山内泉アナが老けてるけど年齢は何歳?若い頃の画像と比較まとめ!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、山内泉(やまうちいずみ)アナ。

 

出典:https://twitter.com/nhk_nw9/status/1509878586727096335

 

2021年に東京アナウンス室に異動すると、その美貌と確かなアナウンス力でたちまちNHKのエースと呼ばれる存在になりましたよね。

 

そんな山内泉アナですが、世間では

 
ちょっと老けてるね

なんて言われているようです。

 

今回は山内泉アナが老けてるけど年齢は何歳?若い頃の画像と比較まとめ!

 

という事で、山内泉アナの気になる噂について調べました。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

山内泉アナは老けてる?

 

NHKのエース山内泉アナ。

 

ルックスもザ・NHKと言った感じで、落ち着いた明るく爽やかな雰囲気が世の女子アナファンのおじさま達の心を鷲掴みにしている様です。

 

 

ただ、そんな山内泉アナ、巷では

 

山内泉さん、なんか老けてない?

40代に見える

お母さん…

落ち着きすぎて大ベテランアナウンサーとしか思えない(笑)

 

と、実年齢よりも老けて見えるという意見が多いんです。

 

確かに、東京1年目の時点で既に貫禄は抜群。

 

 

 

どんな時も冷静沈着で落ち着き払った態度の山内泉アナは実際よりも老けてみえるかも。

 

因みに、2022年にニュースウォッチ9のMCに就任した際には

 

 
和久田麻由子アナと同世代か年上かと思った

なんて声も聞かれました(笑)

 

やっぱり山内泉アナ、顔の作り自体がちょっと古風ですよね。

 

NHKエグゼクティブアナウンサーの渡邊あゆみ(旧姓:久能木 あゆみ)アナに似ているという声も。

 

出典:http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=544

 

確かに、目元や表情など雰囲気が似ています。

 

というか、山内泉アナはメイクなども派手にならないように意識されているんでしょうね。

 

NHK女子アナウンサーならではの配慮がここにも見えていますね。

 

 
流石すぎる!

2021年には「おはよう日本」で5時台のキャスターとして朝の顔を務め、2年目からは和久田麻由子アナの後任としてニュースウォッチ9のメインキャスターに大抜擢。

 

出典:https://twitter.com/nhk_anaroom/status/1496088135436013569

 

金沢時代から

 

 
NHKの次の看板女子アナは間違いなく山内泉アナ

とまで言われていた実力を遺憾無く発揮されています。

 

民放局のように、アイドル的なアナウンサーももちろん素晴らしいんですが…

 

やはりNHKの看板となると、山内泉アナのように落ち着いた雰囲気の女子アナのイメージが強いですよね。

 

「老けている」と言われている山内泉アナですが、それは貶しているのではなく、むしろ褒め言葉として使っている人が殆どでした。

 

 

あまりにも出来すぎるが故に「老けている」と言われてしまう山内泉アナ。

 

これからどこまでキャリアを積み重ねるのか楽しみですね。

 

山内泉アナの年齢は何歳?

 

年齢よりも老けて見えると言われる山内泉アナですが、実際の年齢はおいくつなんでしょう?

 

 

以前にも調査したんですが、山内泉アナの年齢は現在も公開されておらず、不明でした。

 

山内泉アナのかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

2017年に大学を卒業し、NHKに入社された山内泉アナ。

 

ストレートで進級、進学をされていると仮定すると1994年、もしくは1995年生まれで現在の年齢は27歳、もしくは28歳なんですが、何しろ生年月日などのデータも一切見つからないため、正確な年齢は不明です。

 

という事で、山内泉アナの年齢に関しては

 

  • 2022年時点で20代後半

 

という事しかわかりませんでした。

 

山内泉アナの正確な年齢に関しては新情報があれば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

山内泉アナの画像まとめ!

 

山内泉アナの若い頃から現在までの画像をまとめました!

 

まずは慶應義塾大学時代の山内泉アナ。

 

出典:https://www.jukushin.com/archives/21123
出典:https://www.jukushin.com/

 

改めて見てみると、美人なのはもちろん、大学時代から落ち着き払った雰囲気を感じます。

 

次にこちらは、NHK入局直後のお披露目の際の山内泉アナ。

 

 

髪型が可愛らしいからかもしれませんが、大学時代よりも初々しい雰囲気を感じますね。

 

そしてお次は、様々な髪形の山内泉アナ

 

 

どのヘアスタイルもお似合いで、とてもお綺麗ですよね。

 

ファンの間では「いずみ様」という愛称で呼ばれる山内泉アナ。

 

本当に「様」をつけたくなってしまう美しさですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山内泉アナが老けてるけど年齢は何歳?若い頃の画像と比較まとめ!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、山内泉アナについて調べました。

 

 

老けている言われる山内泉アナ。

 

いつも冷静沈着で落ち着いた振る舞いから年齢よりも年上に見られてしまう様です。

 

ただ、そんな落ち着いた振る舞いこそが山内泉アナの最大の魅力。

 

今後も今と変わらない姿で頑張ってほしいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク