鳥越佳那かわいい温泉画像まとめ!彼氏や結婚に大学・高校など学歴も調査!

スポンサーリンク

 

静岡第一テレビに所属する女子アナウンサー鳥越佳那(とりごえ かな)アナ。

 

出典:https://www.tv-sdt.co.jp/

 

現在は夕方の情報番組「まるごと」などに
出演し、視聴者からは

 

鳥越佳那アナ、かわいい
見てるだけで癒される

 

と評判のようです。

 

今回は鳥越佳那かわいい温泉画像!?彼氏や大学、wikiプロフィールにインスタもチェック!

 

という事で鳥越佳那アナの気になる情報を調べてきました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鳥越佳那アナのwikiプロフィール

名前:鳥越 佳那(とりごえ かな)
生年月日:1995年1月22日
年齢:28歳(2023年現在)
出身地:鹿児島県
最終学歴:東京女子大学現代教養学部人間科学科卒業
血液型:O型
身長:156cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:推定Cカップ
勤務局 静岡第一テレビ(SDT)
活動期間:2017年 –

 

趣味・特技

フィギュアスケート観戦
1人カラオケ
料理(野菜ソムリエの資格持ち)

好きな言葉・座右の銘

「起こること全てに意味がある」

 

鳥越佳那の現在の出演番組

まるごと – リポーター(金曜)など
ごちそうカントリー – 同期入社の臼井佑奈と交代で出演(2018年4月 – )

 

鳥越佳那アナの過去の担当番組

 

マルシェア(2017年4月 – 2018年3月)
バックキングカム宮殿(2017年4月 – 12月)

 

幼少時は徳之島在住

 

鳥越佳那アナは幼少時に徳之島という離島に住んでいたそうです。

 

徳之島
(とくのしま)南西諸島の奄美群島のほぼ中央にある離島の1つで、
鹿児島市の南南西約468km、沖縄本島の
北北東約257kmに位置し、鹿児島県大島郡に
属するが、鹿児島本土よりも沖縄本島に近い島で、
徳之島町・伊仙町・天城町の3町で構成される。西表島や小笠原諸島と同様に固有の生物が多種棲息
することから「東洋のガラパゴス」と称される。

 

地図で見ると、本当に離島も離島ですね。

そして海がめちゃくちゃきれい!

 

 

闘牛の島としても有名で、鳥越佳那アナは小さな頃から闘牛を見て育ったそうですよ!

 

鳥越佳那アナの純朴で天真爛漫な人柄はこの島で作られたんですねえ(*´ω`*)

 

アナウンススクールを受講

 

鳥越佳那アナは大学在学時、テレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講されています。

 

静岡第一テレビへ入社

2017年4月、目標だったアナウンサーとして静岡第一テレビへ入局。

 

入局1年目から多数の番組に出演し、現在も「まるごと」でのリポーターやごちそうカントリーなどにも出演されています。

 

鳥越佳那アナの同期アナウンサー

鳥越佳那アナが静岡第一テレビへ入社した2017年4月には鳥越アナの他に2名の女子アナが静岡第一へ入社されています。

 

それが

垣内麻里亜(かきうち まりあ)アナ

垣内麻里亜アナが結婚して退社?休みの理由は妊娠って本当?

臼井祐奈(うすい ゆな)アナ

臼井佑奈アナのカップや実家がヤバイ!?かわいいテニスウェア画像やwikiプロフもチェック!

 

鳥越佳那アナも含めた3人は静岡第一テレビの「新人3人娘」と呼ばれ注目を浴び、週刊プレイボーイの全国新人美女アナ図鑑に3人揃って掲載されています。

 

出典:https://www.excite.co.jp/

3人とも個性があってかわいい!

 

テレビ朝日アスクの同期でもある3人はプライベートでも親交があるようですね。

 

鳥越佳那アナが静岡第一テレビを退社

 

そんな鳥越佳那アナですが、2022年3月に静岡第一テレビを退社されています。

 

現在は地元鹿児島県の「鹿屋市地域おこし協力隊」として、イベントなどで鹿屋市のPR活動をされています。
また、鹿児島の放送局、MBC南日本放送のラジオ番組への出演や、講演会なども開き精力的に活動されているようです。
静岡第一テレビを退社した鳥越佳那アナですが、女子アナ時代の経験を遺憾なく発揮されているんですね。
鳥越佳那アナの今後のご活躍、お祈りしています。

