高松みなみアナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、高松(たかまつ)みなみアナ。

 

NHK帯広放送局の女子アナウンサー、高松みなみアナ出典:https://www.nhk.or.jp/

 

2023年4月からNHK帯広放送局の契約キャスターとして活動されています。

 

今回は高松みなみアナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、そんな高松みなみアナの気になる情報を調べました!

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

高松みなみアナのwikiプロフィール

 

まずは高松みなみアナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

NHK帯広放送局の女子アナウンサー、高松みなみアナ
出典:https://www.nhk.or.jp/
名前:高松 みなみ(たかまつ みなみ)
愛称(ニックネーム):みなみ
生年月日:2000年or2002年?
年齢:22歳or23歳?(2023年現在)
出身地:新潟県長岡市
最終学歴:昭和女子大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK帯広放送局(契約キャスター)
活動期間:2023年 –
趣味:お笑いライブを観に行くこと
好きな食べ物:ラーメン、じゃがいも

高松みなみアナの経歴

 

長岡花火で有名な新潟県長岡市生まれの高松みなみアナ。

 

2023年4月にNHK帯広放送局に契約キャスターとして入社されています。

 

入社時には

 

出身は北海道と同じく、雪国・新潟県です!雪や寒さには慣れっこだと思っていますが、初めて迎える道東の冬に今からワクワクドキドキしています…!
(中略)
精一杯頑張りますので、道東地域の皆さま、これからもよろしくお願いいたします!

引用:https://www.nhk.or.jp/

 

と、意気込みを語られています。

 

4月3日には早速ラジオでの「初鳴き」。

 

ラジオでの初鳴きに挑む高松みなみアナ出典:https://www.nhk.or.jp/

 

こちらが初鳴きを終えた高松みなみアナの表情です(笑)

 

初鳴きを終えてアンドの表情を浮かべる高松みなみアナ出典:https://www.nhk.or.jp/

 

 
ホッとした表情がかわいい

 

高松みなみアナ、かなり幼く見えます。

 

こちらは初鳴きを終えた高松アナを迎える園田遼斗アナ、金杉未来アナ、野原梨沙アナ。

 

初鳴きを終えた高松みなみアナを出迎える金杉未来アナ、野原梨沙アナ出典:https://www.nhk.or.jp/

 

NHK帯広はみんな仲が良さそうですね。

 

現在は「ほっとニュース ぐるっと道東!」を担当する高松みなみアナ。

 

これからも頑張って欲しいですね。

 

高松みなみアナの年齢は?

 

NHK帯広の公式プロフィールには高松みなみアナの生年月日や年齢などは記載されていませんでした。

 

ただ、高松みなみアナは2021年12月時点で大学3年生だった、という大学時代の活動の記録が残っていました。

 

という事は、高松みなみアナは2023年3月に大学を卒業された新卒生と考えて間違いないでしょう。

 

そこから逆算すると、高松みなみアナが生まれたのは2000年、もしくは2001年。

 

2023年現在の年齢は22歳、もしくは23歳という事になりそうですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

高松みなみアナの学歴も調査!

 

高松みなみアナの学歴も調査しました!

 

高松みなみアナの出身大学:昭和女子大学

 

高松みなみアナは昭和女子大学グローバルビジネス学部を卒業されています。

 

大学2年生の2020年にはボストン留学の予定があったそうですが、コロナ禍により留学は延期になってしまったそうです。

 

ボストンでは留学生達のリーダーを務める予定だった高松みなみアナは、コロナ禍でのクラスの取りまとめ役となるクラス委員長を担当。

 

対面で会う事が出来ないクラスメイトの為にLINEやメールでの連絡。

 

また、「HR(ホームルーム)など重要事項の運営・連絡」や「HRで独自プレゼンの企画・発表」などの業務もこなされていたそうです。

 

 
偉いねえ…

 

また、高松みなみアナはかなりのお笑い好きで、大学時代はお笑いライブを見るために一日で劇場をはしごしたこともあるそうです。

 

高松みなみアナの出身中学・高校:調査中

 

高松みなみアナの出身中学や高校は情報がなく不明でした。

 

高松みなみアナの出身地は新潟県長岡市ですから、おそらくは新潟県内の中高に通われていたのではないでしょうか。

 

大学が私立の女子大であることを考えると、中学や高校も私立校、それも女子校だった可能性もありそうですね。

 

高松みなみアナの出身中学や高校は何かわかればお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

高松みなみアナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな高松みなみアナですが、2023年現在は結婚や彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

女子アナウンサー1年目でしかも勤務地は北海道帯広。

 

今はお仕事に精一杯でご結婚などは考えもされていないのでは…

 

そして、本州から北海道に来た女子アナ、キャスターの方は大半が数年で地元に帰ってしまう事が多いですよね。

 

それを考えると、高松みなみアナが北海道で結婚される可能性はかなり低そうです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は高松みなみアナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK帯広放送局の女子アナウンサー、高松みなみアナについてまとめました!

 

  • 高松みなみアナの出身大学は昭和女子大学
  • 高松みなみアナはお笑いが大好き
  • 高松みなみアナは幼い顔立ちでかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。