有働由美子アナの元カレは6人!?現在の彼氏は誰?離婚歴や結婚歴は?

スポンサーリンク

 

元NHK、朝の顔、紅白司会者、老若男女問わず安定した人気のあるベテランアナウンサー

 

といえば、…思い浮かぶのは有働由美子(うどうゆみこ)アナじゃないですか?

そんな有働由美子アナ、実は恋多きアナとしてもひそかに話題になっているようで、過去、6人もの彼氏がいたなんて噂もあがっているようです。

 

そこで今回は有働由美子アナの元カレは6人!?現在の彼氏は誰?離婚歴や結婚歴は?

 

という事で、そんな有働由美子アナの元カレや離婚、結婚歴など男性遍歴について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

有働由美子アナの元カレは6人!?

 

有働由美子アナの元カレは6人なんて噂があるようです。

 

さっそく噂に上がった有名人をご紹介します。

 

まずは元野球選手の

石井琢朗氏

 

これまた野球選手、そして名監督と名高い

星野仙一元監督

 

電通会社員

 

オリンピックで金メダルを獲得し、日本代表の監督も務める

井上康生氏

 

和田アキ子の元付き人の公認会計士

 

5歳年下の会社社長

出典:https://www.news-postseven.com/

などがいるようですね。

 

スポーツ選手から公認会計士、青年実業家…さすが有働由美子アナ。

 

どの方もハイスペック&高収入が予想されるお相手ばかりですね。

 

ただこの男性陣とは噂にあがるだけで、どの方ともゴールインとはいきませんでした。

 

現在52歳の有働由美子アナ、気取らない性格で、男女問わず人気があります。

 

若い頃からさぞモテたことでしょう。

 

「元カレ6人」は至って普通ではないでしょうか?

 

有働由美子アナにいたっては、「元カレ6人」なんてむしろ少ない方かもしれませんね…。

 

実際のところ、有働由美子アナがお付き合いした人、もっと多そうですよね。

 

有働由美子アナの歴代彼氏を紹介!

 

有働由美子アナ、元カレは6人!なんて言われていますが、写真を撮られてしまった歴代彼氏を紹介します!

 

今から遡ること約20年前、当時NHKアナウンサーだった有働由美子アナ、初めて男性とのお泊りを週刊誌にキャッチされてしまいました。

 

そのお相手というのが先ほどご紹介したこの方。

石井琢朗氏

 

石井氏は、横浜ベイスターズで活躍する野手でした。
(現在は読売ジャイアンツのコーチ)

 

報道当時、石井選手は結婚していたため、不倫疑惑?!と大騒ぎになってしまいました。

 

結局2人は不倫疑惑のまま破局を迎えます。
(のちに石井氏は離婚、他の方と再婚しています)

 

NHKアナが野球選手と不倫疑惑?!なんて大スキャンダルですよね。

 

そんなこともあってか、この騒動以降の有働由美子アナにはしばらく浮いた話はありませんでした。

 

その間に、前述した方々との噂が出たんですが…

 

星野仙一元監督

出典:https://www.sanyonews.jp/

有働由美子アナと星野元監督、何度か食事する機会がありました。

 

もしかしたらお互い好感をもっていたのかもしれません。

 

が、星野監督、奥様を病気で亡くされていることもあって、恋愛に積極的になれなかったのかもしれませんね。

 

電通会社員

噂によると、こちらは慶応卒の電通社員だったとか…

 

ただ写真や目撃情報などないので、本当に噂レベルだったようです。

 

柔道家の井上康生氏

2004年のアテネオリンピック、柔道日本代表として出場していた井上康生氏。

 

現地で取材をしたのが有働由美子アナでした。

 

この縁から、お食事でもしたことがあるのでしょうか?

 

当時は噂どころか、ほぼ付き合ってる、みたいな風潮がありましたよね。

 

そしてなんと、2021年東京オリンピックの特番で、有働由美子アナと井上康生さんが顔を合わせてインタビューをする、という番組が放送されたんですよね。

 

番組では勿論お二人の熱愛の噂にも言及。

 

当時はお互いがお互いをかなり意識してはいたんですが、結局恋愛に発展することはなかったそうです。

 

ちょっと残念かも。。。

 

和田アキ子の元付き人の公認会計士

2005年、自身のマンションに恋人と思われる人物共に入っていくところをフライデーされちゃった有働由美子アナ。

 

そのお相手として報道されたのがお相手は東大卒の公認会計士でした。

 

フライデーによると、俳優の加藤雅也似の高身長イケメン!

