渡邊渚アナの彼氏はジェシー?結婚や元カレ、好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビの新人アナウンサー、渡邊渚(わたなべ なぎさ)アナ。

 

引用:https://www.instagram.com/watanabenagisa_

 

渡邊渚アナは、高校生時代は雑誌“セブンティーン”専属モデルの最終オーディションンに進出。

 

さらに大学生時代は、ミス慶應コンテストのファイナリストに選出されるなど抜群のルックスの持ち主で、

 

今後のフジテレビを担っていくアナウンサーになること間違いなしの逸材です♪

 

また大学時代には、優木まおみさんや浅野温子さんらが在籍する生島企画室に所属し、タレント活動をしていたことがあるので、デビュー当初から彼女の事を知っている方も少なくないはず。

 

さて、そんな渡辺渚アナですが、元々タレント活動をしていたこともあってか、

新人アナウンサーながら男性遍歴について色々な噂が流れています。

 

そこで今回は、渡邊渚アナの彼氏にまつわる話や好きな男性のタイプなど、恋愛事情に的を絞って気になる情報を調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

渡辺渚アナの熱愛彼氏はジェシー?

 

早速ですが渡邊渚アナの彼氏の情報から。

 

タイトルの通り、渡邊渚アナの彼氏がジャニーズの人気グループSixTONESのジェシーさんだという噂が囁かれています。

 

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2130676/

 

ネット上でも多く取り上げられているこの話題ですが、結論から言うと“デマの可能性が高い”というのが一般的な意見です。

 

噂が出回った経緯と、デマだと言われている理由は次の通り。

 

事の発端は、とあるジャニーズファンの方の“街でジェシーさんと渡邊渚アナがデートしているのを目撃した”という発言です。

 

これがネット上で拡散され、二人の熱愛疑惑が出回りました。

 

しかし、情報の信憑性を裏付けるような写真などの確たる証拠はなく、また週刊誌等でも取り上げられなかったことから、デマだという風に言われています。

 

さて、ここからは完全に筆者の個人的な意見です。

 

この噂に関してはデマの可能性も十分にありますが、「証拠写真がない」

「週刊誌に取り上げられていない」というだけで、デマと言い切るのは早計かなと思っています。

 

その一番の理由は、ネット上で噂が拡散されたのが2018年頃で、SixTONESはCDデビュー(2020年)前で、

渡邊渚アナもフジテレビ入社(2020年)前だったという事です。

 

SixTONES自体は2015年から結成されていますし、結成前から他グループのコンサートにも出演されているでしょうから、

ジェシーさんが特定されたことは特に不思議ではありません。

 

では、渡邊渚アナの方はどうでしょうか?

 

渡邊渚アナがフジテレビ入社前からタレント活動をしていたことは冒頭でもお話ししました。

 

ただ、この時点ではテレビや他メディアへの露出はそう多くなかったはずです。

 

その状態で、ジェシーさんと一緒に街を歩いていた相手が渡邊渚アナだと断定されたのは何か理由があるはず・・・

 

他人の空似だったと言われればそれまでですが、どうにも怪しさを感じずにはいられません(笑)。

 

火のない所に煙は立たぬと言いますし、仮にこの目撃情報が事実だったとして、

週刊誌等に取り上げられなかったのは、謎の力が働いたからなのでは・・・?

 

と、妄想しだすとキリがないので、このあたりで終わりにしておきます。(笑)

 

過去の事実がどうであれ、今はお二人ともそれぞれの分野で活躍されているわけですから、

今の活躍を応援するのがファンとしての役目だと思います!

 

スポンサーリンク

 

渡辺渚アナに元カレや結婚歴はある?

 

先ほどは渡邊渚アナとジェシーさんとの熱愛疑惑をお伝えしましたが、他にも元カレに関する情報がないか調査してみました。

 

が、残念ながら何も情報をゲットすることは出来ませんでした。

 

期待して下さった方々、申し訳ありません。

 

特にタレント活動を始める前までの情報は中々手に入れられなくて当然と言えば当然かもしれませんね・・・

 

ただ、このままでは引き下がれませんので(笑)、代わりと言っては何ですが、少々興味深いデータをひとつお届けします。

 

それは女子高出身者の恋愛事情についてです。

 

マイナビウーマン様(https://woman.mynavi.jp/)によると、

女子高出身者の内、高校時代に彼氏がいた人は1~2割しかいないとのことなのです!

