高木晴菜アナの結婚相手は誰?彼氏や高校、大学にかわいい画像も!

スポンサーリンク

 

西日本放送(TNC)の女子アナウンサー、高木晴菜(たかぎ はるな)アナ。

 

 

学生時代にはミスキャンパス関西学院大学2017グランプリの経験もあり、その美しいルックスで人気を集めています。

 

そんな高木晴菜アナになんと結婚しているという噂が流れています。

 

 
えー!?

 

今回は高木晴菜アナの結婚相手は誰?彼氏や高校、大学にかわいい画像も!

 

という事で、そんな高木晴菜アナの気になる情報を調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高木晴菜アナの学歴や経歴

 

兵庫県で生まれた高木晴菜アナ。

 

啓明学院高等学校を卒業されています。

 

啓明学院は神戸の中高大一貫校で、高木晴菜アナは中学受験をしてこの啓明学院に入学されたようですね。

 

中学時点での偏差値は41-51とバラつきはあるものの、そこまで高偏差値校ではないという印象です。

 

しかし、啓明学院中学・高校・関西学院大学と中高大の10年一貫教育を提供する啓明学院は、県内の私立校の中ではかなりの人気校なんだそうです。

 

高木晴菜アナは中高時代の6年間、チアリーディング部に所属。

 

副部長として部員を引っ張っていたそうです。

 

こちらがチア時代の高木晴菜アナ

 

 

見たところノーメイク?かかなり薄めのメイクですが、めちゃくちゃ綺麗ですね。

 

アナウンサー時代はチアの経験を活かし、youtubeで注目を集めました。

 

チアリーディングとK-POPを主としたコピーダンスを特技としており、2021年2月8日にテレビ西日本の公式YouTubeチャンネル「テレVISION8 Powered by TNC」の企画として、BTSの「Dynamite」のカバーダンス動画を公開し、3月4日時点で再生回数が40万回を突破、のちに100万回再生を突破した。

引用:wikipedia

 

 

 
100万再生は凄い!

 

ダンスが得意だけあって、めちゃくちゃダイナミック!

 

ダンス動画がバズった高木晴菜アナ

ダンス動画がバズった高木晴菜アナ

ダンス動画がバズった高木晴菜アナ出典:https://www.tnc.co.jp/

 

この高木晴菜アナのダンス動画のコメントは

 

 

韓国を含めた海外の人からも大絶賛。

 

高木晴菜アナ、アナウンサーではなくK-popアイドルを目指していても良いところまで行ったのでは…?

 

ちなみに、啓明学院はフジテレビの永島優美アナの出身校としても知られています。

 

 

そして永島優美アナは後述する大学も含め、中高大と高木晴菜アナとまったく同じ学歴。

 

しかも!永島優美アナもチアリーディング部に所属されていました。

 

同じ学校、同じ部活の先輩である永島優美アナの活躍をテレビで見た事が、高木晴菜アナがアナウンサーを志したきっかけにもなったそうです。

 

 
熱い話だ

 

大学は啓明の継続校である西宮の関西学院大学に進学。

 

大学時代は「ミスキャンパス関西学院大学2017に出場しグランプリを獲得。

 

ミス関学でグランプリを獲得した高木晴菜アナ
出典:美学生図鑑

 

芸能事務所スターダストプロモーションに所属し、芸能活動をされていました。

 

その後、多数のフリーアナウンサーが所属する「セントフォース関西」に所属。

 

テレビ東京の「知られざるガリバー」に出演されています。

 

知られざるガリバー出演をツイッターで告知する高木晴菜アナ
出典:https://twitter.com/mckg2017_No1

 

また、大学時代にはアナウンサーを目指してきっかけである、憧れの人でもある永島優美アナと対面。

 

 

その際、永島優美アナから「ミス関学おめでとう」というメッセージ付きのプレゼントを贈られ、感動したそうです。

 

大学生時代の高木晴菜アナはもちろんかわいいんですが,

 

現役大学生と並んでも違和感のない永島優美アナが凄い

 

大学時代にはテレビ局でのアルバイトも経験し、現場に触れることでアナウンサーへの思いがより一層強くなったそうです。

 

また、「セイアカデミー」「セントフォース・カレッジ」などのアナウンススクールも受講。

 

アナウンサーという夢に向かって努力されていたんですね。

 

そして大学卒業後の20204月。

 

念願のアナウンサーとして西日本放送(TNC)へ入社。

 

おそらくは憧れの永島優美アナのいるフジテレビを含めたキー各局の採用試験も受けられたとは思うんですが

 

やはりキー局女子アナの壁はとてつもなく高いという事でしょうね

 

現在は

 

ももち浜ストア(2020年3月30日 – )
生放送てんじんNOW!(スタジオ進行)
プロレス新伝説 DRAGONGATE – MC
にちようももち(2021年10月17日 – )

 

などの番組に出演。

 

西日本放送の時期エースとして着実に成長されています。

 

 
がんばってね

 

高木晴菜アナのwikiプロフィール

高木晴菜アナのプロフィールもチェックしておきましょう!

