田中愛佳アナの旦那は誰?子供の年齢や第二子の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ大分(TOS)の女子アナウンサー、田中愛佳(たなかあいか)アナ。

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、田中愛佳アナ
出典:https://www.tostv.jp/

 

「ゆ~わくワイド&News」などでお馴染みですよね。

 

今回は田中愛佳アナの旦那は誰?子供の年齢や第二子の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな田中愛佳アナの結婚や旦那、子供について調べました。

 

スポンサーリンク

田中愛佳アナは結婚してる?

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、田中愛佳アナ
出典:https://www.tostv.jp/

 

結論から言うと、田中愛佳アナは2023年現在ご結婚をされています!

 

田中愛佳アナは2016年の9月に自身が出演するテレビ番組で入籍している事を発表されたんだとか。

 

ただ、結婚報告の言葉などの記録は残っておらず…

 

田中愛佳アナがどの番組で結婚を報告されたのかも曖昧でした。

 

なので、具体的な結婚時期や入籍日は不明。

 

なんですが田中愛佳アナ、2016年の夏に大分の結婚情報誌「ハピマリ」でウエディングドレス姿のモデルをされているんです。

 

結婚報告が2016年9月でウエディングドレス姿を披露したのも2016年の夏。

 

という事は、田中愛佳アナの結婚は2016年の初夏~夏ごろだった可能性が高そうです。

 

入籍日に6月を選ばれる方は多いですから、もしかしたら田中愛佳アナは2016年6月に結婚されたのかもしれませんね。

 

それはともかく、ご結婚されているとなると気になるのは相手の旦那さんですよね。

 

田中愛佳アナ、一体どんな旦那さんと結婚されたんでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

田中愛佳アナの結婚相手の旦那は誰?

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、田中愛佳アナ
出典:https://www.tostv.jp/

 

田中愛佳アナの結婚相手の旦那さんについて調べてみましたが、確証のある情報は見つかりませんでした。

 

田中愛佳アナ、旦那さんが誰なのかは公表されていないんですね。

 

ただ、流石はTOSの人気女子アナ。

 

旦那さんについて様々な噂がありました。

 

田中愛佳アナの旦那さんに関する噂をまとめるとこんな感じ。

 

  1. 田中愛佳アナの旦那は一般人のサラリーマン
  2. 田中愛佳アナの旦那はテレビ局アナウンサー
  3. 田中愛佳アナの旦那は芸人

 

一つずつ見ていきましょう!

 

①田中愛佳アナの旦那は一般人のサラリーマン?

 

田中愛佳アナの結婚相手の旦那さんは一般人のサラリーマンという噂があります。

 

正直、これが一番現実味がありますよね。

 

実際の割合としても、結婚相手に一般人の方を選ぶアナウンサーが圧倒的多数です。

 

女子アナウンサーの旦那の大定番といえばテレビ局の社員ですよね。

 

なんだかんだで一般人の夫婦が一番落ち着く、というのはあるかもしれません。

 

②田中愛佳アナの旦那はテレビ局アナウンサー?

 

 

田中愛佳アナの旦那はテレビ局アナウンサーという噂もあるようです。

 

確かに、同じアナウンサー同士でご結婚をされる方もちょくちょく見かけますよね。

 

田中愛佳アナ、実は結婚前には

 

 
KBCの長岡大雅アナと仲が良いらしい

 

という噂もあったんです。

 

そして、その長岡大雅アナは実際に女子アナウンサー(武田華奈アナ)と結婚されているんですよね。

 

やはりアナウンサー同士、苦労やつらい事を分かち合えるんでしょう。

 

そう考えると、田中愛佳アナの旦那さんがアナウンサーという可能性はゼロではなさそうです。

 

③田中愛佳アナの旦那は芸人?

 

最後は、田中愛佳アナの結婚相手の旦那が芸人なのでは?という噂です。

 

田中愛佳アナの旦那と噂されている芸人とは、吉本興業所属のお笑いコンビ「野良レンジャー」の首藤将太(しゅとうしょうた)さん。

 

【右が首藤翔太】

田中愛佳アナの旦那と噂のお笑いコンビ野良レンジャーの首藤翔太(写真左)
出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

 

「野良レンジャー」は元々九州・沖縄を拠点に活動していましたが、「よしもと大分県住みます芸人。」として2010年にコンビで大分に移住。

 

県内のテレビ番組に多数出演し、田中愛佳アナがMCを担当する「ゆ~わくワイド&News」にも長年出演されていました。

 

田中愛佳アナと、その結婚相手の旦那と噂のお笑いコンビ野良レンジャーの首藤翔太

 

そして、田中愛佳アナと首藤翔太さん、結婚報告以前から大分県内ではちょくちょくデート現場を目撃されていたそうなんです。

 

ショックな時
 
そうなのか…

 

首藤翔太さん自身は結婚を発表しておらず、100%確証のある情報ではないんですが…

 

ネットでの噂、そして大分県内での目撃情報も合わせると、田中愛佳アナの旦那さんは野良レンジャーの首藤翔太さんの可能性は高そうですね…

 

田中愛佳アナの結婚相手の旦那さんについては続報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

田中愛佳アナに子供はいる?

 

田中愛佳アナは旦那さんとの間にお子さんも授かられています。

 

2019年4月26日、自身のブログで妊娠と産休の取得を報告。

 

報告以前から田中愛佳アナのお腹がふくらんでいたので、妊娠に気付いていた視聴者は多かったそうです。

 

第1子の妊娠でお腹がふくらんでいるTOSテレビ大分の女子アナウンサー、田中愛佳アナ
出典:https://www.tostv.jp/

 

2020年5月18日に約1年ぶりにブログを更新。

 

第1子を無事に出産した事、そして産休・育休から明けて、女子アナウンサーとして復帰したことを報告されています。

 

こちらが田中愛佳アナのお子さん。

 

TOSテレビ大分の女子アナウンサー、田中愛佳アナの子供の手
出典:https://www.tostv.jp/

 

ぷくぷくしたお手々がかわいいですね。

 

2020年誕生というとは、2023年現在のお子さんの年齢は3歳。

 

ただ、子供の顔写真や名前については公表されていませんでした。

 

田中愛佳アナの第二子の妊娠、出産も調査!

 

そんな田中愛佳アナですが、現在第二子の妊娠中です!

 

 

2023年6月いっぱいで産休に入り、現在「ゆーわくワイド&News」はお休み中。

 

前回の産休・育休からの復帰時期を見ると、おそらくは2024年の夏にはまたTOSに復帰されるのではないでしょうか。

 

田中愛佳アナ、元気なお子さんを産んで戻ってきて下さい!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は田中愛佳アナの旦那は誰?子供の年齢や第二子の妊娠出産も調査!

 

という事で、テレビ大分(TOS)の女子アナウンサー、田中愛佳アナの結婚や旦那、子供についてまとめました。

 

  • 田中愛佳アナは2016年の夏頃に結婚した
  • 田中愛佳アナの結婚相手の旦那は不明
  • 田中愛佳アナの旦那は野良レンジャーの首藤翔太という噂がある
  • 田中愛佳アナには現在子供が1人いる
  • 田中愛佳アナは現在第二子の出産の為産休を取得している

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。