 

“そもそも出会いが少ないこと”や、“同年代男子のリアルな姿を知らないため、

理想が高くなりがち”というのが理由だと考えられるそう。

 

ここまでお伝えしていませんでしたが、渡邊渚アナは慶應義塾女子高等学校の出身。

 

となると、このデータが事実であれば、少なくとも高校時代は彼氏がいなかった可能性の方が高いのでは?

 

男性読者の方々、まだ希望は捨ててはいけませんよ(笑)!

 

とは言え、1~2割というのは全国平均の数値でしょうし、渡邊渚アナが在籍した慶應義塾女子高等学校は東京都港区にある学校です。

 

そう考えると、いくら女子高と言えど出会いは多くあったでしょうし、渡辺渚アナ程の逸材ですから、

他校の生徒も放っておかないだろうと考えるのが妥当ですよね・・・

 

速攻で手のひらを返して恐縮ですが、男性読者の皆様、やはり現実は厳しいです(笑)!

 

さて、元カレの話はここまでにして、

次は渡邊渚アナの結婚歴についてですが、流石に結婚歴はありませんでした。

 

ちなみに、女子アナの方の初婚年齢は平均で29.7歳だそう。

(参考:SmartFLASH様 https://smart-flash.jp/lifemoney/life/1882)

 

渡邊渚アナは今年で24歳になりますので、まだ6年弱くらいは猶予がありますね。

 

何が起こるか分からないのが人生ですので、もしかしたらそこのアナタにも渡邊渚アナと結ばれる可能性が・・・

 

という妄想をあと6年くらいは楽しめそうです(笑)。

 

スポンサーリンク

渡辺渚アナの好きな男性のタイプも気になる!

 

最後に渡邊渚アナの好きな男性のタイプについてご紹介。

 

仮に、渡辺渚アナが現在フリーの身だとすれば、この情報は絶対に押さえておかなければいけないでしょう!

 

改めて言いますが、何が起こるか分からいのが人生ですからね(笑)。

 

前置きはさておき、

渡辺渚アナの好きな男性のタイプはずばり「爽やかで、話題に豊富で、声が素敵で、楽しい人」だそうです。

 

素直に考えると男性アナウンサーや、俳優の方などが候補になりそうですが・・・

 

何よりもこの条件にぴったり当てはまる人がいますよね?

 

そう!ジェシーさんです!

 

爽やか=男性アイドルなので言うまでもなし

話題に豊富=トークもしっかりこなすのがジャニーズの方々ですから、当然当てはまる

声が素敵=CDデビューしたわけですから、ね?

楽しい人=歌って、踊って、トークもできる、こんなに楽しい人は他にいません

 

熱愛疑惑の話題があったので、必要以上にジェシーさんの事が頭を過っている感は否めませんが、それにしてもすべての条件がドンピシャ。

 

渡邊渚アナの好きな男性のタイプを聞いて、ジェシーさんを思い浮かべたのはきっと筆者だけではないはずです!

 

熱愛疑惑の項目で、デマと言い切るのは早計・・・とお伝えしたのはこの男性のタイプの話もあったからなのです。

 

ただ、実際の結婚相手が理想の男性像とかけ離れているなんていうことは良くあることでしょうから、

渡辺渚アナがお相手にどんな方を選ぶのか、結婚報告をされるその日まで楽しみに待ちたいと思います。

 

関連記事

渡邉渚アナの身長や胸のカップ画像がすごい!スタイル抜群で美人!

まとめ

 

今回はフジテレビの渡邊渚アナについてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

女子アナの恋愛事情については、きっと皆さん気になるはず!

 

特に渡辺渚アナに関しては、フジテレビ入社前から色々と噂がありましたので、記事にしてみました。

 

とは言え、まだまだ新人のアナウンサー。

 

まずは彼女のアナウンサーとしての活躍を応援しつつ、

ちょっとした楽しみ程度に恋愛事情もチェックしていきたいですね!

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。