証はないんですが…

 

吉岡真央アナの現在の境遇を考えた場合、やはりご結婚はされておらず、現在は独身の可能性は非常に高いでしょう。

 

現在は初任地であるNHK高知放送局で勤務されている吉岡真央アナの出身地は福井県。

 

高校までを福井で過ごし、大学時代は上京して東京の大学へ通われていました。

 

つまり、現在吉岡真央アナが勤務する高知県は、これまで縁もゆかりもなかった土地と言っていいでしょう。

 

そして、吉岡真央アナとしても、一生高知で過ごすつもりはなかったと考えるのが自然です。

 

いつかは東京、または地元の福井県に帰りたいという思いは強かったはず。

 

そんな中、高知県で結婚相手を探すかと言われれば…?

 

答えはノーですよね。

 

という事で!

 

吉岡真央アナが現時点で結婚している可能性は限りなく低いと予想します!

 

ただし!

 

冒頭でも述べたように、吉岡真央アナは2022年4月からの東京勤務が決まっています。

 

 

NHK女子アナの花形である東京アナウンス室勤務となれば、アプローチをかけてくる男性はこれまでの比ではないでしょう。

 

もしかしたら、意外とあっさり東京で良い人を見つけて結婚してしまうかも…

 

吉岡真央アナの結婚情報は今後も注意深く追跡したいと思います!

 

吉岡真央アナの旦那は誰?

 

まだ見ぬ吉岡真央アナの旦那さん、一体どんな方なんでしょうね?

 

吉岡真央アナの結婚や旦那さんの噂、報道などあれば、情報を追加したいと思います。

 

スポンサーリンク

吉岡真央アナに子供は居る?

 

結婚の情報がないので、当然ですが吉岡真央アナには子供や妊娠、出産といった情報は噂レベルでも存在しません。

 

 
当たり前だよね

 

こちらも新情報が有れば随時更新していきたいと思います。

 

吉岡真央アナの彼氏はどうなの?

 

さて、ご結婚はされていない可能性が高い吉岡真央アナ。

 

彼氏の方はどうなんでしょう?

 

調べてみましたが、彼氏に関しても情報はなし。

 

流石はNHKのアナウンサーとあって、ガードが硬いですね。

 

ただ、吉岡真央アナは初任地であるNHK高知放送局で4年間勤務されています。

 

流石にその期間に彼氏が全くいなかった、なんて事はないでしょう。

 

しかし、2022年4月には東京に異動する吉岡真央アナ。

 

仮に現在彼氏がいたとしても、異動と共に彼氏とはお別れになるのでは…

 

ただでさえ忙しい東京での勤務。

 

それに加え、高知と東京ではかなり距離がありますからね。

 

遠距離恋愛をするにしても、なかなか難しいのではないでしょうか。

 

ただ、吉岡真央アナの東京での担当番組は土曜日夜のニュース番組「サタデーウォッチ9」。

 

早朝の仕事ではない為、「生活のリズムが一般の人と合わず、出会いもない」

 

なんて事は無さそうです。

 

そうなると、吉岡真央アナが東京で新恋人を見つけるのにもそれほど時間はかからないかも…

 

何と言ってもこの美しさですからね。

 

黙っていても男が寄ってくるでしょう(笑)

 

吉岡真央アナの彼氏や熱愛報道も最新情報を逐一お届け致します!

 

スポンサーリンク

吉岡真央アナの好きなタイプも調査!

 

吉岡真央アナはどんなタイプの男性が好きなんでしょうか?

 

本人が自身の好きなタイプや恋愛観、結婚願望などについて語った事はないようですが、経歴や性格、趣味嗜好から予想してみました。

 

吉岡真央アナの経歴

福井生まれ福井育ちで、大学では上京して慶應義塾大学を卒業した吉岡真央アナ。

 

中学・高校も中高一貫の私立校に通っています。

 

 

大学の学部は法学部という事で、高い学力を持っておられた事が伺えます。

 

そんな吉岡真央アナは、恋人や旦那さんにも自身と同じく、高学歴で理知的な方を望まれるのかもしれません。

 

吉岡真央アナの性格

吉岡真央アナの性格は明るく元気でおしゃべりが大好き。

 

高知の友人たちとおしゃべりしているとき。土佐弁の飛び交う会話が楽しいです。

引用:NHK高知放送(https://www.nhk.or.jp/kochi/)

 

と、人付き合いそのものが好きなタイプのようです。

 

しかも!そんな明るく楽しい性格に加えて

 

『あさイチ』で、川面を「かわめん」と読んで修正したことがある

引用:wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/吉岡真央)

 

こんなちょっとお茶目でおっちょこちょいなかわいい一面も持っているんです。

 

こんな吉岡真央アナですから、お相手の方が多少変わった性格でも、それを包み込んでくれる優しさを持っているのでは…

 

 
それって聖母…ってコト!?

 

吉岡真央アナの趣味嗜好

吉岡真央アナの趣味といえば、ダンス!

 

幼い頃からクラシックバレエを嗜み、大学時代には慶應のチアダンス部、メジャレッツに所属。

 

チアの大会では優勝経験もあるそうです。

 

女子アナになってからも、

 

高知放送局赴任後、地元のよさこいチームに入会し、第66回よさこい祭り(2019年8月9日~12日)、原宿表参道元氣祭り・スーパーよさこい2019(2019年8月24・25日)に踊り子として参加した

新型コロナウイルス流行の影響で各地のよさこい祭り・イベント等が中止となるなか高知放送局が視聴者が撮影したよさこい踊りの動画を9分割の画面に組み込み、ひとつの映像に仕上げたリモート企画「おらん9よさこい」(2020年9月4日放送)の司会進行を務める

引用:wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/吉岡真央)

 

公私共に精力的にダンスに取り組んでおられます。

 

もしかしたら、吉岡真央アナの明るくポジティブな姿勢はダンスから来ているのかもしれませんね。

 

そして、幼い頃から一つの物事に取り組み続けている吉岡真央アナですから…

 

  • 一つの物事に一生懸命取り組んでいる人

 

というのは好きになる条件に入ってきそう。

 

例えば、アスリートやアーティストなんか、その条件にはピッタリですよね。

 

東京に異動になり、そういった方との交流が増えるかもしれない吉岡真央アナ。

 

今後の熱愛報道には注目したいですね。

 

まとめ

 

今回は吉岡真央アナは結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏や熱愛相手もヤバい?

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、吉岡真央アナについて調べました。

 

  • 吉岡真央アナが現在結婚しているという情報はない
  • 現時点では彼氏の噂や熱愛報道も情報もなし

 

吉岡真央アナの東京での活躍、そして彼氏や結婚情報にも要注目ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク