吉田明世の結婚相手は電通マン?旦那(夫)の顔画像や名前、大学も調査!

スポンサーリンク

 

アミューズ所属のフリーアナウンサー、吉田明世(よしだあきよ)アナ

 

アミューズ所属の吉田明世アナ
出典:フォーブスジャパン https://2019.images.forbesjapan.media

 

TBS時代には「サンデージャポン」のアシスタントを務めていたことで有名ですね。

 

今回はそんな吉田明世の結婚相手は電通マン?旦那(夫)の顔画像や名前、大学も調査!

 

ということで吉田明世アナの旦那を徹底的に調査します。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

吉田明世の結婚相手は電通マン?

 

吉田明世アナは2016年10月29日に5歳年上の一般男性と結婚

 

そのお相手男性の職業が大手広告代理店ということで、「電通」ではないかと噂されています。

 

真相はどうなのでしょうか?

 

「サンデージャポン」の番組内で、医師でタレントの「西川史子」さんから「(旦那さんは)電通ですか?」とド直球な質問を受けていました。

 

その回答に「一般の方なのでお答えできないんですけど・・・。

 

とあくまで一般の方ということで完全にガード

 

それ以降も旦那さんの情報は洩れることなく詳細はわからないまま。

 

女子アナウンサーと電通ってそういえばよく聞く組み合わせですよね?

 

電通マンと結婚した女子アナって誰がいるのでしょうか?

 

  • 2000年・・・元NHK「久保純子」(フリーアナウンサー)
  • 2008年・・・「鈴江奈々」(日本テレビ)
  • 2010年・・・元日本テレビ「西尾由香里」(セントフォース)
  • 2015年・・・「山中章子」(フジテレビ)

 

まだまだ他にもいらっしゃるのですが、話題になった方をまとめてみました。

 

電通マンと結婚されたアナウンサーは多いように思いますね。

 

そもそも電通は数多くのテレビ制作にかかわっているのでTBSとの関係も深い

 

自然と女子アナと知り合う機会も多いのかもしれませんね。

 

また、同じく大手の広告代理店で「ADK(株式会社アサツーディ・ケイ)」も吉田明世アナの旦那さんの会社候補として挙がっているようです。

 

ガールズチャンネル
出典:nobiciro.comhttps://nobiciro.com/

 

ネットの掲示板にあった情報ですが、こちらも信憑性の高い情報とは言えませんでしたね。

 

一般企業の方ということで迷惑をかけたくないのでしょう。

 

吉田明世アナの旦那さんへ対する思いが伝わりますね。

 

吉田明世の旦那の名前や顔画像は?

 

吉田明世アナの旦那さんの名前ですが、番組内で命名された「お侍さん」ということ以外わかりませんでした。

 

お侍さんとは「サムライのようにまじめで誠実な人」という吉田明世アナらしいお相手の紹介から、「お侍さん」と呼ばれるようになったようですね。

 

気になる旦那さんの顔写真はこちら。

 

アミューズ所属の吉田明世アナ
出典:FRIDAY

 

2016年2月、結婚前のお2人をフライデーされています。

 

やはり一般の方ということで顔は隠されていますが、おしゃれな雰囲気はありますね。

 

2016年5月、吉田明世アナの母校「成城学園」の運動会に2人で訪れたところを「週刊女性」で報じられています

 

吉田アナたちの存在に気付いた方からこんな声も・・・。

 

若いカップルがいるなと思ったら、TBSの吉田明世アナウンサーでした。いっしょにいたのは、細身で長身の男性。俳優の田中圭さんに似た優しそうな方でした

(同じ敷地内の大学に通う大学生)

引用:livedoor NEWS

 

田中圭さん似との他に、俳優の伊勢谷友介さんにも似ているとの情報も。

 

これはもうイケメンであることは間違いないのでしょう。

 

吉田明世アナと結婚する前は「芸能人の参加する合コンによく参加していたチャラ男」と言われていたようですね。

 

なんで吉田アナと?」との噂もあったようですが、一方では「礼意義正しい」「印象のいい人」との声も。

 

かつては色々遊んでいたのかもしれませんが吉田明世アナと出会って周囲も公認の誠実な人になったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

吉田明世の旦那の大学や経歴も調査!

 

吉田明世アナの旦那さんの大学や経歴など、やはり一般の方ということですべて謎のまま。

 

しかし思わぬところからこんな情報が!

 

2019年4月16日、フリーアナウンサーの「川田裕美」アナのブログでまさかの吉田アナの旦那さんの話が・・・。

 

アミューズ所属の吉田明世アナ
出典:川田裕美オフィシャルブログ

 

元TBSの吉田明世ちゃんとは意外な繋がりがあるんです…
明世ちゃんの旦那さんと私、大学の同級生で結構仲良かったんですウインク
引用:Amebaブログ

 

なんと川田アナと吉田明世アナの旦那さんは大学の同級生で仲の良い友人だったそうです。

 

川田由美アナは2006年に和歌山県和歌山市にある、国立「和歌山大学経済学部」を卒業されています。

 

和歌山大学
出典:大学ポートレート(https://portraits.niad.ac.jp/univ/)

 

吉田明世アナの旦那さんとは「結構仲が良かった友人」ということで、同じ学科であった可能性が高いですね。

 

吉田明世アナの結婚式にも招待してもらえたほどだと言うのでかなり仲の良い関係であったのでしょう。

 

(仲の良い友人だった)だから結婚式にも招待してもらって
すぐに明世ちゃんとも仲良くなれましたキラキラ
引用:Amebaブログ

 

吉田明世アナの旦那さん情報でもう一つ。

 

2020年1月4日の吉田アナのインスタグラムに「岡山県が旦那の実家」という投稿が。

 

お正月の帰省でご家族と帰られていたみたいですね。岡山県真庭市蒜山中にある「蒜山ジャージーランド」に行かれとことも挙げていますね。

 

自然がいっぱいで素敵なところだと想像できます。

 

吉田明世アナの旦那さんは岡山県出身ということですが、高校はどこを卒業されたのでしょうか?

 

国立大学卒の大手広告代理店勤務ということでかなり偏差値の高い高校が予想されますよね。

 

岡山県の偏差値の高い公立高校を第3位までまとめてみました。

 

  • 1位・岡山朝日高等学校(偏差値69)
  • 2位・岡山城東高等学校(偏差値68)
  • 3位・岡山芳泉高等学校(偏差値65)

 

これらの高校を卒業されたかはわかりませんが、とても優秀な成績であったことは確かでしょう。

 

吉田明世アナのインスタグラムなどにたびたびご家族の写真が上がるのですが、やはり顔などは隠されていますね。

 

アミューズ所属の吉田明世アナ
出典:芸トピ(https://i0.wp.com/geitopi.com/)

 

これ以上の詳しい情報が出ていないのが残念です。

 

そのうちインスタグラムなどで情報が出てくるのを楽しみにしていましょう。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は吉田明世アナの結婚相手は電通マン?旦那(夫)の顔画像や名前、大学も調査!

 

という事で、吉田明世アナの旦那(夫)の顔画像や名前、大学も調査しました。

 

 

一般の方ということで顔がはっきりわかる画像や詳しい経歴などがあまりないですね。

 

今後ご家族でテレビ出演とかあったらいいですね。

 

これからも吉田明世アナを応援しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。