竹内由恵の子どもの性別は男?女?名前や幼稚園(保育園)に学校も調査!

スポンサーリンク

 

2019年に一般男性との結婚を発表し、同年にテレビ朝日を退社してアミューズ所属のフリーアナウンサーとなった竹内由恵アナ。

 

なんと、2020年9月16日に自身のインスタグラムにて第1子の妊娠を報告されました!

 

おめでとうございます!

 

なにかと暗いニュースが多い昨今、明るいニュースを聞くと、こちらのまで幸せな気持ちになりますよね。

 

まあ未だに好きなアナウンサーは?と聞かれたら真っ先に竹内由恵アナの名前が思い浮かぶ程の由恵ファンの筆者としてはちょっとだけ複雑な思いもあるんですが…(笑)

 

今回は竹内由恵アナの子ども性別は男?女?名前や幼稚園(保育園)に学校も調査!

 

という事で第1子の妊娠を報告された竹内由恵アナのお子さんについての情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

竹内由恵アナが第1子の妊娠を発表!

 

2020年9月16日、自身のインスタグラムに第1子を授かった事を報告された竹内由恵アナ。

 

 

報告ではなかなか子供が出来ずに苦労した、という事が綴られており、無事に子供を授かる事が出来て本当に良かったなあ、と思う気持ちでいっぱいです(;_;)

 

出産時期は来年初旬という事で2021年のはおめでたいことが重なっていい年明けになりそうですね。

 

今後は育児に仕事に、自分や周りが心地よいと
感じられるバランスを探りながら、
全力で取り組んでいきたいと思っています。

 

と語っておられる事から、出産後もアナウンサーとしての仕事を続けていく考えであることも示唆されていて、10年来の由恵ファンとしては嬉しい限りです。

竹内由恵アナの子どもの性別は男?女?

 

竹内由恵アナは自身の妊娠報告で語られて居るように現在は妊娠7ヶ月目。

 

一般的には完全に性別が判明すると言われている時期なんですが、妊娠報告には性別については触れていませんでした。

 

一般人男性との間の子どもという事で、そのあたりの情報はなるべく伏せているのかもしれませんね。

 

もしかしたら、出産報告の際に性別も公表という事もありえるかもしれませんのでその時を楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの子どもの名前やその由来

 

まだ生まれていないという事で当然名前の情報もありませんでしたね。

 

現時点で性別も公表されていないということで名前も公表しない可能性が高そうです…

 

旦那さんの名前なども公表されていない為、お子さんの名前を予想するのも難しいですね(笑)

 

竹内由恵アナの子どもの幼稚園(保育園)は?

 

まだお腹の中に居る竹内由恵アナの第1子となるお子さんの通う保育園や幼稚園がどこなのか、なんてもちろん現時点ではわかりませんよね(笑)

 

しかし、竹内由恵アナは結婚し、テレ朝を退職してからは結婚相手が住んでいた静岡に住んでいるという事が本人の口から明らかになっています。

 

そして自身のインスタグラムには近所へのお散歩という事で河津桜をバックに撮影された写真を投稿された事も。

 

 

伊豆半島の先端部近くの河津町まで気軽に場所、という事で竹内由恵アナの住まいは伊豆市、もしくは沼津市あたりなのでは?

 

と言われているようです。

 

竹内由恵アナと旦那さんの教育方針にもよりますが、旦那さんはお医者さんという事で、お子さんが伊豆市や沼津市の有名私立幼稚園に通う可能性は結構高いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの子どもの学校はどこ?

 

前述の通り、竹内由恵アナの住まいが伊豆市や沼津市だと仮定するならば、恐らくは地元の学校に通うことになるのでは無いでしょうか?

 

伊豆と言えば静岡県内でもトップクラスの偏差値を誇る韮山高等学校が有名ですよね。

 

テレビ静岡の室伏真璃アナや静岡放送の伊藤圭介アナなど、アナウンサーも排出している韮校。

 

もし竹内由恵アナの子どもが通うことになったら2世としてアナウンサーデビューもあり得るのかも

 

めちゃくちゃ気の長い話ですが、その時が楽しみですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

世間の声

 

第1子の妊娠を報告された竹内由恵アナに対する世間の声をまとめました!

 

本当におめでとうございます。
無事に出産されるまで、お身体大事に
過ごしてくださいね。

 

 由恵ちゃんがついにお母さんとは
感慨深いものがあるな…

 

妊娠までに苦労されたという事もあって本当に良かったね、という声が多数ですね。

 

竹内由恵アナまとめ

 

今回は竹内由恵アナの子ども性別は男?女?名前や幼稚園(保育園)に学校も調査!

 

という事で第1子の妊娠を報告された竹内由恵アナの記事を書かせて頂きました。

 

現在妊娠7ヶ月目、安定期に入ったという事で幸せいっぱいの竹内由恵アナ。

 

元気でそしてかわいい子供を生んでほしいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。