臼井佑奈アナのカップや実家がヤバイ!?かわいいテニスウェア画像やwikiプロフもチェック!

スポンサーリンク

 

静岡第一テレビの女子アナウンサー臼井佑奈(うすいゆな)アナ

 

 

地方ながらレベルが高いと言われている静岡の女子アナの中でもレベルが高いとアナウンサーファンの間では話題になっているようです。

 

今回は臼井佑奈アナのカップや実家がヤバイ!?かわいいテニスウェア画像もチェック!

 

という事で静岡第一テレビの女子アナ、臼井佑奈アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

臼井佑奈アナのwikiプロフィール

出典:https://blog.tv-sdt.co.jp/
名前:臼井佑奈(うすい ゆな)
生年月日:1995年1月9日
年齢:27歳(2022年現在)
出身地:福井県
最終学歴:明治大学総合数理学部卒業
血液型:O型
身長:161cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:後述
勤務局:静岡第一テレビ

特技

テニス(全国大会出場経験あり)

趣味

ダイビング、旅行、スポーツ観戦

好きな言葉・座右の銘

Excellence is not an act, but a habit

 

臼井佑奈アナの出身地

公式のプロフィールには臼井佑奈アナの出身地は神奈川県横浜市と記載されているんですが、臼井佑奈アナは自身のブログで

 

生まれは福井県ですが、ベルギー、ロンドン、兵庫県、
神奈川県と幼いころから引っ越しが多かったこともあり、
今は静岡で始まる新生活が楽しみで仕方ありません!

と福井県出身であることを明かしています。
それにしても、海外を含めて5つの町に移り住んでいるというのは中々珍しいですよね。
おそらくはご両親の仕事は転勤の多い職業なんでしょうね。

座右の銘はアリストテレスの名言

臼井佑奈アナが好きな言葉として挙げている

 

Excellence is not an act, but a habit

 

は古代ギリシャの哲学者、アリストテレスの名言と言われている言葉で、日本語に訳すと

 

「人は物事を繰り返す存在である。従って、優秀さとは行動によって得られる物ではない。習慣になっていなければならないのだ。」

 

という意味だそうです。

 

どのような習慣を身につけるかで人生は変わっていくというような意味のようですね。

 

アリストテレスの名言を座右の銘として挙げるとは臼井佑奈アナ、只者では無いですね(笑)

 

テニスでは全国出場経験も

出典:https://www.instagram.com/yuna_usui

 

臼井佑奈アナが特技として挙げているテニス。

 

その腕前は高校時代にはインターハイに出場するほどだったそうです。

 

こんな美しくてしかもスポーツ万能…学生時代からモテモテだったんじゃないでしょうか。

 

臼井佑奈アナの家族構成は4人と1匹

臼井佑奈アナの家族は父、母、妹、犬、そして臼井佑奈アナと4人1匹の家族だそうです。

 

臼井佑奈アナにとっての家族とは…

 

 
とにかく大切な存在

 

だそうです。

 

ちょっと言葉足らずな感じですが、純粋な性格が垣間見えて可愛いですね^^

 

スポンサーリンク

 

妹もテニスプレイヤー

臼井佑奈アナの妹さんも幼い頃からテニスをされており、臼井佑奈アナ自身が

 

友人のような存在であり、最大のライバルでもありました!

 

と語っているようにその腕前も全国レベル

 

なんと、全国大会で準優勝、そして全豪オープンジュニア出場と全国を通り越して世界レベルなんだそうです。

 

テニスの戦績では妹さんに一度も勝ったことがないんだとか。

 

出典:https://blog.tv-sdt.co.jp/

 

うーん、妹さんも臼井佑奈アナに似てめちゃくちゃかわいい。

 

2017年に臼井佑奈アナが自身のブログで

 

 
そんな妹ですが、今はアメリカの大学に入学してテニスと勉強に打ち込んでいます。

とテニス留学中であることを語っているんですが

 

2022年の現在、臼井佑奈アナの妹さんは今どうしているのか?というのはちょっと気になってしまいますね。

 

ひょっとしたら世界ランキングに名を連ねるような選手になっているのかも…

 

アナウンススクールを受講

臼井佑奈アナは学生時代、テレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」、フジテレビの「アナトレ」を受講しています。

 

そして2014年11月から2015年5月までの間第27期BSフジ学生キャスターとして「BSフジNEWS」に出演されていました。

 

高校まではテニスに打ち込んでいた臼井佑奈アナ。

 

いつ頃からアナウンサーという夢を持っていたのでしょうか。

 

静岡第一テレビに入社

2017年4月、念願の女子アナウンサーとして静岡第一テレビに入社した臼井佑奈アナ。

 

D-spo
まるごと

 

などの番組に出演されています。

 

同期の鳥越佳那アナ、垣内麻里亜アナとは入社前から仲がよく、新人3人娘と呼ばれていたそうです。

 

出典:https://www.instagram.com/yuna_usui

垣内麻里亜アナの詳しい情報や画像はこちら!