 

出典:twitter.com/mckg2017_No1
名前:高木 晴菜(たかぎ はるな)
ニックネーム:調査中
出身地:兵庫県
生年月日:1997年4月16日
年齢:25歳(2023年現在)
最終学歴:関西学院大学商学部 卒業
血液型:A型
身長:161cm
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:テレビ西日本(TNC)
活動期間:2020年 –
趣味:旅行、ダンス、ウクレレ
特技:コピーダンス、チアリーディング
座右の銘:元気、勇気、笑顔!

 

高木晴菜アナは結婚してる?

 

そんな高木晴菜アナ。インターネットで検索すると

 

高木晴菜 結婚

 

というキーワードが出てきます。

 

 
え!?高木アナ結婚してるの?!

 

そう思い調てみたんですが、高木晴菜アナが結婚しているという情報はどこにもありませんでした。

 

それはそうですよね。

 

高木晴菜アナは2020年にTNCに入社したばかりの25歳。

 

中学の頃から憧れていた女子アナウンサーになってまだ2年足らず。

 

高木晴菜アナ本人は結婚なんて考えてもいないでしょう。

 

なぜ結婚というワードで調べられているのかはまったく不明。

 

もしかしたら…

 

高木晴菜アナの熱心なファンがネットで頻繁に高木晴菜アナの結婚についてサーチしているんでしょうか?

 

 
人気アナウンサーも大変だ

 

という事で、高木晴菜アナは当然結婚されていないし、結婚の噂も全くない!

 

と結論づけてもいいでしょう。

 

高木晴菜アナの「憧れの人」永島優美アナは2021年に結婚を発表されましたが、その時の年齢は29歳。

 

という事で、高木晴菜アナも結婚されるとしたら30歳前後になるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

高木晴菜アナの彼氏や熱愛情報もチェック!

 

高木晴菜アナが結婚されていないという事はわかったんですが

 

彼氏はどうなんでしょう?

 

調べてみましたが、現在彼氏がいるという情報もありませんでした。

 

大学時代から事務所に所属し、芸能活動をされていた高木晴菜アナ。

 

女子アナを目指していたという事もあり、異性との交遊に関しては慎重にだったのではないでしょうか。

 

女子アナウンサーは芸能人ではないですし、もちろん恋愛は自由なんですが

 

やはり新人の頃の恋愛スキャンダルはイメージ的にも避けたいという気持ちがあると思います。

 

というか、高木晴菜アナが関西の大学を卒業して、TNCに来てから1年半余り。

 

この間はコロナ禍に見舞われていて、恋愛どころかまともに外に出て遊ぶ、という事も出来なかったでしょう。

 

  • 慣れない福岡での生活
  • 新人女子アナとしての多忙な日々
  • コロナ禍

 

これだけの条件が揃っていますから、高木晴菜アナには現在本当に彼氏はいない可能性が高そうですね。

 

高木晴菜アナの好きなタイプは?

高木晴菜アナは以前にインタビューで好きなタイプの男性について語っています。

 

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.照れ笑い

Q.こんな異性に惹かれます

A.は男らしくかっこよくて、たまにかわいい部分がでている男性です。

Q.理想の告白シチュエーション

A.バンジージャンプで落ちる瞬間とか新しくておもしろいですね(笑)

Q.初恋はいつ?

A.小学生の時です。

Q.友達が異性に変わる瞬間

A.私はあまりないと思います。

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A.目線をチラチラと送ります(笑)

Q.自己流モテるテクニック

A.シンプルですが、しっかり目を見て話す!

Q.理想の結婚相手

A.優しい、おもしろい。ジェントルマンが鉄則です!!

引用:https://miscolle.com/

 

どうやら高木晴菜アナ、男性がふとした時に見せるギャップに弱いようです。

 

仲のいい友達から恋愛に発展する事はない。

 

と断言されていますから、一目惚れのような衝撃的な恋愛を望んでいるのかもしれませんね。

 

高木晴菜アナの彼氏や結婚情報については今後も調査していきたいと思います!

 

高木晴菜アナのかわいい画像

 

最後に高木晴菜アナのかわいい画像をまとめました。

 

まずは知られざるガリバー出演時のスーツ姿。

 

リクルートスーツ姿の高木晴菜アナ

 

もう見ることは出来ないリクルートスーツが可愛すぎますね!

 

こちらはミスコン出場時に投稿されていた高木晴菜アナの制服姿。

 

制服姿の高木晴菜アナ

制服姿の高木晴菜アナ

制服姿の高木晴菜アナ

 

制服の色や形、リボンの柄からして、高木晴菜アナの母校、啓明学院の制服でしょう。

 

制服コスプレでしっかり本物の制服を着るあたり、高木晴菜アナ、わかってますね!

 

 

それにしても、改めて見ると本当に華やかな顔立ちですよね。

 

画像出典:https://twitter.com/mckg2017_No1
https://www.instagram.com/harunatakagi/
https://www.tnc.co.jp/

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高木晴菜アナの結婚相手は誰?彼氏や高校、大学にかわいい画像も!

 

という事で、西日本放送の女子アナウンサー、高木晴菜アナについて調べました。

 

  • 高木晴菜アナの出身高校は啓明学院高校
  • 高木晴菜アナの出身大学は関西学院大学
  • 高木晴菜アナは現在結婚はしていない
  • 高木晴菜アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。