鈴江奈々アナの夫(旦那)の顔画像や職業は?離婚の噂やその理由も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、鈴江奈々(すずえなな)アナ。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

現在は「news every.」や「日テレNEWS」などで活躍されていますね。

 

今回は鈴江奈々アナの夫(旦那)の顔画像や職業は?離婚の噂やその理由も調査!

 

という事で、そんな鈴江奈々アナの旦那についてや離婚の噂について調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鈴江奈々アナの夫はどんな人?

 

出典:https://bosaijapan.jp/

 

鈴木奈々アナは2008年10月に結婚されています。

 

夫はどんな人なのでしょうか?

 

調べたところ、鈴江奈々アナの夫は一般男性とのことでした。

 

広告代理店勤務の方で、鈴江奈々アナとは大学時代からの友人だそうです。

 

もし同じ大学だとすると、慶応大学出身ということになりますね。

 

ということは務めている広告代理店も大企業なのでは?と想像してしまいますが…。

 

噂によると電通や博報堂なのでは?などの情報はあるものの、単なるうわさにすぎません。

 

確証に迫る情報はありませんでした。

 

一般人ということで、顔写真などの公開もされていませんでした。

 

しかし、噂だと格闘家の山本KIDさんに似ている?!などという情報がありました。

 

鈴江奈々アナの旦那さんが似ていると噂の山本KID
出典:出典:SHOOT(https://www.shooto-mma.com/)

 

 

山本KIDさんは格闘技界でもイケメンですよね!

 

鈴江奈々アナの旦那さんもきっとかっこいい方なのではないでしょうか?!

 

そんな鈴江奈々アナ、結婚前に旦那さんとは一度スキャンダルにとられたことがあったようです。

 

手をつないで歩いてるところをスクープされたとか。

 

当初は「お兄さんです」と弁解したようですが、すぐばれてしまったようですね(笑)

 

しかしすでに結婚を決めていたため、その後すぐに発表。

 

イメージダウンにはつながらなかったようです。

 

結婚後もデート中を写真にとられていますね。

 

結婚後に買い物デートをスクープされた鈴江奈々アナと旦那さん
出典:FNBエンタメボックス!(https://fnb-entamebox.com/)

 

山本KID似といわれている通り、ワイルドな感じがしますね!

 

鈴江奈々アナと夫の馴れ初めは?

 

鈴江奈々アナと結婚した一般男性。

 

二人の馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

調べてみましたが馴れ初めについての情報は見当たりませんでした。

 

しかし、大学時代からの友人だったということがわかっています。

 

旦那さんの出身大学についてははっきりしていませんが同じ大学卒業の可能性は高いですよね。

 

鈴江奈々アナは大学時代ダンスサークルに所属していたそうです。

 

ダンスの実力は確かなもので、高校時代には全国2位になったこともあるとか!

 

大学時代に所属していたダンスサークルは「JADE」。

 

当時「ヤングライブニッポン」という番組に出演したこもあるそうです。

 

ダンスをしていた大学生…ということもあり、見かけは相当チャラかったとか。

 

鈴江奈々アナと旦那さんはダンスがきっかけで出会ったという情報もあります。

 

もしかしたら旦那さんも大学時代は相当チャラかったのかもしれませんね(笑)

 

鈴江奈々アナは慶応大学時代にミス慶応に選ばれています!

 

ミスコンといえば今は女子アナの登竜門といっても過言ではありませんね!

 

ミスコン受賞者と友人だった旦那さん…鼻が高いですよね~。

 

結婚までの交際期間は1年ほどだそうです。

 

ということは2007年頃に交際したということになりますね。

 

 

出典:日本テレビアナウンスルーム(https://www.ntv.co.jp/announcer/?tag=n_suzue#photogarelly)

 

現在41歳の鈴木奈々アナ。

 

交際したのは26歳のころということになります。

 

となると、学生時代は友人で、卒業してから交際に発展したということですね。

 

卒業してからの再会など…どんな素敵なエピソードがあるのか気になりますね!

 

それについては公表などはありませんでした。

 

でもいつかテレビ番組などで話してくれたらうれしいですね!

 

スポンサーリンク

鈴江奈々アナの離婚の噂はガセ!?

 

鈴江奈々アナを検索していると「離婚した?」といううわさがちらほら

 

こちらの真相について調べてみました!

 

どうやら鈴江奈々アナが女子アナとして大変多忙な毎日。

 

一時鈴江奈々アナは「NEWS ZERO」のキャスターを務めていました。

 

この番組は夜11時からの放送ですよね。

 

そして日曜日の「バンキシャ!」

 

休みは土曜日のみで、平日の帰りは夜中という毎日。

 

そして旦那さんは広告代理店勤務だったので、平日の昼間勤務。

 

ここまでの生活のずれがなんと5年続きます。

 

これでは「長続きしない」「離婚の危機?」などの噂が流れてしまっても仕方ないかもしれませんね。

 

しかし旦那さんは結婚する前からこういった生活になることを理解していたそうです。

 

なので世間が心配するようなことはなく、離婚はもちろんしていません。

 

理解のある素敵な旦那さんですね!

 

離婚していないという真実がわかった上で、もう一つこんなエピソードが。

 

「バンキシャ!」で、鈴江奈々アナが天気についてのコメントで「微妙な状況」と説明したことがあるそうです。

 

それに対して福澤朗アナが夫婦問題にかけてツッコミをいれたとか(笑)

 

そのやり取りがきっかけで不仲説が飛び始めたそうです。

 

生活のすれ違いと、ちょっとしたテレビでの一言で不実な噂が広がってしまったのですね。

 

鈴江奈々アナは2013年に第一子を出産しています。

 

そして2021年の6月、40歳になる鈴江奈々アナが第2子の妊娠を報告しています。

 

その後2021年8月に無事に、第2子となる男の子を出産しています。

 

今はまだ復帰の情報はないので、2人のお子さん育児に奮闘中ですね!

 

離婚の噂は全くのガセで、とても幸せな家族ということがわかりました!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は鈴江奈々アナの夫(旦那)の顔画像や職業は?離婚の噂やその理由も調査!

 

ということで、鈴江奈々アナの旦那さんと離婚の噂について調べてみました。

 

  • 鈴江奈々アナの旦那さんは山本KID似で、広告代理店勤務の一般人。
  • 馴れ初めは大学時代にダンス関連で出会ったという情報があります。
  • 大学卒業後に交際を開始し、2008年に結婚。
  • 離婚の噂はガセでした。生活のすれ違いと、テレビのコメントのやり取りが原因のようです。
  • 2021年に第二子を出産し、今は産休中。

 

以上のことがわかりました!

 

現在子育てに奮闘中の鈴江奈々アナ。

 

早くまた素敵な笑顔をテレビで見たいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。