 

この報道に有働由美子アナはNHK広報部を通して「親しい友人の一人」と答えています。

 

しかし、有働由美子アナとこの公認会計士の方、二人きりで手をつないで商店街を歩く写真もしっかりと撮られているそうです…

 

 
流石に友人の一人は無理があるような…

 

5歳年下の会社社長

 

 

そして、有働由美子アナ44歳の時。

 

十何年ぶりの熱愛写真をスクープされたのが、有働由美子アナの5歳年下の社長の男性です。

 

この方、一体どんな方でしょうか?

 

お相手は俳優の内野聖陽似の背の高いスーツイケメンで、有働由美子アナより5歳歳下。

 

静岡県内で空調設備会社を経営する若手社長です。

 

2人は、有働由美子アナのマンションから出てきたところを激写されてしまいました。

 

この時有働由美子アナは週刊誌にこう答えています。

 

この年齢になると、“彼氏だから”という縛りはないし、結婚とか形にこだわるような年齢でもない。自由にさせてください。

 

…ごもっともですね。

 

さすが有働由美子アナらしい大人な女性の発言です。

 

この男性とのお付き合いは長いようで、その後も何度かデート姿を激写されています。

 

写真で見る限り、しっとりと落ち着いた雰囲気がとってもお似合いのお二人ですので、お付き合いが続いているといいですね。

 

スポンサーリンク

有働由美子アナの現在の彼氏は誰?

 

現在、有働由美子アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

というか、内野聖陽似の男性との交際はまだ続いているのでしょうか?

 

残念ながら分かりませんでした。

 

ただ有働由美子アナ、自身がパーソナリティーを務めるラジオ『うどうのらじお』(ニッポン放送)で、

 

お気に入りのバーに一人で行って、また頑張ろうと思いながら飲むのが楽しみ!

 

なんて話していました。

 

有働由美子アナ、結婚や特定の人にこだわらず、好きな時に好きな人と会いながらも、おひとり様を楽しんでいるようですね。

 

有働由美子アナに結婚歴、離婚歴がある!?

 

50過ぎても男性とのデートを楽しんでいる肉食系女子な有働由美子アナ。

 

結婚歴、離婚歴はあるのでしょうか?

 

調べたところ、結婚歴はありませんでした。

 

もちろん離婚歴もありません。

 

有働由美子アナ、結婚はしていませんが、「出産、子供」については悩んだこともあったそうです。

 

出産のために結婚したいと思ったこともあり、一時、不妊治療にも通っていました。

 

「美人・キャリア組・高収入」とパーフェクトにみえる有働由美子アナも、一般女性のように「結婚・出産」について思い悩んだことがあるんですね。

 

そんな悩みも赤裸々に語ってくれる有働由美子アナ、ますます親近感が湧いちゃいますね。

 

女性に人気なのが分かります!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は有働由美子アナの元カレは6人!?現在の彼氏は誰?離婚歴や結婚歴は?

 

という事で、有働由美子アナの彼氏や元カレについてまとめました!

 

  • 有働由美子アナ、「元カレ6人」は事実の可能性が高い!が、「元カレ6人以上」の可能性も十分にあり得る!
  • 有働由美子アナ、歴代彼氏と噂されたのは、プロ野球選手、プロ野球監督、柔道家…など職業、年齢様々ながらもハイスペックな有名人が多い!
  • 有働由美子アナ、現在の彼氏は、空調設備会社社長の可能性もあるが、お一人様を謳歌している可能性もある!
  • 有働由美子アナ、今現在、結婚歴、離婚歴はない!

以上いかがでしたか?

 

たくさんの男性との交際が噂されながらも、いまだシングルを貫く輝くアラフィー有働由美子アナ。

 

見ているこちら側も元気をもらえますよね!

 

フリーになって、ますます魅力が増した有働由美子アナ、これからも活躍を期待したいですね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。