鈴木新彩アナの彼氏はイケメンエリート!?歴代の熱愛や好きなタイプも!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日に2022年入社した新人アナウンサーの鈴木新彩(すずきさらさ)アナ

 

『ミュージックステーション』のサブMCに抜擢され、可愛らしい容姿と親しみやすい雰囲気で早くも注目を集めているようです。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp

 

そんな鈴木新彩アナについて、気になるのは彼氏など恋愛事情ですよね!

 

鈴木新彩アナの彼氏はイケメンエリート!?歴代の熱愛や好きなタイプも!ということで、情報を調査してみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木新彩アナに現在彼氏はいる?

 

まずは鈴木新彩アナに現在彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、明確な「彼氏がいる!」という情報はありませんでした。

 

しかし、鈴木新彩アナの可愛さから

 

 
どうせ彼氏がいるんだろうなぁ…

と邪推されているんだそう。

 

実際に鈴木新彩アナを見てみると、小動物系で異性受け抜群!な可愛らしさが伺えますね。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また、鈴木新彩アナは慶應義塾大学出身の秀才で現在はテレ朝アナウンサー。

 

これだけ完璧な経歴なら、どんな男性でも振り向くこと間違いなしでしょう!

 

 
そんなぁ!

 

しかし、逆に鈴木新彩アナに彼氏がいないと予想できる情報もあります。

 

それは、入社したての新人アナウンサーは、週刊誌記者に狙われやすいということですね!

 

鈴木新彩アナが「目標のアナウンサー」として名前を挙げている元TBSの宇垣美里アナも、入社わずか1カ月の2014年5月にテレビ朝日の草薙和輝アナとのデートをスキャンダルされていました。

 

 

それだけ、注目度の高い新人アナウンサーは、記者に目を付けられているということでしょう。

 

鈴木新彩アナは1年目から『ミュージックステーション』サブMCに抜擢されていますし、注目度の高い新人アナウンサーと考えて間違いなさそうですが…

 

入社から現在(2022年10月)まで、何のスキャンダルもありません!

 

なので、鈴木新彩アナに彼氏がいる可能性はかなり低いでしょう。

 

そもそも、鈴木新彩アナはテレビ朝日に入社して1年経たずに、研修を終え、番組を担当しているのですから、すごく忙しい毎日を送っていると思われます。

 

きっと今はまだ、恋愛どころではないですよね。

 

 

頑張れ!鈴木新彩アナ

鈴木新彩アナの歴代彼氏や熱愛も調査!

 

鈴木新彩アナに現在彼氏はいなさそう!?ということはわかりましたが、過去の元カレも気になりますよね。

 

鈴木新彩アナはテレビ朝日入社前の大学生時代からアナウンサー活動をされており、当時から人気も高かったようですが…

 

一度も彼氏の噂が出たことは無いようです。

 

どこからも彼氏がリークされなかったということは、この2つのどちらかの可能性が考えられますね。

 

  • 鈴木新彩アナには一度も彼氏がいなかった(もしくは周囲にも秘密にしていた)
  • 鈴木新彩アナは周囲の人物に好かれており、誰もリークをしなかった

 

鈴木新彩アナの容姿から考えて、「彼氏ができたことがない」というのは非現実的なので、後者のほうが有力だと考えられます。

 

鈴木新彩アナの穏やかで人柄の良さそうな雰囲気からも、彼氏をバラしてやろう!なんて友人はいなそうですよね。

 

では、鈴木新彩には元カレがいる!と仮定して、どんな人物がお相手なのでしょうか。

 

まず、鈴木新彩アナの経歴から、男性との関わりを探ってみましょう。

 

  • 慶應義塾湘南藤沢高校卒業
  • 慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業

 

鈴木新彩アナは高校も大学も共学校出身なんですね。

 

鈴木新彩アナは中高一貫校に通っていたと捉えることができる発言も見受けられるので、中学校は慶應義塾湘南藤沢中学校を卒業しているのかもしれません。

 

そうなると、中学から大学まで、青春のすべてを共学で過ごしたことになります。

 

共学の学校に10年も通っていたなら、同級生や先輩・後輩に、元カレがいてもおかしくなさそうですね!

