竹内由恵アナの旦那(夫)はイケメン医師?顔写真や勤務先の病院も調査!

スポンサーリンク

 

才色兼備で大人気、テレビ朝日のエースアナウンサーだった、竹内由恵(たけうち よしえ)アナ。

 

 

結婚後はアミューズ所属のフリーアナウンサーとして活動しています。

 

竹内由恵アナの旦那(夫)はイケメン医師?顔写真や勤務先の病院も調査!

 

ということで、竹内由恵アナの旦那の経歴や顔写真、勤務先の病院を徹底リサーチしています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

竹内由恵アナの旦那はイケメン医師?

 

竹内由恵アナの旦那は、同学年のイケメン医師です。

 

2人が結婚したのは2019年3月末で、交際8ヶ月というスピード婚でした。

 

33歳の時に結婚して、2021年2月2日に第一子の男の子が誕生しています。

 

旦那はイケメン

 

竹内由恵アナの旦那は山崎賢人さん似のイケメンなんだそう。

 

竹内由恵結婚

 

イケメンでも色々タイプはありますが、山崎賢人さん似といえば、最上級のイケメンですね。

 

竹内由恵旦那
出典:https://www.cinemacafe.net/

 

2018年10月に夫との熱愛がスクープされました。

 

竹内由恵文春

 

一般の方のためモザイクがかけられていますが、雰囲気もイケメンオーラがバンバン漂ってますね。

 

結婚前は恋多き女ともいわれた竹内由恵アナ。

 

噂となった香川真司さん、片岡治大さん、田臥勇太さんなど、お相手はすべてイケメン揃いです。

 

竹内由恵アナはイケメン好きなのでしょう。

 

友達の紹介で出会った2人ですが、2022年3月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際に「最初は顔が好きだった」と見た目の良さを告白。

 

竹内由恵
出典:https://www.excite.co.jp/

 

最初は見た目から入りましたが、結婚を決めたのは、何があっても助けてくれるだろうと思ったからだそうです。

 

旦那さんがイケメンなのは間違いないでしょうね。

 

旦那は医師

 

竹内由恵アナの旦那の職業は医師で、開業医ではなく勤務医のようです。

 

何科であるかはわかっていません。

 

30代の医師ですから年収は1,200万円以上はあるのでしょう。

 

竹内由恵アナのテレビ朝日での年収は1,000万円程といわれていましたので、非常にバランスのいい2人だったのでしょうね。

 

竹内由恵ミュージックステーション
出典:https://www.oricon.co.jp/

 

竹内由恵アナは結婚を機にテレビ朝日を退社して、2020年2月からはアミューズ所属のフリーアナウンサーとして活動しています。

 

竹内由恵
出典:https://www.amuse.co.jp/

 

2人の子供が増えても医者である旦那さんの収入で十分まかなえるでしょうね。

 

竹内由恵アナの旦那の経歴を調査!

 

竹内芳江アナの旦那さんは一般人であるため、経歴も名前も詳しいことは明らかにされていません。

 

しかし、調査して分かったことをお伝えしていきます。

 

夫は結婚前は東京で医師をしでいましたが、結婚後に転勤のため静岡の病院で勤務。

 

「夫と一緒に家族をつくることを優先しよう」と夫の転勤先の静岡に私も行くことを決めたんです。

引用:telling,  https://telling.asahi.com/article/14440798

 

現在も竹内由恵アナと子供と3人で静岡県で暮らしています。

 

竹内由恵子供
出典:https://www.instagram.com/

 

そしておそらく、夫の実家は静岡県なのでしょう。

 

というのも、竹内由恵アナは週末になると、夫の母の家に招待されたり、夫の兄夫婦の子供たちとみんなで食事したりするそうです。

 

しばらくは静岡暮らしの予定です。お休みには自然の豊かなところに出かけて息子にお花を見せたり、平和に伸び伸び過ごしています。

静岡はすごく環境が良くて暮らしやすいです。育った東京と違うのは、親戚付き合いが濃いことで、週末には夫の母の家に呼んでもらって、夫の兄弟の子どもたちともわいわい食事を楽しむんです。

