山本里菜アナの旦那(夫)、赤ベンツ王子の顔画像や名前は?年収や経歴も気になる!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、山本里菜(やまもとりな)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/rinayamamoto_0622

 

「サンデー・ジャポン」や「ジョブチューン」、「ひるおび!」などTBSの人気番組への出演でお馴染みですよね。

 

そんな山本里菜アナ、なんとご結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

今回は山本里菜アナの旦那(夫)、赤ベンツ王子の顔画像や名前を調査!年収や経歴も気になる!

 

という事で、そんな山本里菜アナの結婚相手の旦那さんについて調べました

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山本里菜アナが結婚を発表!

 

TBSの山本里菜アナウンサー(27)が結婚することが24日、分かった。アシスタントを務める「サンデー・ジャポン」や「ジョブチューン」のほか、「ひるおび!」などで見せる飾らないキャラクターが人気。目がパッチリした美人アナとしても知られる。局関係者によると、近日中に婚姻届を提出する。

引用:スポニチAnnex

 

という事で!山本里菜アナがご結婚を発表されましたねえ。

 

 
おめでとう!

 

さて、結婚となると、やはり気になるのは旦那さんの情報ですよね。

 

山本里菜アナの旦那(夫)はどんな人?

 

気になる山本里菜アナの旦那さん。

 

一体どんな人なんでしょう?

 

報道によると、山本里菜アナの旦那さんは、兼ねてから交際を公言していた2歳年上のエリートサラリーマン。

 

通称「赤ベンツ王子」と言われる人物だそうです。

 

これまでも特に隠す事なく赤ベンツ王子とのデートを重ねてきた山本里菜アナですから、ファンの方も覚悟は出来ていたのでしょうか。

 

SNSやネット掲示板などでも山本里菜アナの結婚を祝福する声ばかり。

 

 

 

 
なんてこった!?

 

とショックを受けている方は少なめですね(笑)

 

スポンサーリンク

山本里菜アナの旦那(夫)の顔画像や名前は?

 

そんな山本里菜アナの旦那さんの「赤ベンツ王子」ですが…

 

顔画像や本名などは判明しているんでしょうか?

 

山本里菜アナの旦那の顔画像はある?

モザイク付きではあるんですが、多数の「赤ベンツ王子」の画像が見つかりました。

 

まずはこちら。

 

山本里菜アナと旦那さんのツーショットですね。

 

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/69501

 

山本里菜アナよりも15〜20cmほど身長が高く見えます。

 

山本里菜アナの身長は156cmですから、旦那さんは170〜175cmくらい?

 

日本人としてはちょうど平均か、それよりも少し高いくらいでしょうか。

 

山本里菜アナとの身長差もちょうど良い感じですよね。

 

そして、こちらが噂の「赤ベンツ」でしょうか。

 

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/88798

 

あだ名になるくらいですから当然なんですが、それにしても真っ赤なベンツですね。

 

こんな車でデートしていたら、そりゃ目立ちまくりますよね(笑)

 

続いては山本里菜アナと「赤ベンツ王子」とのラブシーン?

 

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/79366

 

もうちょっとでキスしてしまうんじゃ、と見ているこっちが照れてしまいますよね。

 

それにしても山本里菜アナ、本当にオープンな性格をされているんですね。

 

 

山本里菜アナの旦那の本名は何?

通称「赤ベンツ王子」の山本里菜アナの旦那さん。

 

本名が気になりますよね。

 

調べてみましたが、一般人の旦那さんと言うことで、名前、本名などは公開されていませんでした。

 

ただ、山本里菜アナと赤ベンツ王子の交際が始まったのは約3年前。

 

長期間の交際を経てからの満を持しての結婚だったようです。

 

それを考えると、「赤ベンツ王子」なんていうちょっと変なニックネームの旦那さんも、かなりしっかりとした考えをお持ちの方だと推測できます。

 

だからこそ、山本里菜アナのファンも素直に結婚を祝福されているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

山本里菜アナの旦那(夫)の職業や年収も調査!

 

山本里菜アナの旦那さんの職業や年収についても調べてみました。

 

山本里菜アナの旦那の職業は?

報道によると、山本里菜アナの旦那さんの職業は外資系金融だそうです。

 

ただ、外資系金融とい言っても

 

  • JPモルガン
  • ゴールドマン・サックス

 

などの銀行系や、

 

  • VISA
  • MASTER CARD
  • AMERICAN EXPRESS

 

などのクレジットカード系

 

  • アクサグループ
  • メットライフ生命
  • アフラック

 

などの生命保険系、他にも損保や投資ファンドなど様々な企業が存在します。

 

ネットの噂では、山本里菜アナの旦那さんは「マッキンゼー・アンド・カンパニー」に勤めている。

 

と言う情報もありましたが、マッキンゼーは金融ではなく、コンサル系。

 

週刊誌の報道とは差異があります。

 

裏付ける情報も存在しないため、現状では単なるネット上の噂のようですね。

 

とはいえ、マッキンゼーも外資企業ですから、山本里菜アナの旦那さんが外資系企業に勤めているのは間違いなさそうですね。

 

外資系企業というと、成果主義で歩合給(インセンティブ)を採用しており、成果を上げれば上げるほど収入が上がっていくのが特徴です。

 

と言う事は…

 

山本里菜アナの旦那さん、「赤ベンツ王子」もかなりの額の年収を稼いでおられるのでは…?

 

山本里菜アナの旦那の年収が気になる!

山本里菜アナの旦那さんの年収については、

 

仕事の結果次第では年収が数千万円になることも

引用:スポニチAnnex

 

と報じられています。

 

 
凄い!

 

山本里菜アナが勤務するTBSテレビの年収を調べてみると、山本里菜アナの年齢での平均年収は1029万円。

(参考:平均年収.jp)

 

これもかなりの高収入ですが、旦那さんはその数倍を稼がれるようですね…

 

と言うことは!

 

世帯年収は少なくとも3〜4千万円以上?

 

うーん、我々庶民には想像もつかないですね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山本里菜アナの旦那(夫)、赤ベンツ王子の顔画像や名前を調査!年収や経歴も気になる!

 

と言うことで、結婚を発表された山本里菜アナの旦那さんについて調べました。

 

 

  • 山本里菜アナの旦那さんは通称「赤ベンツ王子」
  • 山本里菜アナの旦那さんの職業は外資系金融に勤めるエリートサラリーマン
  • 山本里菜アナの旦那さんの年収は推定数千万円

 

結婚を発表し、幸せいっぱいの山本里菜アナを今後も応援したいですね!

 

読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。