 

また、鈴木新彩アナは中学から大学卒業まで、ずっと吹奏楽部に所属していたそうです。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

部活の先輩に憧れて…というシチュエーションは、学生の恋愛の定番ではないでしょうか。

 

部内恋愛をしていた可能性もありそうですね!

 

学生時代の同級生に元カレがいるのだとすれば、その男性もおそらく慶應出身。

 

きっと現在はとんでもないエリートになっていそうです!

 

もしかしたら今後同窓会などで再会して、恋が始まるなんてこともあるかもしれません。

 

いつか鈴木新彩アナご自身から、学生時代の恋愛の話なんかを聞いてみたいものですね。

 

 
聞きたいような、聞きたくないような…

 

スポンサーリンク

鈴木新彩アナの好きなタイプや理想も調査!

 

最後に、鈴木新彩アナはどんな男性が好みなのか!?気になりますよね。

 

 
ドキドキ

鈴木新彩アナはまだ好きなタイプについて回答されたことは無く、明確な答えはわかっていないようです。

 

そんな鈴木新彩アナを紐解けそうな情報がこの3つ。

 

  • 鈴木新彩アナの得意料理は”納豆バター醤油スパゲッティ”
  • 鈴木新彩アナの趣味はフィギュアスケート観戦
  • 鈴木新彩アナの好きな映画は『そして父になる』

 

それぞれの情報から、鈴木新彩アナが理想とする男性のタイプを予想してみましょう。

 

 

鈴木新彩アナの得意料理は”納豆バター醤油スパゲッティ”

 

鈴木新彩アナは過去に得意料理を聞かれ、『納豆バター醤油スパゲッティ』と答えています。

 

納豆バター醤油スパゲッティって、どんな味がするのか、どうやって作るのか、よくわからず不思議ですよね。

 

パスタが好きな女性はよく聞きますが、王道のイタリアンな味付けの方が人気もあるし一般的なはず。

 

しかし得意料理はオシャレなパスタではなく、納豆バター醤油スパゲッティと答える鈴木新彩アナ。

 

なんだかリアルな生活感を感じますよね!

 

鈴木新彩アナは好きになる男性も、女性を振り回すようなモテ男より、誠実で真面目な人物を選ぶ傾向があるかもしれません。

 

 
ムム…??僕にも可能性が!?

鈴木新彩アナの趣味はフィギュアスケート鑑賞

 

鈴木新彩アナのご趣味はフィギュアスケート観戦だそう。

 

小学生時代に安藤美姫さんの演技に心酔し、そこからフィギュアスケートを観戦されるようになったのだとか。

 

現在も1、2ヶ月に1回、観戦に行かれているそうです。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

フィギュアスケートといえば、羽生結弦選手のような、華奢で色白な男性の選手が多いですよね。

 

鈴木新彩アナはもしかすると、色黒でマッチョな男性よりも、色白で細い男性の方が好みなのかもしれません。

 

鈴木新彩アナの好きな映画は『そして父になる』

 

鈴木新彩アナの好きな映画は『そして父になる』なんだそう。

 

※以下映画のネタバレを含みます。

 

『そして父になる』は子供の取り違えをきっかけに、福山雅治さん演じる良多が子供と向き合い、「父」になる姿を描いたストーリーです。

 

家族の在り方をテーマにした感動系の映画なんですね。

 

この映画が好きな鈴木新彩アナも、いつか家族を作ることを理想としているかもしれません。

 

 

新彩ちゃんは結婚願望あり!?

 

なので恋愛をする男性は、結婚願望がある相手の方が良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は鈴木新彩アナの彼氏はイケメンエリート!?歴代の熱愛や好きなタイプも!

 

という事で、鈴木新彩アナの彼氏や元カレ、好きな男性のタイプについて記事を書かせていただきました!

 

  • 鈴木新彩アナに現在彼氏はいない可能性が高い!
  • 鈴木新彩アナは学生時代共学だったので、元カレがいる可能性あり!
  • 鈴木新彩アナの好きなタイプは、『誠実で真面目・色白で細め・結婚願望がある』←こんな男性だと予想!

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。