金杉未来アナの出身高校・大学など学歴調査!彼氏やかわいい画像も!

スポンサーリンク

 

NHK釧路放送局の契約アナウンサーの金杉未来(かなすぎみき)アナ。

 

出典:https://twitter.com/geeupsprout/status/1137153537635377152

 

大学生時代からセントフォースカレッジに通われ、アナウンサーの卵として活動しておられました。

 

その金杉未来アナがNHKと契約されたということで、これからのご活躍が楽しみですよね。

 

そこで今回は金杉未来アナの出身高校・大学など学歴調査!彼氏やかわいい画像も!

 

という事で、そんな金杉未来アナについて、プロフィールや学歴、彼氏の情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

金杉未来アナ プロフィール

 

出典:https://www.nhk.or.jp/hokkaido/caster/kanasugi_miki/
名前:金杉未来(かなすぎみき)
生年月日:1998年~1999年
年齢:23~24歳
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞
特技:柔軟体操

 

金杉未来アナは生年月日を公表されていません。

 

しかし、2019年6月時点で大学3年生という情報があったので、逆算したところ1998年4月~1999年3月生まれだということがわかりました。

 

金杉未来アナの出身校はどこ?

 

金杉未来アナの出身校がどこなのか、順にみていきましょう。

 

金杉未来アナの出身大学は?

金杉未来アナの出身大学は明治学院大学です。

 

学部学科は明らかになっていません。

 

金杉未来アナは2019年ごろに、アナウンサー事務所のセントフォースのアナウンススクールの『セントフォースカレッジ』に一期生として通われていたそうです。

 

当時金杉未来アナは大学2~3年生です。

 

順当に考えると、2021年3月に大学を卒業されているはずですが、NHKに入社したのは2022年4月ということなので、

 

もしかしたら留学やご病気などで、卒業が1年先送りになったのか、

 

もしくは大学卒業後にもう1年就職活動を続け、NHKのアナウンサーになったのかもしれませんね。

 

話がそれましたが、セントフォースカレッジに通った後、金杉未来アナはセントフォースsproutアナウンサーのラジオ、『gee up sprout』に出演しています。

 

 

sproutに所属しているわけではなく、カレッジ生ということで出演したようです。

 

同年2019年には『渋谷のラジオ』にも出演。

 

出典:https://note.com/shiburadi/n/na35b3b8dfdf0

 

「渋谷のラジオ」で話されていた内容によると、金杉未来アナは大学の講義でアナウンサーの堤信子アナの講義を受けたことが、アナウンサーを目指すきっかけになったのだそうです。

 

そんな金杉未来アナ、アナウンサーといえばミスコン出身者が多いですが、ミスコンなどに出場していたなどの記録は見つかりませんでした。

 

アナウンサー就職には、セントフォースカレッジで学んだことと、己のアナウンス技術一本で立ち向かったということでしょうか。

 

とても素敵ですよね!

 

金杉未来アナの出身中学・高校は?

金杉未来アナの出身中学・高校を調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

金杉未来アナは神奈川県ご出身ということなので、神奈川のご実家から通える距離の学校に行ってらっしゃたのではないかと思います。

 

女性アナウンサー言えば「中学高校は私学の女子校に通われていた」なんて方も多いので、金杉未来アナも女子校に通われていた可能性もありそうですよね。

 

アナウンサーを輩出している有名な神奈川県の女子校といえば、『フェリス女学院中学・高等学校』や、『横浜雙葉中学・高等学校』などでしょうか。

 

ちなみに千葉県にも金杉未来アナと同姓同名の方がネットで浮上しており、その方は千葉県立九十九里高等学校に通っておられましたが、年齢が違うため金杉未来アナと同一人物ではありませんでした。

 

金杉未来アナが学生時代に部活動などで記録を持っていれば、ネットの検索で出てくる場合が多いですが、

 

特に何の情報もなかったので、部活動よりも勉強中心の学生時代だったのではないかと推測できます。

 

アナウンサーらしく上品で賢そうな雰囲気を持つ金杉未来アナ。

 

いったいどんな学生時代を過ごされたのか、予想以上のことはわかりませんでしたが、また新たな情報がわかれば追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

金杉未来アナに彼氏はいる?

 

金杉未来アナに彼氏がいるのかどうか、とても気になりますよね。

 

調べてみましたが、金杉未来アナの彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

とはいえ、美人で大学時代からアナウンサーを目指していた金杉未来アナが、モテていなかったというのはなかなか考えづらいです。

 

出典:https://twitter.com/geeupsprout/

 

なので特に公表されていないだけで、平均以上に恋愛をしてきたはずですよね。

 

金杉未来アナほどお綺麗な女性がどんな方と付き合っているのか…とても気になります!

 

いつか彼氏さんのお顔を見れる日が来たらいいなと思いますね。

 

金杉未来アナの画像はある?

 

金杉未来アナのかわいい画像も気になりますよね!

 

調べてみましたが、金杉未来アナの画像はまだまだ少なく、あまり見つかりませんでした。

 

こちらは『gee up sprout』で現在Avexに所属する岡町綾乃(一条あやの)アナと二人で撮られたお写真です。

 

【左・金杉未来アナ】

出典:https://twitter.com/geeupsprout/

 

この写真を見ていると、金杉未来アナのかわいい画像をもっと見たい!という気持ちになりますよね…。

 

今後金杉未来アナの画像が増えることを願いたいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

金杉未来アナのわかっている情報について記事を書きましたがいかがでしたか。

 

金杉未来アナは明治学院大学出身で、セントフォースカレッジの卒業生なんですね。

 

大学の講師の堤信子アナの講義がきっかけでアナウンサーを目指されて、現在のNHKキャスターに至るということです。

 

まだ現時点で分かっている情報は少なかったですが、今後金杉未来アナのご出演が増えれば、おのずとわかってくるのではないでしょうか。

 

金杉未来アナを応援していきたいですね!

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク