高見侑里アナの結婚相手の旦那は尼川元気!馴れ初めや離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

かわいいルックスで、性格の良さが画面越しからでも伝わってくる高見侑里(たかみゆり)アナ

 

出典:https://www.instagram.com/yuri_takami_official/

 

誰からも好かれると評判で、結婚して落ち込んだ男性も多いと聞きます。

 

高見侑里アナの結婚相手の旦那は尼川元気!馴れ初めや離婚の噂も調査!

 

ということで、結婚相手・尼川元気さんとの馴れ初めや離婚について調べています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高見侑里アナの旦那は尼川元気!

 

高見侑里アナの結婚相手はロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト、尼川元気さんです。

 

高見侑里アナ31歳、尼川元気さん34歳の2019年に結婚しています。

 

旦那・尼川元気どんな人

 

尼川元気さんは、1984年11月27日生まれ、大阪府松原市出身です。

 

尼川元気
出典:https://ameblo.jp/as-f2569/entry-11414034690.html

 

幼稚園から中学校まで同級生だった山村隆太さん、阪井一生さんらとflumpoolを結成。

 

flumpoolは、4人組のロックバンドで2008年にメジャーデビューし、2011年まで3年連続NHK紅白歌合戦に出場しています。

 

フランプール
出典:https://www.instagram.com/p/CbNMDmBPSeX/

 

下の映像は尼川元気さんの誕生日の時、高見侑里アナの話題もでてきて、普段のメンバーの様子が見られて楽しいですよ。

 

 

尼川元気さんは、Cho_Nans(チョーナンズ)という6人組の長男だけが集まったユニットのメンバーでもあります。

 

幅広い活躍をしている尼川元気さん。

 

結婚した時には、flumpoolの公式ファンクラブサイトで結婚の報告をしています。

 

 「これまでと変わらず皆さんにより良い音楽を届けていきたいというのは元より、一層、一社会人、一家庭人として節度ある言動を心掛けていきたいと思っております」

引用:サンスポ https://www.sanspo.com/article/20190413-XWR5BI475ZNBDD5EBMS7RBPVNM/2/

 

誠実なコメントで、真面目な人柄がわかりますよね。

 

めざましどようびで結婚生報告

 

高見侑里さんは入籍してから約2週間後、2019年4月13日「めざましどようび」で結婚したことを生報告しています。

 

高見侑里めざましどようび
出典:https://yuritakami.blog.fc2.com/blog-entry-2080.html

 

自身が担当するエンタメコーナーで「今朝はおめでたいニュースがもう一つ…」と照れながら結婚を伝えました。

 

共演者やスタッフからは暖かい拍手が。

 

西山喜久恵アナは「知らなかったんですよ、我々。侑里ちゃんとは仲いいつもりだったんですけど!」と冗談ぽく話しています。

 

めざましどようびのキャスター陣の仲の良さが伝わる光景です。

 

旦那さんとの結婚の決め手を聞かれると、「穏やかなところ」と終始照れ笑いを浮かべての回答でした。

 

所属するセントフォースを通じては、下記のように結婚の報告をしています。

 

「応援してくださっている皆様や関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れず、共に支え合いながら穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。これからもお仕事に誠心誠意取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」

引用:サンスポ https://www.sanspo.com/article/20190413-XWR5BI475ZNBDD5EBMS7RBPVNM/2/

 

高見侑里アナも穏やかで、ほっこりする癒し系です。

 

似たもの夫婦で、ほのぼのと穏やかに生活していくのでしょうね。

 

高見侑里アナと尼川元気の馴れ初めは?

 

高見侑里アナと尼川元気さんの馴れ初めとなったのは、めざましどようびのエンタメコーナー。

 

高見侑里アナはflumpoolにインタビューをしています。

 

このインタビューが3月31日だったため、入籍日も同じ3月31日にしたとも明かしています。

 

下の画像はその時のものではありませんが、2012年9月にflumpoolがめざましどようびに出演した時の共演画像です。

 

高見侑里めざましどようび
出典:https://ameblo.jp/futago2930/entry-11368524565.html

 

2012年4月~9月まで、flumpoolの「君をつれて」がめざましどようびのテーマソングとなっていました。

 

インタビューの後に、友人の紹介で再び出合い、交際をスタートしたようです。

 

約6年の交際期間ということですから、2013年頃に交際が始まったことになりますね。

 

2013年と言えば、有名な「じゃがりこ事件」ともいえる仕組まれた高見侑里アナの熱愛騒動がありました。

 

高見侑里じゃがりこ
出典:https://a19750601.exblog.jp/19166656/

 

「じゃがりこ落としましたよ」と声をかけられ、言葉を少しかわした間に撮られたものらしいのです。

 

もちろんラブホには行っておらず、嘘だということがバレたのですが、高見侑里アナにしてみれば迷惑極まりありません。

 

こちらは少し笑ってしまいますが、高見侑里アナは強く否定しています。

 

結婚相手となった、尼川元気さんのこともあったからかもしれませんね。

 

高見侑里アナと尼川元気さんは2015年6月に熱愛を報じられました。

 

高見侑里熱愛騒動
出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g153897423

 

しかし、交際については2人は特に語っておらず、高見侑里アナの事務所は「友人の一人です」

 

尼川元気さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」との回答でした。

 

2ショット写真を撮られることはありませんでしたが、交際は順調だと伝えられていました。

 

高見侑里アナがflumpoolのライブに行ったり、デートを重ねていたようです。

 

その後、破局したのでは?という報道もあったものの、実際は順調だったようですね。

 

そして、2019年3月31日に東京都内の区役所に婚姻届を提出しています。

 

高見侑里アナのウエディングドレス姿が見られないのは残念ですが、結婚式は行われてないようです。

 

スポンサーリンク

高見侑里アナの離婚の噂は本当?

 

高見侑里アナは2022年5月時点で離婚の発表はしていません。

 

ただ一部では、離婚してるのでは?という噂が聞こえてきました。

 

というのも、下記のことが挙げられるからのようです。

 

  • 結婚指輪をしていない
  • SNSでも夫婦のことが全く出てこない
  • 子供がいない

 

すべて特別珍しいことでもなく、よくあることともいえます。

 

セントフォースのアナウンサー上野優花アナは離婚したことがわからなかったということもありました。

 

そのこともあって、心配な人が離婚したのでは?と思ったようです。

 

しかし、尼川元気さんサイドにすると、離婚はそれ程マイナスイメージになるとも思えませんよね。

 

離婚したとしたら発表するのではないでしょうか。

 

高見侑里アナは13年務めためざましどようびを2022年4月2日に卒業されています。

 

 

このことでも尼川元気さんと馴れ初めの、めざましテレビをやめるの?という意見もあるようです。

 

しかし、すべて憶測の域を超えない意見といえます。

 

そのうち、子供の話が出てきて要らない心配だったとなるのではないでしょうか。

 

穏やかな2人が、穏やかにゆっくり日々を過ごしているのでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

高見侑里アナの結婚相手の旦那は尼川元気!馴れ初めや離婚の噂も調査!

 

ということで調べました。

 

  • 高見侑里アナの結婚相手・旦那はflumpoolのベーシスト尼川元気
  • 高見侑里アナと尼川元気の馴れ初めはめざましどようび
  • 高見侑里アナと尼川元気は出会った日と同じ3月31日に結婚した
  • 高見侑里アナと尼川元気は2022年5月現在離婚していない

 

今後も2人の活躍と動向に注目していきます!

スポンサーリンク