なんだか大家族になったような感覚で、それもすごく楽しい。

引用:VERY  https://veryweb.jp/life/203283/

 

親戚付き合いが濃く、竹内由恵アナは大家族になったようで楽しいといっています。

 

夫の母親も兄弟も親戚も静岡にいるということは、旦那の実家は静岡なのでしょう。

 

竹内由恵アナはしばらくは静岡暮らしの予定と語っていますので、いずれ東京に戻るのかもしれませんね。

 

夫の学歴など経歴はわかりませんでしたが、家族を大事にするイクメンパパのようです。

 

早く帰ってきて、休みの日は息子とよく遊んでくれるといいます。

 

子供が凄く好きで、竹内由恵アナにやきもちを焼いてくるんだとか。

 

夫が息子を抱っこしていた時に、ママの方を見ると「こっちよー」と自分の方を向かせようと必死だったそう。

 

イクメンで家族思いでかわいらしくもあり、パーフェクトな旦那さんですね。

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの旦那の顔写真や勤務先の病院は?

 

イケメン医師である竹内由恵アナの夫ですが、顔写真と勤務先の病院について調査していきます。

 

夫の顔写真

 

竹内由恵アナの旦那の顔写真は、熱愛報道で撮られた顔写真だけでした。

 

竹内由恵文春

 

竹内由恵アナのインスタでは、イラストで旦那さんが描かれています。

 

 

癒されるかわいいイラストですが、竹内由恵アナももっとかわいいので、旦那さんはもっとカッコイイのでしょう。

 

1つわかったことは、旦那さんはメガネかけているのでしょうね。

 

夫の勤務先の病院は、順天堂大学病院?浜松の病院?

 

竹内由恵アナの旦那の勤務先の病院は、静岡県にある病院。

 

そして病院名は「順天堂大学医学部付属静岡病院」ではないかと噂されています。

 

竹内由恵アナは近所をよく散歩するといい、インスタでも投稿しています。

 

 

河津桜は伊豆の早春の風物詩。

 

そのため、竹内由恵アナと夫と息子は伊豆に住んでいるのではないかといわれています。

 

そして、順天堂大学医学部付属静岡病院は、伊豆にある病院です。

 

東京の「順天堂大学医学部付属順天堂医院」から系列病院の「順天堂大学医学部付属静岡病院」に移動があったのかもしれません。

 

これらのことから竹内由恵アナの旦那の病院は、順天堂大学医学部付属静岡病院の可能性が高いといわれています。

 

しかし!、ツイッターには竹内由恵アナは浜松に住んでいるとの情報がいくつかありました。

 

 

となると、旦那の勤務先の病院は浜松市にあるのかもしれません。

 

浜松市にある大きな病院は調べたところ7病院ほどがヒットしました。

 

東京の病院に勤務していたことを考えると、この3つの病院の中にあるかもしれません。

 

  • 浜松医科大学医学部付属病院
  • 浜松赤十字病院
  • 浜松医療センター

 

結局のところ、竹内由恵アナの夫の勤務先の病院はわかりませんでした。

 

しかし、順天堂大学医学部付属静岡病院か、浜松の病院のどちらかの可能性は高いと思われます。

 

竹内由恵アナは家族のために、静岡のどこに住んでいるのかあえて公表していないのでしょう。

 

引き続き調査して、わかりましたらお知らせしますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

竹内由恵アナの旦那(夫)はイケメン医師?顔写真や勤務先の病院も調査!

 

ということでお伝えしました。

 

  • 竹内由恵アナの旦那(夫)は山崎賢人似のイケメン医師
  • 竹内由恵アナの旦那(夫)の経歴は結婚前は東京の病院
  • 竹内由恵アナの旦那(夫)は結婚後に静岡の病院に転勤した
  • 竹内由恵アナの旦那(夫)の勤務先の病院はおそらく順天堂大学医学部付属静岡病院か浜松の病院

 

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。