鈴木新彩アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟姉妹など家族もまとめた!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー、鈴木新彩(すずきさらさ)アナ。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

かわいいですよね。

 

そんな鈴木新彩アナ、実家が凄いと噂の様です。

 

今回は鈴木新彩アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟姉妹など家族もまとめた!

 

という事で、そんな鈴木新彩アナの実家や両親、家族について調べました。

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

鈴木新彩アナの実家はお金持ち?

 

出典:https://www.centforce.com/

 

テレビ朝日の鈴木新彩アナには実家がお金持ちだという噂があるようです。

 

気になったので調査してみました。

 

しかし…

 

鈴木新彩アナのご実家がお金持ちである!という明確な情報を見つける事は出来ませんでした。

 

ただ、鈴木新彩アナの経歴やプロフィールを見ると

 

 
たしかに、お金持ちなのかも

 

と思わせる点をいくつか発見。

 

という事で、一つずつ検証していきましょう!

 

①学歴

まずは鈴木新彩アナの学歴です。

 

鈴木新彩アナの出身大学は慶應。

 

しかもなんと、中学生受験をして慶応義塾湘南藤沢中等部を卒業されているんです。

 

最近では中学受験というのもそこまで珍しい事ではないんですが、それでも私立校に通う以上は高額な学費が発生します。

 

慶應義塾湘南藤沢中等部の学費のデータを見ると

 

入学金  340000

授業料  860000

施設設備費  130000

教材費   13390

その他の費用   15000

新入生納付金合計 1358390

(在学生納付金合計 1018390)

3年間合計金額  3395170

 

3年間の総額はおよそ340万円。

 

東京都調べによると、首都圏の私立中学の平均授業料は約45万円だそうです。

 

慶應は授業料だけでも私立校の平均の2倍近い額なんですね。

 

 
ひええ〜

そしてもちろん、上記以外にも通学費やPCなどの副教材費、そして制服や体操服と出費はありますから、総額は400万程度にはなってくるでしょう。

 

さらに鈴木新彩アナはそのまま慶應義塾湘南藤沢高等部に進学されていますから、単純計算で中高6年間の出費はおよそ800万円。

 

さらにさらに、鈴木新彩アナは大学も当然の様に慶應義塾を卒業されています。

 

その学費は4年間で約480万円。

 

もちろんこれは学費だけなので、実際の出費はさらに増えるでしょう。

 

中高大の10年間でかかる金額はおそらく1500万円以上!

 

この額を貧しい家庭で捻出するのはかなり困難でしょう。

 

という事は、やはり鈴木新彩アナのご実家はお金持ち。

 

少なくともお金に余裕のある裕福な家庭だった事はほぼ間違いないでしょう。

 

②ホルン

鈴木新彩アナの実家がお金持ちだという更なる根拠。

 

それは鈴木新彩アナの特技でもあるホルンです。

 

鈴木新彩アナが中・高・大と慶應に通っていた事は先に触れましたよね。

 

実は鈴木新彩アナ、中高時代吹奏楽部に所属し、ホルンを担当されていたんです。

 

中高の6年間、吹奏楽部でホルンを担当していた鈴木新彩アナ

 

 

ホルン!?

 

ホルンといえば安くても数万円、高いものは数十万、数百万の高級楽器。

 

当然、ホルンを続けていくにはそれなりのお金が必要になってきます。

 

中高と学費高めの私立校に加え、ホルンをやっていた事を考えると…

 

やはり鈴木新彩アナのご実家はお金持ちなのではないでしょうか。

 

③お嬢様オーラ

そして、最後はなんと言ってもこれ!

 

鈴木新彩アナから溢れ出るお嬢様オーラ!

 

大らかで優しそうで…

 

お嬢様オーラ前回の鈴木新彩アナ
出典:https://realsound.jp/

 

しかもめちゃくちゃ可愛い!

 

我々のような庶民とは身にまとうオーラが違う訳ですよ!

 

こちらの鈴木新彩アナの画像を見れば一目瞭然じゃないですか?

 

以上3つの根拠から、鈴木新彩アナの実家はお金持ちである可能性が非常に高い!

 

と予想します。

 

鈴木新彩アナの両親(父・母)はどんな人?

 

さて、お金持ちの可能性が高そうな鈴木新彩アナの実家ですが、ご両親はどんな方なんでしょう?

 

鈴木新彩アナの父親はどんな人?

鈴木新彩アナの父親について調べてみましたが、お父さんについての情報は見つける事ができませんでした。

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業
  • 顔画像

 

などなど、気になる事は沢山あるんですが、全て不明。

 

 
鈴木新彩アナの父親は弁護士らしい

 

という噂もあるようですが、この噂についても確証はなく、現時点ではネット上でのデマと考えて良いでしょう。

 

ただ、「鈴木新彩アナの実家がお金持ちである」という仮説を元に考えると、父親は高収入の職業についていると予想出来ます。

 

弁護士と言えば、高収入職業の代表格ですから、鈴木新彩アナの父親が弁護士の可能性も無くはなさそうですね。

 

また、鈴木新彩アナが東京都出身である事を考えると、お父さんももしかしたら東京出身?

 

都内に持ち家があるとしたら、さらにお金持ちの根拠が増えそうですね。

 

鈴木新彩アナの母親はどんな人?

鈴木新彩アナの母親についても情報はありませんでした。

 

お父さんが高収入エリートだとしたら、お母さんは専業主婦なんでしょうか?

 

その辺りもいずれ鈴木新彩アナの口から語って頂きたいですよね。

 

鈴木新彩アナの名前の由来

全く情報のない鈴木新彩アナのご両親なんですが、一つエピソードがありました。

 

それは、鈴木新彩アナの名前の由来。

 

「新彩」と書いて「さらさ」と読む鈴木新彩アナ。

 

漢字も名前も非常に珍しいですよね。

 

これはお父さん、お母さんの二人が「新世紀を彩る」という想いが込めて付けられた名前なんだそうです。

 

へえ〜

 

さらさ

 

とPCで打ち込んでも普通には変換されないような難読漢字。

 

きっと鈴木新彩アナのご両親はどちらも博学で博識な方なんでしょうね。

 

高学歴で高収入、そして鈴木新彩アナのような素晴らしい人物を育てた、とても素敵なご両親なんだと思います。

 

鈴木新彩アナの両親については調査を続け、何かわかればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木新彩アナに兄弟姉妹はいる?

 

鈴木新彩アナに兄弟や姉妹はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、現時点では情報がなく不明でした。

 

鈴木新彩アナの姉妹なんてめちゃくちゃ可愛いでしょうから、きっとすぐに噂になるはず。

 

そうなっていないという事は、やっぱり鈴木新彩アナは一人っ子?

 

ただ、兄弟姉妹がいる可能性も十分に考えられるため、こちらについても引き続き調査したいと思います!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は鈴木新彩アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟姉妹など家族もまとめた!

 

という事で、テレビ朝日の女子アナウンサー、鈴木新彩アナの実家や両親、家族について調査しました!

 

  • 鈴木新彩アナの実家はお金持ちの可能性が高い
  • 鈴木新彩アナの両親の情報はないが、高学歴、高収入のエリートかも
  • 鈴木新彩アナに兄弟姉妹がいるかも現時点では不明

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。