垣内麻里亜アナのかわいい画像wiki!高校や髪型、インスタもチェック![静岡第一テレビ]

鳥越佳那アナの詳しい情報や温泉画像はこちら!

鳥越佳那のかわいい温泉画像!?彼氏や大学、wikiプロフにインスタもチェック![静岡第一まるごと]

 

うーん、この3人を見ていると、とても地方局のアナウンサーとは思えないですよね。

 

追記

 

3人娘として売り出されていた臼井佑奈アナ、垣内麻里亜アナ、鳥越佳那アナですが…

 

2022年3月をもって鳥越佳那アナは静岡第一テレビを退社。

 

移籍して他のテレビ局へ行くという話や、フリーアナウンサーに転身するという話もなく、恐らくは女子アナウンサー自体を辞めてしまったのではないでしょうか。

 

3人娘の一人が欠けてしまったのは寂しいですが、臼井佑奈アナは垣内麻里亜アナとともに今後も静岡第一で頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

臼井佑奈アナのカップがヤバイ!?

 

臼井佑奈アナのカップ数が気になって夜も眠れない…

 

という事で血眼で臼井佑奈アナのカップ数を調査しました!

 

が!

 

臼井佑奈アナは局アナウンサー、テレビに出ているとはいえ一般の社会人という事でカップ数はもちろん、体重やスリーサイズなどに関してもデータがありませんでした。

 

 
なんてこった!

 

仕方がないので筆者の眼力で臼井佑奈アナのカップを判別する事にしましょう。

 

参考にするのはこちら画像!

 

 

出ました!

 

 

臼井佑奈アナのカップ数は…

 

 

ズバリBカップ!

 

 

でも別の角度から見てみると…

 

 

Cカップくらいあるかも!?

 

イメージよりも控えめボディですよね。

 

何故あれほどまでの色気を感じるんでしょう…

 

スレンダーボディで世の男性を魅了した魔性の女優、葉月里緒奈さんを思い出させる悪魔的魅力を持つ臼井佑奈アナ。

 

男性ならば誰もが魅了されたますね。

 

スポンサーリンク

臼井佑奈アナの実家がヤバイ!?

 

ファンの間では臼井佑奈アナの実家はヤバイ!というのが定説になっている様です。

 

ネットで検索しても

 

臼井佑奈 実家 お金持ち

 

と、臼井佑奈アナの実家がお金持ちだというのは一般的に認知されているようです。

 

確かに、臼井佑奈アナは幼い頃にベルギーやロンドンに住んでおられました。

 

海外での生活は臼井佑奈アナのご両親の仕事の都合である事は間違いないでしょう。

 

海外転勤の多い職業となると年収もそれに見合った高収入である可能性はかなり高そうです。

 

また、前述したように自身と妹が幼少時からテニスを習い、そして妹さんにいたってはテニス留学までされているという事もあって、

 

臼井佑奈アナの実家はお金持ち

 

と言われているようですね。

 

また、臼井佑奈アナから溢れ出る「お嬢様オーラ」もその噂を裏付ける要因にもなっているのかも。

 

 
いや、絶対お嬢様だこれ

 

まあ臼井佑奈アナの実家が本当にお金持ちなのかどうかはわからないんですけど(笑)

 

少なくとも臼井家は裕福な家庭である事は間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

臼井佑奈アナのテニスウェア姿がヤバイ!!

 

臼井佑奈アナのテニスウェア姿がめちゃくちゃかわいいというのは静岡のファンの間では周知の事実ですよね。

 

その姿を確認してみると…

 

出典:https://blog.tv-sdt.co.jp/

 

うああああああああ

 

美しすぎて直視出来ない!!

 

これを読んでくれているあなたは存分に臼井佑奈アナのテニスウェア姿を目に焼き付けてください(-_-)

 

スポンサーリンク

臼井佑奈アナのかわいい画像

 

と言う事で臼井佑奈アナのかわいい画像もまとめました。

 

 

やはり静岡の女子アナは美しい方が多いですよね。

 

スポンサーリンク

臼井佑奈アナまとめ

 

今回は臼井佑奈アナのカップや実家がヤバイ!?かわいいテニスウェア画像やwikiプロフもチェック!

 

という事で静岡第一テレビの女子アナウンサー

 

臼井佑奈アナの記事を書かせていただきました。

 

まとめると

 

  • ・臼井佑奈アナのカップ数は推定Bカップ
  • ・臼井佑奈アナの妹もテニスをやっており、留学経験もある
  • ・臼井佑奈アナの実家はおそらくお金持ち
  • ・臼井佑奈アナは美しくてかわいい!

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。