スポンサーリンク

 

鳥越佳那アナの出身大学や高校、中学

 

鳥越佳那アナの出身大学

 

鳥越佳那アナの出身大学は東京女子大学です。

 

大学3年生の2015年にはミスコンに出場しファイナリストに選出されています。

 

2015年のミスコンは規約によりネットでは順位が公表されなかったんですが、掲示板やSNSでは鳥越佳那アナは準グランプリを獲得した、という情報があるようです。

 

真偽は不明何ですが、鳥越アナならば準グランプリを受賞したとしても不思議ではないですよね。

 

鳥越佳那アナの出身高校

 

鳥越佳那アナの出身高校は鹿児島県立甲南高等学校です。

 

高校時代は吹奏楽部に所属し、コンクールでは金賞を受賞された事もあるそうです!

 

鳥越佳那アナの担当楽器はフルートのようなんですが、これまでにテレビなどで披露された事はあるんでしょうか?

 

残念ながら映像や画像などは見つからなかったんですが、機会が有ればぜひ鳥越佳那アナのフルートの腕前を拝見したいですね。

 

また、甲南高校には薩摩半島縦走という学校行事があるそうで、枕崎市から知覧テニスの森公園までを制限時間以内に男子40 km、女子33 kmを走破あるいは完歩する伝統の学校行事なんだそうです。

 

話を聞くだけでも辛そうな行事ですよね。

 

鳥越佳那アナは今までの人生で一番疲れた事としてこの鹿児島薩摩半島縦走33kmを挙げています。

 

よっぽど疲れたんでしょうね(´-﹏-`;)

 

鳥越佳那アナの出身中学

 

鳥越佳那アナの出身中学に関しても調べてみたんですが、ネット上には情報がなく特定は出来ませんでした。

 

鳥越佳那アナの出身中学校に関しては続報があれば最新の情報に更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

鳥越佳那アナの彼氏情報や熱愛報道

 

鳥越佳那アナの彼氏について調べてみましたが、静岡第一テレビ入局以来鳥越佳那アナには彼氏との熱愛や目撃情報は一切ありませんでした。

 

一切なし!というのもちょっと寂しい気がするんですが(笑)

 

彼氏無し、休みの日には家でヒトカラをしていると公言している事からももしかしたら鳥越佳那アナには本当に彼氏はいないのかも…

 

とはいえ、鳥越佳那アナも今年で入社4年目。

 

そろそろ仕事にも慣れ、彼氏の1人2人は欲しくなる時期なのでは…

 

鳥越佳那アナの彼氏情報に関しても続報が入り次第、最新の情報に更新していきたいと思います!

 

鳥越佳那アナのかわいい画像

 

鳥越佳那アナのかわいい画像を集めました!

 

画像出典:https://www.tv-sdt.co.jp/
https://www.instagram.com/torikana.bird/
https://misscolle.com/

 

同期の臼井アナ、垣内アナとは違った素朴なかわいさが鳥越アナの魅力ですよね!

 

スポンサーリンク

鳥越佳那アナの温泉入浴画像や動画はある?

 

静岡第1テレビといえば!

 

新人のアナウンサーの恒例行事となっている「局アナ温泉レポート」ですよね。

 

鳥越佳那アナも2019年4月29日放送のnews every.しずおかでその「洗礼」を受けており、なんとタオル姿での温泉リポートに挑んでいます!

 

鳥越佳那アナの温泉レポート画像

 

 

いや、見てるこちらとしては嬉しいんですが…会社員である局アナウンサーのされる仕事では無いような気がします…

 

しかし、そんな中終始笑顔でリポートする鳥越アナの好感度はめちゃくちゃ高いですね!

 

今後も同期の垣内アナ、臼井アナと共に頑張って「新人3人娘」から「看板3人娘」になって欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

鳥越佳那アナまとめ

 

今回は鳥越佳那かわいい温泉画像まとめ!彼氏や結婚に大学・高校など学歴も調査!

 

という事で静岡第一テレビの女子アナウンサー、鳥越佳那アナの記事を書かせていただきました。

 

  • 鳥越佳那アナは東京女子大学出身
  • 鳥越佳那アナには彼氏はいない
  • 鳥越佳那アナはかわいい!
  • 鳥越佳那アナは2022年3月いっぱいで静岡第一テレビを退社

 

新たな道を歩き始めた鳥越佳那アナの今後の活躍にも期待ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。