武田華奈アナの結婚相手の旦那は長岡大雅!子供の妊娠や退社についても調査!

スポンサーリンク

 

UMKテレビ宮崎の女子アナウンサー、武田華奈(たけだかな)アナ。

 

長岡大雅アナとの結婚を発表した武田華奈アナ
出典:https://www.instagram.com/kana_takeda.19/

 

30歳を超えてもかわいらしいルックスで人気ですよね。

 

そんな武田華奈アナ、実はご結婚されている事をご存知ですか?

 

今回は武田華奈アナの結婚相手の旦那は長岡大雅!子供の妊娠や退社についても調査!

 

という事で、武田華奈アナの結婚について調べました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

武田華奈アナの結婚相手は長岡大雅!

 

結婚を発表した武田華奈アナと長岡大雅アナ
出典:https://www.instagram.com/kana_takeda.19/

 

既にタイトルで結論はでているんですが改めて…

 

武田華奈アナは結婚されており、相手の旦那さんはKBC九州朝日放送のアナウンサー、長岡大雅アナです!

 

ショックな時
 
ズガーン!

 

長岡大雅プロフィール

武田華奈アナの旦那、長岡大雅アナ
出典:https://www.instagram.com/nagaoka_kbc/
名前:長岡大雅(ながおかたいが)
愛称:タイガ、長岡修造、 南風台のデストラーデ、バベ岡
出身地:東京都国分寺市
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
最終学歴:早稲田大学文学部
勤務局:KBC九州朝日放送
活動期間:2011年 –

武田華奈アナと長岡大雅アナの結婚が明らかになったのは2023年4月7日。

 

長岡大雅アナがパーソナリティを務めるKBCラジオ「ドォーモラジオ」の番組内です。

 

その翌日にはTwitterにて改めて武田華奈アナとの結婚を発表。

 

 

また、4月9日には武田華奈アナも自身のインスタグラムで結婚を報告されています。

 

 

お互いの結婚報告の文章はこんな感じ。

 

可愛くて、優しくて、温かくて、しっかりしていて、動物が好きで、お花がよく似合う方です。
とても良き理解者になってくれ、背中を力強く押してもらい、アナウンサーとしてもっとパワーアップしたいと思わせてくれます

 

これを見る限り長岡大雅アナが武田華奈アナにメロメロの様子です(笑)

 

 
羨ましいぞ…!

 

それにしても…

 

旦那さんの長岡大雅アナは福岡のKBC勤務で武田華奈アナは宮崎のUMK勤務です。

 

アナウンサー同士の夫婦というのはちょくちょくお見かけしますが、別のテレビ局、しかも県をまたいでの結婚というのはかなり珍しいですよね。

 

武田華奈アナと長岡大雅アナ、どこで出会って、何がきっかけに交際、そして結婚に至ったんでしょうか?

 

武田華奈アナと長岡大雅の馴れ初めは?

 

長岡大雅アナとの結婚を発表した武田華奈アナ
出典:https://www.instagram.com/kana_takeda.19/

 

武田華奈アナと長岡大雅アナの出会いや結婚の馴れ初めについて調べてみましたが、残念ながら情報無し…

 

前述の通り、武田華奈アナは宮崎のテレビ局勤務。

 

そして旦那さんの長岡アナは福岡のテレビ局勤務です。

 

さらに、出身地は武田華奈アナが熊本県で長岡アナは東京都。

 

さらにさらに出身大学は武田華奈アナが福岡の西南大学で長岡アナは東京の早稲田大学…

 

そう、お二人の共通点は

 

どちらも1989年生まれで同い年である

 

という事くらいしか無いんですよね…

 

まあ、長岡大雅アナは以前からプレイボーイで知られており、共演する財津南美アナとも関係を噂されたりしていましたからね。

 

交際を噂されていた財津南美アナと長岡大雅アナ
出典:https://www.instagram.com/zaitsu_minami/

 

もしかしたら、近隣県のアナウンサー同士の合コンなどが開かれていたのかも…

 

どちらにせよ、お二人の出会いや馴れ初めはいつか本人達に語って頂ける日が来る事を期待するしかなさそうですね。

 

スポンサーリンク

武田華奈アナはumkを退社する?

 

武田華奈アナは結婚発表時に今後も宮崎でアナウンサーを続ける事を報告されています。

 

UMKを離れるわけでなく、福岡と宮崎とそれぞれの場所でこれからも仕事に励んでいきます。

引用:https://www.instagram.com/kana_takeda.19

 

ただ、正直武田華奈アナが今後いつまでもUMKで勤務されるかどうかは不明…!

 

なにせ長岡大雅アナは福岡のKBC勤務。

 

しかも、2022年にはKBCのある福岡市中央区から福岡県糸島市に移住したことを公言されているんです。

 

糸島市は福岡県の中でもさらに北部の市。

 

武田華奈アナが住む宮崎市と旦那の長岡大雅アナが住む糸島市との距離

 

武田華奈アナが住む宮崎市との距離は車や電車で4時間以上!

 

正直、新婚早々単身赴任をしている様なものですよね。

 

いずれは武田華奈アナがumkを退社して福岡に行く。

 

もしくは長岡大雅アナがKBCを退社して宮崎に来る。

 

どちらかの選択をされるのではないでしょうか。

 

とはいえ、武田華奈アナのファンとしては、できれば宮崎を離れて欲しくはないですね…

 

武田華奈アナの子供も調査!

 

長岡大雅アナとの結婚を発表した武田華奈アナ出典:https://www.instagram.com/kana_takeda.19/

 

武田華奈アナには現在子供はいません!

 

結婚報告で今後も宮崎でお仕事を続ける事も宣言されていますから、「デキ婚」ではなかった事は確定でしょう。

 

となると、武田華奈アナに子供が出来るとしたら、umkを退社し福岡に行く時…?

 

何れにせよ、ファンにとってはつらい報告になる可能性が高そうですね…

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は武田華奈アナの結婚相手の旦那は長岡大雅!子供の妊娠や退社についても調査!

 

という事で、武田華奈アナの結婚についてまとめました。

 

  • 武田華奈アナは2023年4月に結婚を発表した
  • 武田華奈アナの結婚相手の旦那はKBCの長岡大雅アナ
  • 武田華奈アナは当分はUMKを退社せず、女子アナを続ける
  • 武田華奈アナには現在子供はいない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。