山本里菜アナが妊娠中?ふくらんだお腹や子供の出産に産休、育休も調査!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー、山本里菜(やまもとりな)アナ。

 

 

20223月に一般人男性との結婚を発表し、話題になりました。

 

そんな山本里菜アナ、なんと妊娠中との噂があるようです。

 

 
なんだって?

 

今回は山本里菜アナが妊娠中?ふくらんだお腹や子供の出産に産休、育休も調査!

 

という事で、そんな山本里菜アナの気になる噂について調べました。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

山本里菜アナは妊娠してる?

 

出典:https://www.instagram.com/rinayamamoto_0622/

 

結論からいうと、山本里菜アナは現在妊娠をされていない可能性が高いです。

 

山本里菜アナが結婚を発表したのは20223月。

 

あわせて読みたい

 

現時点で妊娠が発覚しているとしたら、いわゆる『出来ちゃった結婚(デキ婚)になってしまいますよね。

 

『授かり婚』というマイルドな言い方をしても、やはりあまり良いイメージはありません。

 

特に、女子アナウンサーという立場上「デキ婚」というのは避けたいはず。

 

週刊誌も山本里菜アナの妊娠を報じてはおらず、やはり今の時点で山本里菜アナが子供を授かっている、というのはあり得なそう。

 

まあ、女子アナに限らず、結婚発表の後は妊娠や子供の出産が噂になるのは定番ですからね。

 

今回も

 

 
山本里菜アナが結婚したぞ
 
何でこのタイミングで結婚したんだろう?
 
もしかして、山本里菜アナは妊娠してるのか!

という感じで、実態のない噂だけが流れているという状況なんでしょうね()

 

しかし、山本里菜アナと旦那さんは以前から長くお付き合いをされていたそうです。

 

普通ならば、しばらくは二人きりの新婚生活を楽しみたい、と考えると思うんですが

 

恋人の期間が長かったなら、二人での新婚生活は早々に切り上げ早く子供を!

 

なんて考える方もいるのかも。

 

という事で、山本里菜アナの妊娠や子供の情報は今後も注意深く調査していきたいと思います!

 

山本里菜アナのお腹や体型を画像で検証!

 

山本里菜アナのお腹や体型の変化を画像で検証してみました。

 

ただ、前述のように、現在は妊娠されていないと思われる山本里菜アナ。

 

お腹にも特に変化は見られませんね。

 

こちらは山本里菜アナが結婚を発表した2022年3月の山本里菜アナですが

 

お腹もスリムで妊娠していないと思われる山本里菜アナ

 

見ての通りのスレンダーボディ!

 

しっかりとウエストにくびれがあり、妊娠しているようには見えません。

 

そしてこちらが2022年4月のインスタグラムに投稿された最新の山本里菜アナ。

 

お腹もスリムで妊娠していないと思われる山本里菜アナ

 

若林有子アナと並んでも全く違和感はありませんね。

 

お腹もスリムで妊娠していないと思われる山本里菜アナ出典:https://www.instagram.com/rinayamamoto_0622/

 

 
ふたりともかわいいね

 

山本里菜アナのお腹についても変化があれば画像を更新していきます。

 

スポンサーリンク

山本里菜アナに子供はいる?

 

山本里菜アナは20223月に結婚を発表し、現在は妊娠、出産といった報道はありません。

 

当然ながら、山本里菜アナには現在お子さんはいないという事になりますね。

 

こちらの項目も、山本里菜アナの動向で随時更新していきます。

 

それはそうと、山本里菜アナにお子さんが出来たら、どんな子供になるのか気になりますよね。

 

女の子でも男の子でもめちゃくちゃかわいい子供になるのは間違いないでしょうね。

 

女子アナウンサーが結婚すると、ファンが離れてしまう事もありますが、元々山本里菜アナは女性ファンも多く、結婚がプラスに働いているような気がします。

 

むしろ、ここからはアイドル的な女子アナウンサーから女性受けの良い主婦アナウンサーに。

 

そして子供が出来たら出産のタイミングでTBS退職フリーでママアナウンサーとして復帰。

 

なんていうルートもあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山本里菜アナが妊娠中?ふくらんだお腹や子供の出産に産休、育休も調査!

 

という事で、TBSテレビの山本里菜アナの妊娠について調べました。

 

 

まとめ

  • 山本里菜アナが妊娠しているという情報はない
  • 山本里菜アナには現在子供もいない
  • 山本里菜アナのママタレ転向に期待!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。