山根美乃梨アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

KTS鹿児島テレビの女子アナウンサー、山根美乃梨(やまねみのり)アナ

 

KTS鹿児島山根美乃梨アナプロフィールより
出典:https://www.kts-tv.co.jp

 

昨年11月に夜の定時ニュースを初担当されました!

 

今回は山根美乃梨アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな山根美乃梨アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山根美乃梨アナのwikiプロフィール

 

まずは山根美乃梨アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

KTS鹿児島テレビ山根美乃梨アナ局ブログ2022.12より
出典:https://www.kts-tv.co.jp/
名前:山根 美乃梨(やまね みのり)
愛称(ニックネーム):やまみ
生年月日:5月6日
年齢:20代前半~20代後半?
出身地:兵庫県
最終学歴:明治大学
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:KTS鹿児島テレビ
活動期間:2022年-

 

なんと生まれた年が公開されていません。

 

年齢は不詳ですが、入局時期などを考えると20代前半~20代後半ではないでしょうか。

 

趣味

焼き鳥の食べ比べ・熱帯魚のお世話

熱帯魚は実家で飼っているそうです。

 

特技

日本酒を升ぴったりに注ぐこと

 

山根美乃梨アナの特技、珍しいですね(笑)

 

学生時代のアルバイトで培われた技のようです!ご自分では飲まないのでしょうか?

 

焼き鳥と日本酒、ぴったりだと思うのですが…(笑)

 

山根美乃梨アナの経歴

 

山根美乃梨アナの経歴ですが、2022年11月10日に夜の定時ニュースで初鳴きをされています。

 

11月に初鳴き?と思いますよね?

 

初鳴きまで2ヵ月間研修を受けていたようなので、2022年9月入局でしょう

 

同局の先輩、井上彩香アナのインスタに

 

 

とありますので、間違いないでしょう。

 

その後初めて取材に出掛けます。

 

KTS鹿児島山根美乃梨アナ2022.11初取材
出典:https://www.kts-tv.co.jp/

先日は初めてKTSライブニュースにてリポート取材をしました!

この季節、待ちに待った「桜島小みかん」出荷のニュースです!

県外出身の私、小みかんのことは話では聞いていたのですが

今回、初めて桜島小みかんに出会うことができ、大興奮でした!

私、何を隠そう
冬は手足の裏が真っ黄色になるほどの
みかん好きなんです!

世界一小さなみかん!

想像を越える甘さにびっくり!地元の家族にも送ろう!

引用:https://www.kts-tv.co.jp/

 

山根美乃梨アナ、ミカン大好きなんですね(笑)

 

そして翌月から、夜だけではなく昼ニュースと土日のニュースも担当するようになりました

 

入局してまだ1年未満で緊張の毎日を過ごしているでしょうが、頑張って活躍してもらいたいですね!

 

山根美乃梨アナの大学はどこ?

 

山根美乃梨アナの学歴も調査しました!

 

山根美乃梨アナの出身大学:明治大学

 

山根美乃梨アナは明治大学を卒業されています。

 

学部学科を調べましたが、見つかりませんでした。

 

初めまして!この度KTSに入社しました
山根美乃梨と申します。

兵庫県から参りました。

学生時代は、鳥取で薬学を学び、
東京では映像制作環境問題を学んでいました。

引用:https://www.kts-tv.co.jp/blog/

 

とありますが明治大学のキャンパスは鳥取県にはありません。

 

東京で…が明治大学で学ばれたことなのでしょうか?

 

かなり調べましたが、「なるほど!」という情報を見つけることは出来ませんでした。

 

KTS鹿児島山根美乃梨アナ卒業式写真
出典:https://www.kts-tv.co.jp/

 

この写真を見る限りは桜が咲いていますから、春(3月)に卒業されていますね。

 

それ以外にアナウンススクールのツイートで

 

 

という記事を見つけました。

 

大阪にあるアナウンススクールで学んでいたようです。

 

1年前の私はご縁あって鹿児島で

暮らすことになるとは想像していませんでした✨

引用:https://www.kts-tv.co.jp/blog/yamane/?bid=2344

 

卒業の頃はこんなふうに思っていたようです。

 

ぜひ鹿児島で大活躍して欲しいですね!

 

山根美乃梨アナの出身高校:調査中

 

山根美乃梨アナの出身高校、頑張って探しましたが見つかりませんでした。

 

兵庫県の出身ならば、県内の高校かあるいは、その頃から鳥取にいたとしたら鳥取県内の高校でしょうか。

 

いずれにしても山根美乃梨アナは出ている情報がとても少ないので、想像をかき立てられますね!

 

スポンサーリンク

山根美乃梨アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

そんな山根美乃梨アナですが、結婚や恋愛についても現在調査中です。

 

お仕事に精一杯で、それどころではないかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は山根美乃梨アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、KTS鹿児島テレビの山根美乃梨アナについてまとめました。

 

  • 山根美乃梨アナの出身高校は現在調査中
  • 山根美乃梨アナの出身大学は明治大学
  • 山根美乃梨アナの恋愛事情は調査中
  • 山根美乃梨アナはミカンが大好き!

 

不明なところも多かったので、引き続き調査をしていきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。