鈴木唯の太ってた時の体重がヤバすぎww原因や痩せたダイエット方は?昔と現在を画像比較!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、鈴木唯(すずき ゆい)アナ。

 

出典:https://mainichikirei.jp/

 

小動物のような愛らしいルックスが人気ですよね。

 

そんな鈴木唯アナ、なんでも昔はめちゃくちゃ太っていたんだとか

 

今回は鈴木唯の太ってた時の体重がヤバすぎww原因や理由は?昔と現在を画像比較!

 

という事で、そんな鈴木唯アナの過去に迫ってみました。

 

スポンサーリンク

 

鈴木唯アナの昔がデブでヤバい!

 

フジテレビアナウンサーの鈴木唯アナ。

 

小動物系のルックスにちょっと大人しめのお嬢様オーラが相まって

 

出典:https://www.fujitv.co.jp/

 

めちゃくちゃかわいいですよね。

 

しかし、そんな鈴木唯アナ。

 

昔は今とは比べ物にならないくらいに太っていたんだとか

 

 
うそだあ

 

そんな鈴木唯アナの過去が暴露されたのは2020年4月に放送されたテレビ番組「さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検」

 

そちらで公開された、大学3年生当時の鈴木唯アナがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバすぎ!!!

 

 
これはあかん…

 

現在の愛らしい姿の面影は全くありませんね

 

鈴木唯アナの太っていた時代と現在を画像で比較

 

太っていた時代と現在の鈴木唯さんの画像を並べて比較してみました。

 

現在の鈴木唯アナとデブ時代の比較

 

うーん、人はこんなにも変わるのか

 

スポンサーリンク

鈴木唯アナの太った原因や理由は?

 

大学3年生の時は今とは比べ物にならないほど太っていた鈴木唯アナ。

 

一体何が原因でこんなにも太ってしまったのでしょうか?

 

鈴木唯アナのデブ化の原因は留学先での生活

大学時代にアメリカ・ワシントンへの留学を経験している鈴木唯アナ。

 

留学中は

 

本当に何も考えずに、とにかく好きなものを食べる

 

という生活を続けていたそうです。

 

うーん、鈴木唯アナは詳しくは語られませんでしたが、ワシントンでの留学生活ではストレスが溜まる事が多かったのでしょうか?

 

あるいは悩みなどがあった?

 

鈴木唯アナの留学先であるワシントン大学は世界有数の州立大学に数えられる名門校。

 

勉強についていくのも大変だった事でしょう。

 

日々の生活にストレス発散が食事にいってしまっのかもしれません。

 

もしくは単純にアメリカの食生活が気に入ってしまったのかも

 

とにかくひたすら食べ続けた鈴木唯アナ。

 

なんと留学期間中に7kgも太ってしまい、当時の体重は現在の鈴木唯アナよりも15kg重かったんだとか…

 

ちなみ鈴木唯アナは当時の食生活を

 

朝ごはんはトースト2枚の両面にバターをしっかり塗って、それをフライパンでこんがり焼いて、間にチーズを挟んで食べることにハマってしまって。

 

と自己申告されています。

 

トーストが2枚で約500kcal

 

バターを両面にしっかり

 

とおっしゃられているので、量的には40gくらいと想定すると約300kcal。

 

それにチーズを挟んで更にプラス約85kcal。

 

これに加え、ジュースなどのドリンクも飲まれていたと考えると…

 

鈴木唯アナは朝だけでおよそ1000kcalほどのカロリーを摂取されていた計算になります。

 

 
食べすぎ!

 

20代の女性の消費カロリーの平均が1700~2000kcalくらいですから、1食で1000kcalは明らかに過剰摂取です。

 

そして、鈴木唯アナはおそらく3食ともこの調子でカロリーを摂取されていたんでしょうね。

 

こんな生活を1年間も続けていたら…

 

鈴木唯アナがこんな姿になってしまったのも無理はないですね

 

太りすぎて二重あごの鈴木唯アナ

 

 
見れば見るほど衝撃だ…

 

鈴木唯アナの太っていた頃の体重は?

 

そんな鈴木唯アナ。

 

太っていた時代の体重はどれくらいだったんでしょうか?

 

鈴木唯アナの身長は163cm

 

太っていた時の鈴木唯アナの画像は大学3年生の時のものですから、今と身長はほぼ変わらないでしょう。

 

そして、この鈴木唯アナの体型から予想すると、BMI25以上はありそう

 

身長とBMIを逆算すると、鈴木唯アナの当時の体重は

 

太りすぎて二重あごの鈴木唯アナ

 

推定66kg以上

 

うーん、鈴木唯アナ。

 

よく現在の体型まで戻されましたねよね。

 

一体どうやってダイエットをされたんでしょう?

 

スポンサーリンク

鈴木唯アナがどうやって痩せた?ダイエット法が気になる!

 

アメリカでの生活でブクブクに太ってしまった鈴木唯アナ。

 

日本に帰ってきてからも、特に運動や食事制限などのダイエットは行わなかったそうです。

 

暴飲暴食を辞め、日本式の食事をとっている内に自然に現在に鈴木唯アナのような体型になっていったんだとか。

 

その為、アナウンサーの採用試験は体型が戻りきっておらず、太っている時に受けられたそうです。

 

しかし、そんな体型で採用試験を受け、フジテレビから内定が出たのは興味深い話ですよね。

 

鈴木唯アナの話では、フジテレビ以外の局も受けたそうですが、全て書類選考で落とされてしまったそう。

 

太りすぎてフジ以外のテレビ鏡では書類選考で落とされてしまった鈴木唯アナ

 

ワシントン大学への留学経験や、TOIECスコア満点など、鈴木唯アナが優秀だという事は間違いないんですが

 

フジテレビ女子アナといえばやはり「ビジュアル重視」というイメージが強く、学生時代にはミスコンや芸能活動の経験がある華やかな方が多い印象があります。

 

この中で鈴木唯アナを女子アナとして採用したフジはやはり女子アナを見る目があるという事なんでしょうか?

 

その証拠に、フジテレビに入社した2016年の鈴木唯アナの姿を見てみると

 

フジテレビ入社1年目で別人の様に痩せた鈴木唯アナ フジテレビ入社1年目で別人の様に痩せた鈴木唯アナ

 

別人の様に痩せています。

 

というか、痩せすぎで心配になるくらいですね。

 

 
極端だなあ…

 

兎にも角にもフジテレビの採用は大当たりし、入社5年目の鈴木唯アナはフジテレビのエースとして活躍。

 

さらに2021年には俳優の岡田将生さんとの熱愛も発覚と、現在のフジ女子アナの誰よりもスポットライトを浴びておられます。

 

 

太っている自分を隠さず、そのままの自分でアナウンサー試験に挑んだ結果が現在の鈴木唯アナを作っているんでしょうね。

 

まとめ

 

今回は鈴木唯の太ってた時の体重がヤバすぎww原因や痩せたダイエット方は?昔と現在を画像比較!

 

という事で、フジテレビの女子アナウンサー、鈴木唯アナの記事を書かせて頂きました。

 

大学生時代は留学先のアメリカでの食生活が原因で太ってしまった鈴木唯アナ。

 

現在の姿と比べるとちょっとショッキングな画像でしたよね。

 

しかし、特にダイエットをしたわけではなく、食生活を改善することによって自然に痩せたという鈴木唯アナ。

 

いまではこんなに

 

 

 

麗しい姿になられています。

 

フジテレビのエース鈴木唯アナ。

 

今後も長らく女子アナウンサーとして活躍して欲しいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。